05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

深夜2時

2009.08.26 (Wed)

…しまった。寝てた。

行く用意何にもしてないから寝る前に用意しなきゃなーと思っていたのに。
ぼからん見てたらいつの間にか寝てました。
私、昨日寝不足だったっけ…?(え、覚えてないの?)


今回は1泊だけなので荷造りにさほど時間はかからないと思いますが、今からいろいろやってると…たぶんもう寝れない…かな?
最悪寝ないで行くつもりだったので別にいいんですけどね。
遊びに行く日に睡眠ゼロとか全然初めてじゃないし。

えーと、今2時だから…ああ大丈夫だ4時間は睡眠とった!
これならもう寝なくても動ける。
夜になったら眠くなるだろうけど、行動する分には支障ないよ。
移動のときは寝てしまうかもだけどね。

東京行ったときと同じくらいの時間に家を出なくてはならないから、朝早いなー。
やっぱり遊びに行く日のほうが断然起きる時間家を出る時間が早くなる。

今日の朝に出て明日の夜に帰ってくるので、その間はたぶんつなビィでも更新してると思います。



ところで、ちっさいシンケンジャーが…来ませんでした…うがー…あ。
不在票に書かれていた時間は18:43。
どう頑張ってもそんな時間に家に帰れませんよちくしょうめ。
定時にすっぱり終われても、19時に帰ってくるのが精一杯ですよ。
ああ…土曜日までおあずけかあ…どうせ金曜の同じ時間に頼んだって平気で18時台に届けに来たりしてくれちゃうんだろうしさあ…
いいさいいさ。土日休みだから届いたら2日間は思いっきり堪能してやるよ!
でも、周りのどこを見ても、置く場所がなさげだとか…。



最近、お昼のお供がニチレイのアセロラになってます。
もともとアセロラは結構好きで、一時期ペットボトルのアセロラやビンのアセロラや紙パックのアセロラを飲んでいたんですけど、この前アセロラちゃん見てたらまた飲みたくなったので。

あのWebアニメはすごいよ。
アセロラちゃんが本気でヒヨコちゃんを狙ってるようにしか見えないよ!
現在2話まで公開されおりますが、その2話がとんでもない。
杉田さんが良い味出しすぎてます。
名塚さんがかわいいのは言うまでもなかろう。

このアニメのターゲットは一体誰なのか、気になるところです。
子どもが見たらびっくりするんじゃないだろうか。
アセロラちゃんがヒヨコちゃんを本気で狙っているところとか…さ。
部屋の壁に「バンバンジー」と「とりにく」と書かれた紙が貼られているところからして狙っていることは明らかだよ!
アセロラちゃん…恐ろしい子。笑

ここでアニメが見れます。→アセロラちゃんブログ


アセロラのスパークリングがあるみたいでぜひ飲んでみたいんですけど、どこの店に行っても売ってないないのは何故なんだい?
ネット上で買えと、そういうことなの?
箱買いしろって…?
上等だ。本気で飲みたくなってきたら受けて立ってやる。



では、ボカロ聴きつつ準備してきまっす。
関連記事
03:30  |  雑記  |  Comment(2)

Comment

私の友達が一時期はまっていて
よくアセロラのスパークリング飲んでましたよ。
100円ショップだったけど!

あんまり普通の店では見たことないですねw
なるみ |  2009.08.26(水) 16:43 | URL |  【編集】

>なるみさん
やっぱり普通の店では見かけないですよねー。
そっか…100円ショップか…
最近あんまり行ってないので盲点でした!
通り道とか近くにあればよく行くんですけどね。
今度探しに行ってみます!ありがとでしたー!
由乃(管理人) |  2009.08.28(金) 20:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
