08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

箱詰めされて参上

2009.08.29 (Sat)

ちっさいの来たよ!かわいいの来たよ!

素面のほうだけじゃなくてスーツのほうもかわいい。
ちっさい黒子さんもかわいい!

この黒子さんとショドウフォンとシンケンマルと折神、ファスナーアクセサリーみたいになってるからかばんとか携帯電話とかにも付けられそうですね。
持ち歩くとこすれて色がとれそうだから、もったいなくてできないけど。

スタンドのセリフもまたいいよね。
まさか、殿の「俺余ってるだろ!」まであるとは…笑
青い人は完全にネタでした。ファザコン。
二枚目なのにキャラのせいで三枚目な流さん、プロッププラスプチになっても面白すぎるよ!


同じのが出てきたらどうしようかなーと思ってたんですけど、そんな悩みは不要でした。
ちゃんと全種類あった。箱買い素敵!

さすがに全部は飾れないので、今は赤桃以外は箱に入れてあります。
殿をぎゅっとする茉子さんが見たい…。



宙のまにまに、サマーウォーズを観に行った日に一気に6巻まで揃えたのですが、楽しいですかわいいです。
青春だねえ…もだもだするねえ…!
こんなに面白いなら、だいぶ前に気になったときに思い切って買ってしまえばよかったよ。

たまにこういうことがあるから、本屋に行ってちょっとでも気になるものがあると、手にとってしまうんだよなあ…

まにまにの6巻まで読み終えて、話の先を知っている上でアニメのまにまにを見てます。
うーん、どちらも面白い。そしてどちらもかわいい。
美星と朔ちゃんがかわいくてもだもだします。
青春ラブコメー!!

この間の回、近江さんが初登場でしたね。
声が…沢城さーん!!わああああああああ!!!
沢城さんの声好きすぎてどきどきする。笑

次回からのまにまにがさらに楽しみになりました…!



さてと、買い物行って帰ってきたら部屋の片付けでもするかなー。
いらいないものをまとめてぽいっして、ちょっとでも空いてるスペースを確保するんだ。
ボカロ曲歌いながら。
関連記事
16:59  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
