09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

きみどり色

2009.08.30 (Sun)

前回の次回予告を見た時点で緑黄な回になりそうであろうことは予想できてたので、ちっさい赤桃に加え、箱の中からちっさい緑黄も出して準備万端!で見ました。27話。

緑黄好きなら見るべきだ!おいしすぎた…!
フィルターついてるとどうしようもなく緑黄ですありがとうございました!!
たまらなくもだもだしました。

しばらくはちっさい緑黄が片付けられないな…
赤桃と一緒に置いておこうか…


そんでは、以下より27話の箇条書き感想いっくよー!

今日はいつもより割増しでよく叫んでるかもしれません。
アヤカシの声があの人だからってわけじゃないですよ。
主に緑黄がかわいすぎるせいだ!

More・・・

・ひ や ま さあああああん!!
・今回のアヤカシの声、檜山さんかよおおおおお!!
・侍たちよ、持ってかれないように頑張れ。笑
・緑黄と金の組み合わせもかわいいよね。
・あ、そういえば今回の話は魂が入れ替わる話だった。何事かと思ってしまった。


・え、あれ、真ん中のライオンみたいなのが顔なの?
・ガオガイg(ry
・やっぱり檜山さんの声すごい…メインがどっちかわからなくなってしまいそう…
・茉子さんは…扇風機か。
・殿の招き猫が…か、かわいいっ…!
・源太が寿司になってるー!!食べられたら消化されて終わりじゃないか。
・流さんかわいそうに…なんてものに…。しょ、小便小僧って…くっ!!爆笑
・今の流さんを往来に放置したらただの変態だよかわいそすぎる!!
・あ…往来にじゃなくても十分変態さんですね。ごめん私が間違ってたっ☆
・よかったー…扇風機で。茉子さん…笑
・流さんは黒子さんの優しさに涙しているに違いない。
・確かに源太が一番やばい。生もの危険!腐っちゃうよ!!


・自分たちだけでアヤカシを捕まえることに不安になってることはを見て何かを思った千明。
・ちょっ、ちょおおおおお!!い、今のは緑黄だったよ、ね…?ああもうときめくときめく!
・ピンポーン!
・ひ、ひ、ひげ…っ!!
・お前たち、行っくにゃー!そ、そそ、そんな殿見てみたい…笑

千明が殿にねこひげを書いたのは、ただの悪ふざけではなく、不安になってることはを元気付けるため…だなんて、て…
はあ…なにこのかわいい緑黄…
かわいすぎてため息出そう…(もう出てるよ)
うあーん!たまらーん!!

・あ、ちっこいのが三途の川から出てきちゃった。
・あははは!あははは!
・太夫がちょっぴり寂しげ…?


・源太やべえ!傷みかけてるううううう!!
・大丈夫…千明のおかげ。
・年下組。やっぱり年下組だよね。緑黄。
・千明の意図に気づいていたことは。
・お礼を言われてちょっと嬉しい千明。
・はあああああああ!緑黄いいいいいいい!!
・やだもうこの二人かわいすぎる…ダメだ…緑黄たまらん…

・おーい!このままかよ!おーい!笑
・イ ン ロ ウ マ ル !
・ちょっと無茶なんだけど、やってみていい?
・大丈夫、きっと成功するわ!
・ああああああああ…緑黄いいいいいい…かわいいいいいい…よ。

・外道衆!そこまでや!
・並びまで緑黄。もう無理…フィルターなくても緑黄だよね。間違いない。
・あっしがシンケンジャーに!?
・これはこれで…ありかも?あっついシンケングリーン。笑
・自分がどうなろうと覚悟の上だよ!
・おお!よっ、千明かっこいいよ!

・源太、ちょう危機一髪。
・あ、殿のひげが消えてる。ジイが消したのかな。
・ていうか源太うるせー!笑
・茉子さんが喜んでる流さんから距離をとった。

・ああ、あ、あああ…緑黄。緑黄…。
・千明のインロウマルきたああああああああ!!!
・BGMかっこよるぎるだろおおおおおお!!!
・千明かっけえええ!!
・やったあ、千明!(ことは)
・ああああああああ!!緑黄かわいいいいいいいい!!
・散り際の声も迫力が…!良い声をごちそうさまでしたっ!
・ああかわいい~…力抜けて崩れちゃう二人かわいい~…
・どうしよう緑黄どうしようどうしよう。


・↑とか言ってたらまだ緑黄あるのか…!どうしてくれよう!!
・たぶん、招き猫な殿にひげが書かれた写メでも見て笑ってるんでしょう。
・わかったから、それ以上近寄らないで。
・猫殿だよ猫殿。かわいいなあ、猫殿。
・なあなあ、うちもこれほしい。ああ、送る送る送る。
・もだもだ。緑黄もだもだ。緑黄もだもだもだもだもだもだもだm(ry
・殿が何かに気づいた!笑
・千明とことはで、へいパース!殿を挟んでパスパース!
・こっちにもへい!みたいなことしてる流さんがおかしい。笑
・そこを動くな…ふっ!←千明に避けられた上にさらにぱちり。
・はい、チーズ!もういっちょぱちり。



やばいこの回やばい…
緑黄祭すぎてどうしたらいいいんだあああああ!!

ああ…はしゃぎすぎて疲れたあああ…笑
緑黄好きは、6話と27話は永久保存しなくちゃですねっ!
この調子で赤桃も、よろしくお願いしまーす!!(←某映画のアレ)
18話に劣らない悶えを期待したい。

アヤカシが檜山さんだったので持ってかれないか心配だったのですが、緑黄祭のおかげで杞憂に終わりました。
どっちもよかった。
今日は緑黄と檜山さんの回といっても過言ではない。
赤桃とまでいかないけど、緑黄熱が急上昇した回でしたよ。ほんとに。



次回予告。

え、形見?てかこの声誰の声?
今回の最後にも川の中からどーん出てきたアヤカシの声…聞いたことあるんだ…えーとえーと、誰だっけ…えーと…
悪役で聞いたことがあって…高笑いがよく似合う…
・・・。

ああああああああああああ!!
べジータかああああああああああ!!!

でも、悪役じゃないキャラもやってますよね、堀川さん。
コナンの平次とか。平次好きだ!
最近ドラゴンボールZ改見てるから、悪役で高笑いが出てきたんだ…そうだそうだ…

あー、すっきりした。笑

で、あの提灯ロボは一体…あれが形見…?
ていうかロボが侍?
関連記事
17:14  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。