08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

いろいろ入ってます。

2009.08.29 (Sat)

肩が…右肩が痛い、よー…

なんで今日はこんなに肩が痛くなるのか。
仕事中も一時痛くなって、左手で肩たたきしてしまうほどでした。


左肩はなんともないのに右肩だけ痛い。
小旅行中ずっと右肩に肩掛けかばんかけてたからかなー…?
かばんが軽いなら問題ないけど、私のかばんってやたらと物入ってるからそれなりに重量があるんですよ。
「何をそんなに持ってきてるの?」はよく訊かれる言葉であります。
物がありすぎて、いつも「いろいろ」としか答えてません。答えてたら長くなる。
かばんの中身見せた方が早いくらい。

ちょっとでも使うかも、と思ってしまったものはかばんの中に詰め込んでしまう奴なので、大抵のものは揃ってます。
だから、ちっさいかばんでお出かけすることができません。
近所に買い物行くくらいなら小さいポシェットに財布とケータイだけ入れて出られるけど、地下鉄乗って出かけるとなると途端にかばんが大きくなります。
それか、小さいかばんと手提げが一つの計2つ。

会社へはその2つを持って行くんですけど、やっぱりよく訊かれる言葉は「何がそんなに入ってるの?」です。
同期先輩問わず誰にでも訊かれます。
答えもやっぱり「いろいろ」としか答えてません。
いろいろありすぎて挙げてたらキリがないもの。


そんな私は、中学生のときに友人からドラ○もんと呼ばれたことがありましたとさ。
ハサミにカッター、のりにホッチキス、三角定規や分度器やコンパス、あと裁縫道具に爪きりまで、いろいろ揃ってましたからね。


他の人にしてみたらいらないものでも、私にとっては少しでもいるかもと思ってしまえば要るものなんです。
たとえたまにしか使わなくても!稀にしか使わなくても!
もうそろそろ持ち歩くの止めようかなーと思ってたときに、「○○持ってる?」と訊かれて止めることをやめたこともあったり…。
それ以来は、ちょっとでも要ると思ったものは持ち歩くことにしてます。

大抵が使わずにかばんの中で眠ったまんまになるんですけどねー…
なに、よくあることだ!気にしてない!


でも、かばんが重い原因の一つは、確実にPSPだよな。
黒いまっくろくろすけは重いもんな。
なんてったってPSP-1000だもんな。


あー…寝たら肩の痛みなくなってくれるかなー?
うん、きっと大丈夫。翌朝まで痛みが続いたことは未だかつてない。

…今更だけど、これって肩こり、なの?
前に、いつも行ってる美容院で肩こってますねーと言われたことが、ある、よ?
大学までは肩こりのかの字も知らなかったというのに…



では、最後ににこにこをべたっとしておきます。
あー肩痛い…



相変わらずの神調教。




ニラの人!
ガチとネタが交互に来て感情が忙しい!
(なんか日本語変だけどいい表現が思いつかなかった)




しっとりゆったりとした優しい曲。



さーて、今週は土日どっちも休みだー!
だらだらまったりするぞー!
関連記事
01:48  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。