03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

覚悟を決めろ

2009.08.24 (Mon)

ちっさいシンケンジャーが、案の定まだ手元に来ません。
うちには誰もいないからね。私が仕事に行ってたら誰もいないからね。
届けに来たって誰も出るわけないのよー!

なので、再配達待ちです。
今日は遅番で最後の配達時間には間に合わなかったので、明日の一番遅い時間に再配達依頼をしておきました。
でも、18:00までには帰ってこれないから(なんてったってその時間まだ仕事中だし)、できれば21:00前とかに来て欲しい…
希望時間を18:00~21:00にすると18:00すぎには来てしまってるみたいなんですよね…不在票によると。
早退しない限りはそんな時間に帰ってこれませんから。

明日も受け取れなかったら、水曜木曜は遠出してくるので、早くて金曜。
遅ければ土曜には確実に受け取れる…けど…早くちっさいシンケンジャーを拝みたい。
かわいい彼らを並べてやりたい。


では、私のもやっとしたものはその辺に置いておいて、いつもの感想いきましょう。
以下より、シンケンジャー26話の箇条書き感想まいります!

More・・・

・十臓がナナシ連中を倒した。やっちまいやがった、一人で。
・今更ですが、ユメバクラの声って小杉さんなんですよねー。注意して聞かないとわかんなかったや。
・おいちいのか。
・まあ一度、ためちておいでよ。とびきりかもよ。
・イカじいさん適当に言ってないか?笑

・茉子さんが料理本を捨てた!
・きっちり覚悟決めないと。
・そう言った茉子さんがかっこいい。けど、ああ…ゴミ箱に未練が…料理本とエプロン…。
・流さん、頑固だな。引く気が一切ない。
・源太が知恵熱出して倒れたー!笑
・ちょっとシリアスな場面なのに何してんの金の人ー!

・流さん…見張ってらっしゃる…?
・志葉家当主としてではなく、ただの侍として。かっこいいじゃないか。
・千明の言葉に笑顔で頷くことはが…緑黄が…たまらん。DVD二巻で7話を見たせいで前よりも緑黄がきてます。二人が一緒にいるのを見ると、うぐっ…てなる。
・迷わないと決めた茉子さん。

・殿のお見送り。
・無理矢理納得できないことはなくもない、こともないかと。笑
・逃げるな!生で食べちゃちぇろ!やだよ!逃げるよ!
・ただの侍としての私が、腕がなると。青い人かっこいいよ。
・殿が流さんにインロウマルを託した。

・袴!久々に袴!!袴好きだー!!
・5人で並ぶのもしばらくぶりですよね。やっぱりこっちのほうがバランスはいいよなー。
・そこまでだ、外道衆。今回は流さんが殿の代わりですかっ!
・ショドウフォンをくるくるくる。
・何その動き…私そういうのに弱いんですからやめてくださいー!笑
・こういう動きはぞぞってくる。好きなんです。

・変身時に火がぼうってなった!かっこええ!
・うああ…あ…一騎打ちたまんねえ…よー…。ぞくぞくする。
・スーパーシンケンブルーきちゃった。青い人も白いの着ちゃった。
・変なもん着ても無駄だー。変なもん言われた。笑
・うお!華麗に棒高跳びならぬアヤカシ高飛びー!
・青い人だと斬るたんびに水が出るのね。
・虹まで出たー!
・即合体。やっぱりインロウマル便利すぎる。
・でも、大の文字書いて合体するのもたまには見たいな。
・ユメバクラの動きがうざすぎる…!
・殿が刺さ、れ…た!びっくりしたどうしようかと思った…
・十臓、まさかこのまま永遠にさよならってことはないよね。まだ。

・ミシュラン寿司。いやいやあれ夢だから。笑
・源太がことに抱き付こうとしたら避けた!!
・ことはが避けた!絶妙なタイミングで避けた! よ け た ! !
・あの避け方は素晴らしすぎるよことは。
・エプロンと料理本…!ジイが拾ってくれたのかっ!
・青い人と金の人が殿にあーん、で争ってる。
・その隙にことはがあーん!かわいい!
・さっきの避け方といい、今回のことははタイミングが良すぎると思う。笑
・あと、ことはのあーんを見た千明は内心うらやましがってればいいと思う。
・最後の最後に青と金の人も無理矢理あーん!入れすぎです!笑
・殿の愛されっぷりがかわいくてたまりませんっ!


みんなが見てないときに茉子さんもあーんってすればいいと思うよ!
それでそういうことに免疫の無さそうな殿が赤くなって余裕がないところを茉子さんに見られてその場から逃げたりなんかしちゃったら た ま ら な い よ ね ! !
わーい!赤桃ばんざいー!!

おまけにことはも千明にあーんてすればいいよ!かわいい!



次回予告。
来週は魂を入れ替えるアヤカシが登場。
殿と招き猫の魂が入れ替わったらしい場面を見て…笑いすぎてむせたじゃないかばかー!笑
なにあの招き猫な殿、かわいいんですけどー!
他の子らも入れ替わるみたいですね。うわあ面白そう。

千明とことはだけは大丈夫なのかな?
なんだか6話以来の緑黄満載な回が見れそうで、そういう意味でも楽しみです!
緑黄かわいいよ。二人とも頭なでたくなる。
関連記事
23:56  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
