05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ねるねるねーるよ。

2009.09.06 (Sun)

また寝てた。
寝ようと思ってたわけじゃないのに、寝てた。

私、1週間のうち、ちゃんと電気消して寝る日が1日あるかないか、という感じなのですが…

何かしてていつの間にか寝てることが大半です。
録り溜めしてたアニメ見ててとか、ネットしててとか、ゲームしててとか、歌っててとか、考え事しててとか。
原因はわかってます。
どれもこれも寝転がってやってるから、眠気がきたときにそのまま寝てしまうんだ、おそらく。

今の時期だと、冷房もつけっぱです。
寒くて目が覚めてエアコンのスイッチ切って夏用のふとんたぐり寄せて、でも電気消さないで(消すときもある)また寝るとかしてます。
だから…電気代がおそろしいね…
エアコンを使わない時期よりも余計にかかってると思う。
しかも、備え付けのエアコンが古いもんでより電気代がかかるという、ね。

前ほどゲームしてないから、それにかかる電気代は減ってるから別にいいんだけれども。


今日はアクセス解析の記事でも書こうかと思って検索キーワード見てたら寝てました。
だって長いんだもの。
1日分だけだとそうでもないけど、1ヶ月分ともなると相当な量になるんですよ。
その中から気になるワードを選んでいくという地味に時間のかかる作業をやってます。
だから、ほんとにネタがないときしかやらない。できない。



片翼の鳥、ヘビロテ中です。
アクセス解析見ながら聴きながら、いつの間にか寝てました。
たぶん若干歌いながら。
久々に、アルトネリコか花帰葬のOPも聴こうかなー。



アークライズ、というかWiiを2ヶ月か3ヶ月ぶりに起動させました。
先月みそきちさん宅のWiiにリモコンを登録して以来リモコン触ってなかったので、うちのWiiとつながってなくて、反応してくれなくて、少しの間ちょっと焦ってしまったよ。
Wiiリモコンを外に出したことがなかったからなあ。
説明書読んで簡単に解決しました。

レベル上げのところで止まってしまっていたので、その続きをちょこっとだけプレイ。
もろもろの操作方法はちょっと忘れかけてましたが(手探りで徐々に思い出したけど)まだなんとなく戦い方は覚えてました。大丈夫。
これなら大して時間もかからずに前の感覚は取り戻せそう。

問題は、東の海岸戦で勝てるかどうか。
そのためにレベル上げしてたんだからね!
攻略本も出てしまったのでいい加減に進めてしまいたいよ。
ストーリーは面白いのに、レベルと取得経験値が反比例の関係にあるからレベル上げが面倒で、ちょっと損なゲームなんじゃないかと思ってるんですが…他のプレイされてる方はどうなんでしょうか?



よし、今度はちゃんと電気消して寝よう。
そして起きたらシンケンジャー見よう。

では、シンケンジャーにハマってからは日曜日は休みがいいな、と思うようになった由乃でしたっ!
関連記事
03:34  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
