05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

殿と家臣

2009.08.21 (Fri)

シンケンジャーDVD第二巻、やっと見ましたよー。
他のこと優先してたから少し放置しちゃってたんですよね。


でも、DVD二巻の感想の前に、シンケンジャー写真集 天晴!の感想っ!

相も変わらず、みんなかっこよくてかわいくて…たまりませーん!!
胸いっぱい。お腹いっぱい。

茉子さんがべっぴんさんすぎて、美人すぎて眩しい…!振り返り美人たまらん!
あー…ときめきすぎて胸が痛いです。
ことはの三つ編みの可愛さは一体なんなんですか!かーわーいーいーよー!
4人はいつ見てもかっこよいですね!
あと、気だるそうな殿とか青い人とかたまらんっ…!

昔ながらの遊びをしてるみんなとか、おやつ食べてるみんなとか。
オフショットとかピンナップとか。
どれもこれもあれもそれも思いっきり堪能させていただきましたっ!!
ほんとにお腹いっぱいですよ…
たくさんときめかせていただきましたー!ごちそうさまー!


写真だけじゃなくて、対談も面白かったですよ。
箇条書きでずらーっといきます。
念のため反転でね。

・殿と金の人、地元が同じ。
・金の人は人見知り。
・青の人、自由すぎてそのうち空飛んじゃうらしい。笑
・桃の人は眼光が鋭い。あと自分でラブリーって言うとか。それもまたかわいい!
・桃と緑の人は本当に姉弟みたいらしい。かわいすぎるっ…
・黄色い子はうさぎみたい。
・ぐるっぐるに!
・ヤケピザ
・衣装じゃなくて私服だから。笑
・ピチピチウーマン!爆笑
・緑の人は青の人のファンらしい。
・目を輝かせていた。千明のまんまだ!
・アフレコは、確かにだんだん上手くなっていった気がする。
・ショドウフォン忘れちゃって。笑

ところで、源太役の人って6人の中で一番年上なんだ!?知らんかった!!
それでもまだわずかに私のほうが上なんだがな…は、は。


ではでは、以下よりDVD二巻の感想です。
5~8話についてと、映像特典について。一巻と同じですね。
前に見たときと多少感じ方が変わったなあと、思うところがいくつかありました。
こういう発見ができるのって面白いです。
あ、言うまでもないと思いますが、いつものように箇条書きですよ。

More・・・

▼5話

・ほんとは遊園地に行きたかった殿。なにそれかわいい!
・そうだっけ…?←殿がジイにデレた。笑
・茉子さんが、兜ディスクを付けるのをためらっている殿をちらと見た。赤桃、赤桃。
・ジイの葛藤。
・兜五輪弾のとき、後ろで膝をつく4人が良いです。
・わーお。
・つかまれないようにしてるのかも、ね。←殿のこと見透かしてる茉子さんたまらん!
・ジイの顔見たら糸が切れたように倒れる殿。



▼6話

・千明より強いことは…もだもだ。
・それでいつか千明のほうが強くなったりしたら、さらにもだもだするよ!…うおー!そのいつかを妄想してたらかなりもだもだしてきたー!
・ふふ、ふふふふ。おいかけっこする緑黄かわいい。
・悪口言われたら、イカじいさんも吹っ飛んじゃうしね!
・料理は違うな。笑
・この回って緑黄な回だったんだ…!前に見たときはそういうフィルターついてなかったから普通に見てたけど、改めて見るとたまらんね!
・ふられと存在感ゼロはかなりダメージでかそう。
・二股同士は、お互い様だからどうということはなかろうに。
・千明は落ちこぼれじゃぬええー!
・一生独身は何度見てもひどい。笑
・大丈夫!(私の中では)茉子さんは殿の嫁だから!一生独身じゃないよっ!
・青い人、ファザコンのダメージでかそう…笑
・ズボシメシは太夫に何て言ったんだ?ちょっと気になる。
・とっても緑黄ですね!かわいいったらない。
・千明はことはの強さに惹かれてるといいと思う。
・不合格!やはり問題ない。←予備校生めちゃかわいそう。笑
・マザコンで吹っ飛ぶ青い人に頭抱える殿。
・ことはに何言ってんだこのやろー!緑黄ー!

「やったな、ことは!」黄の頭をなでる緑。
「うん、ありがとう千明」緑の手を握る黄。

あまりに緑黄がかわいくて息切れしそうです…ぜーはー…

・息の合った緑黄。た ま ら ん !
・くっついただけだが強いんだぜ?すごいだろ!笑
・倒れたことはに、青い人を押しのけて駆け寄る千明。やだもうなにこれかわいくてにやけてくるわー!!
・そしておぶってるのも千明だし!
・自分がやるってきかなかったに違いないね。それを見て茉子さんあたりがくすりと笑うところまで妄想できるよ私は…!
・嘘つきも?そういうことだ。 あ か も も !!
・緑黄もかわいくて好きだけど、やっぱり赤桃見てるとときめきすぎて胸が痛い。赤い実はじけるよ!
・後ろで飛び跳ねている青。笑



▼7話

・そうです。お魚です。
・やっぱり1話の茉子さんが乗ってた駕籠のほうが豪華だ。嫁だからな。
・俺のつばすっぱいよー。いらねー!
・俺の足、くさいよー。
・うざいから投げ込んどいた。え、そうなんだ?笑
・俺のよだれ渋いよー。飲むー?飲まねー!
・あまずっぱいよお。
・そう決めたのは自分です!
・龍折神!
・しょっぱいのー。
・カジキすげーじゃん!
・ぷえぷえぷえぷえ。
・なんかでた。
・舵木!
・頭に剣は何度見ても笑ってしまうー!爆笑
・今度からは黒子さんとして陰で支えてくれるよ!



▼8話

・うああ…あ、この結婚式は…予行演習ですね!
・そしてさり気に隣同士な緑黄にもだ、もだ。
・茉子さん美しすぎて胸が痛い…はあはあ。
・おのれー!テンション高いよ流さん!
・打ち掛け。25話を見た後だと、また違った見方ができますね。
・お嫁に行きますか。
・ぜひとも本当に殿のお嫁に行ってくださいっ!!
・袴の殿かっこいいな。
・めちゃ火薬って書いてある。笑
・流さん美しい!
・青い人、めくって現れた!
・千明の戦い方は何するかわかんないから面白いなー。
・太夫速い。
・十臓と太夫っていいよね。
・兜をとったシンケンオーの頭がなんだかかわいい。
・また頭に剣が…!!爆笑
・このビジュアルどうにかならんか。面白すぎる。
・殿、ごちそうさまです!
・みんなもごちそうさまって言ってる!やっぱりおごってくれるんだ!
・この5人かわいいよー!!



▼伊達侍絵巻 -松坂桃李-

・この子…か、かっわいいなー!笑顔がすごいかわいいです。
・殿とのギャップがたまりません。
・このオーディションの話、「天晴!」の対談でも言ってたなー。
・お笑い芸人になれる青の人。笑
・桃の人はラブリー系。
・こいつ千明なんじゃないか。
・ど天然!



▼次巻見所絵巻
・青い人が!殿の腕に!手を!手をー!!
・思わず一時停止しちゃったじゃないか…!びっくりしたー。笑
・ことはが 三 つ 編 み ! !



3巻発売は来月ですね。
次の伊達侍絵巻は、普通に行けば青の人かな。
面白い人らしいのでちょっと楽しみです!
関連記事
00:39  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。