08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

華麗な舞

2009.08.16 (Sun)

さてさて、シンケンジャーの箇条書き感想ですよ。
でも、これ…先週のシンケンジャーの分なんですよねー…あはは、あはは。

好きなものは最後にとっておく派なので、残しておきたいものはどうしても後回しにしてしまうのです。
消すものから先に見てしまって見たいものほど溜まっていく。
すでに放送が終了しているCLANNAD AFTERも初めの方しか見てないし、ね。
アビメも相当溜まったまんまだなあ…


シンケンジャー見る前にフレプリ見てたら無性に5GOGOが見たくなったので、シロップ乗車券の回をちょろっと見てみるつもりが…結局最後まで見ちゃった。笑
変身シーンも戦闘シーンもやっぱりいいなあ!見入ってしまう!
そして、シロうら最高ー!!
乗車券の回のラストはとてつもないもだもだに襲われますね。
シローを下から覗き込みながら歩くうららが可愛くて可愛くて…
なんでこんなにかわいいのシロうらはっ!

はい、別の話終わり。


以下より、24話の箇条書き感想いっきまーす。

More・・・

・ジイが源太を頼りにしている。珍しい光景だ。
・変身アイテム作っちゃうし、折神作っちゃうし、天才といっても過言ではないもんな。すごすぎるもの。
・おお、金の人がちょっと輝いている!


・殿、水の中にどぼーん。
・十臓討伐を命じられて太夫が動揺しとる…

・俺にはわかんねーのが、わかった。笑
・ぴろぴろーんて想像して、ちょこちょこーて組んでくだけ。
・こういうの…頭で考えて動くタイプじゃなくて、直感で動くタイプっていうんだっけ?
・やっぱり天才だよ。

・わあ、青い人かわいそう。笑

・快楽のための戦いか。戦いというか斬り合い?
・人間だった頃の十臓は死病に侵されていた、と。
・病も外道に落ちた原因の一つってことか。
・殿を助けたのも、自分の飢えを癒すためなんだよね。おそらく。


・ここまでだぜ!
・お前もどこか歪だから…
・待て待て待て待てい!待てい!金の人きた!笑
・お て も と !
・どろん。
・太夫、切ないため息…

・きたー!殿きたー!!あ、あと、金の人も。笑
・このインロウマルが目に入らねえか!
・あー!金の人が言っちゃったー!
・背後で青い人が倒れながらも内心悔しがってたら面白いのに。
・すーぱーでぃすく。
・スーパーシンケンレッド様だー。
・やっぱりこの白い上着みたいなのは…なんとも言えないなっ!
・(説明が長いから)もういい。
・背中にインロウマルの紋がある。
・殿が華麗に回って着地した…!
・うおー、一閃で一掃だ。
・わーお。…え、今青い人がわーおって言った?
・ああ…やっぱりシンケンジャーは戦いのシーンも見所の一つですよね…。かっこよくてわくわくして思わず見入る。
・真・火炎の舞。ちょっと地味、かな?でも、威力は火炎の舞より上なんですよね。真と付いてるからには。
・ディスクに色とりどりの真の文字があった。
・あ、頭からなんかいっぱい生えてるー!笑
・海老折神のやつだよね。たぶん。しかし、ごいつなこのロボ。
・イカテンクウバスター。相変わらずなネーミング。笑
・滅!
・まともな一本締め!久々じゃない?

・金の人に着せられて茉子さんに巻かれてる殿かわいい。
・戸惑ってるところがまたかわいい。
・やっぱり桃は嫁だなっ!


次回予告。
茉子さん茉子さん茉子さん茉子さん!!
25話は桃VS太夫な話?
しかも聞いたところによると太夫の人間体は朴さんがされるとか…!
うおお楽しみだあああ!

よし、続けて25話見てこよう。
関連記事
23:37  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
