05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

つながり、つながれ、つながるとき

2009.08.22 (Sat)

昨日の夜にご飯食べに行って飲みに行ってお茶してケーキ食べてきましたっ!

1件目のお店にいるときに、タイに旅行に行ってきた友人からおみやげとして、タイ語で書かれたぬり絵をいただきました。
…そう、ぬり絵。なんでぬり絵?訊くの忘れてた。
それよりも、肝心なのはなんのぬり絵かってことですよ。

袋から取り出した瞬間に目に入ったのは、「魔法戦隊マジレンジャー」の文字(日本語)。

なぜにマジレンジャー?いや好きだったけど!面白かったけど!
「よしのん最近シンケンジャーにハマってるから…」と言われればシンケンジャーだと思うでしょ…?
でも違った。侍じゃなくて魔法使いだった。
何を考えてぬり絵、しかもマジレンジャーのを買ってきたのか…あの子の思考回路は私には読めません。笑

せっかくなのでいただきましたけど、でも、うちには色を塗るものは色ペンしかないのだが。
今はもう、色えんぴつもクレヨンも使わないしね。
私お絵描きする人じゃないし。


2件目のお店が、内装がかなり好みで!すごく好みで!ちょっとときめいてました。
ぬり絵くれた子はキュンキュンする!とか言ってた。笑
まさにシンプルイズベスト!な内装でした。
白塗りの壁に木の机といす、壁には備え付けの本棚?だったっけ?
食器もこれまたシンプルで無駄なものがなくていいんだよ…

チーズケーキとラムレーズンののったプリンがとってもおいしかったです!
思わず顔が緩んだ…。
一口食べて味がじわーってきてにへーって。笑
あとつなビィにでもあげておこうかな。

こんな素敵なお店に連れて行ってくれた友人には感謝せねばならん。
ぜひともまた行きたいです。


その後はそのままうちにお泊りになりまして、シンケンジャーを布教するべくDVD第一巻の観賞会みたいなことをやってました。
ほんとは途中で止めるつもりだったんだけど…なんとなくそのまま4話まで、ね。
ぬり絵くれた子が最後のほう寝てしまってましたが(私と違ってちゃんと寝る子なので)、これはハマってくれそうな予感がしてます。
緑の人がツボったらしいです。
青い人は、2人ともに好印象でした。さっすが流さん!良いキャラしてる!

2人とも、ぜひともシンケンジャー見ておくれー!


今日はお泊りした友人と一緒にお風呂行ってきました。
ああいうところに行くのはいつ以来だろうか。かなり久しぶり。
まだ小学生か中学生のときに、今はもうない町のちっさい銭湯に行ったくらい?
あと地元の温泉もプールもあるところとか?
いやあ、暑くて汗かいてたのでさっぱりしましたよー。
湯船につかるのはやっぱり気持ちが良いね。


締めはカラオケー!
主にボカロ、あとアニソン歌ってきました。
君の知らない物語とLOVE&ROLLとロミオとシンデレラとひとひらのと月花ノ歌姫(秦野Pver.)が歌えたので満足満足。
マイク使わずに音量控えめにして家で歌うみたいにして歌ってました。
気のせいかもしれないけど、こっちのほうがよく声が出るような気がするんだよなあ…

しばらくぶりに夢みることりに挑んだら、サビ以外見事にぐだぐだだったのでちょっと練習してこようって話になりました;
すごい混ざった。
サビは完全にメロディが分かれてるから大丈夫だけど、他がね…入れ替わっちゃうからね、途中で。

あと、番凩。こちらも練習してハモってみる予定です。
KAITOパート聴きまくって歌えるようにするぞー!
低くて歌えないところは1オクターブ上げてごまかしますよ。
あそこまで低い音は私には出せない出せない。

はてさて、次に行くのはいつだろうか。それまでにある程度できるようにしておかないと。



最後ににこにこをべたっと。

ちょっと前の曲ですけど、まだべたっとしたことがなかったと思うので。
前に聴いてたときよりも好きになってる。
歌詞がすごく、くるんです。



どうしてこんなに素直じゃないんだろう…




会いに行って傷つく方が心は軽くなる。



TOVSが早くも放置の危機にさらされております。笑
ディスクは常にPSPにセットされてるのにな。全然プレイしてないな。おかしいな?
まあ、当分購入予定のゲームはないし(PS3版ヴェスペリア買えないし)、ぼちぼちやっていきます。
…アークライズもやりたいなー。やらなきゃなー。

あ、今日の夕方あたりに密林さんからちっさいシンケンジャーの発送メールがきてました。
もうすぐ来るよ!うちに来るよ!
あのかわいいのがうちやって来ちゃうよっ!
ものっそい楽しみです。
どこに並べてやろうか…わくわく。
関連記事
22:55  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。