09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

苦手克服大作戦

2009.09.07 (Mon)

シンケンジャーに激ハマっている由乃です、こんにちは。笑

一週間に一回はシンケンジャー見ないと心が潤わない。そんな気がしてます。
どんな番組よりも一番楽しんでる。確実に。
見てると心が躍りだすって過剰な表現じゃないんだよ。
OPが始まると、すごくわくわくしてる私がいます。

それだけに、終わりがくるときの寂しさは半端じゃなさそうだけど…


今更ですが銀幕版。数日後に観に行く予定です!
そのために(それだけが理由ってわけじゃないけど)、帰省日を一日遅らせました!
あわよくば、サマーウォーズ2回目を観ようと企んでおります。
せっかく同じ劇場でやってるんだし…って。
一緒に行ってくれる子次第だけど。
あと、私の気分次第。


では、以下よりシンケンジャー28話の箇条書き感想でい!

More・・・

・次回予告で見た提灯て、寿司屋の屋台の提灯なの?
・源太のケータイというかスシチェンジャーの着メロかっこいいなおい。


・どうした源太。いつもの勢いがないぞ。
・五陣の太刀!
・ひいって言った!源太がひいって言った!
・お前がそう作ったんだろうが。そのとおり。笑
・寿司恐怖症。寿司屋にとっては致命的すぎる。

危機一髪で助かったけど、あんな目にあえばトラウマにもなる…かな?
食べられる寸前だったもんね、前回。

・千明が説明係。
・俺の時代は終わった。ごめんそれいつだったっけ?笑
・はい、お茶。

ここで唐突に思い出した。
茉子さんが落ち込んでる子にやたら優しいってことをー!!
そういえばそうだった…
最近そういうのなかったから忘れかけてた…流さんがホームシックになった4話以来だよね。

はー、だから源太の隣に茉子さんがいたんだー、納得。
珍しい並びだから違和感あったのよ。
いつも金の人と一緒にいるのは千明とことはだったからなー。

・よしよし、大丈夫大丈夫。←茉子さんちょう笑顔。笑
・うわー…完全にスイッチ入っちゃってるよ姉さん(千明)
・遅い夏休み。


・ってうわあああ!イカじいさんが驚いた!
・そりゃあんなふうに出てこられたら誰でも驚くわな。笑

・源ちゃんと一緒に苦手な物を克服しようだいさくせーん!
・なにこの千明かわいいよ!
・でも、この音なんですか黒子さーん!なんかぷいぷいぷいぷいいってるやつ。
・ことはの苦手なもの、納豆。においがダメって人は多いよね。
・茉子さんが苦手なのは、こふき芋。
・源太が逃げたー!
・ことはもちょっとやばそう…
・茉子さんはたおれ…

やあああああああ!赤桃おおおおおおおおおお!!
「おい、茉子!」
茉子さんが倒れて真っ先に駆け寄ったのが殿ってなにそれおいしすぎるよちょっと待ってときめきすぎて死んじゃう…
初めに声かけたのは千明だったけどね。
駆け寄ったのも殿と千明、そう大差なかったけどね。
いいの、赤桃フィルターついてる私の目には殿のほうが先だったのっ!

ああもうにやにやする赤桃にやにやする…。

桃と緑、青と黄のきょうだいもかわいかったけどね。
赤桃の威力は半端ないんだよ?


・サボテンの上に尻餅って、小さい流さん一体なにやってたの。笑
・ふるふるふるふるちょん。えい、よっしゃあ!
・何がやりたいのこの人…
・って誰もいねええええええ!!大笑

・殿はっと…お化け屋敷?怖いものが苦手なのは今もなのか。
・入った途端中から悲鳴が…笑
・そういえば、なにげに殿の悲鳴ってこれが初めてじゃない?うわあ、珍しいもの聞いたなー。
・出口に出た途端にばたんきゅー。

かくいう私もお化け屋敷ダメだけどね。
死んでしまうわー…
どれだけ誘われたって絶対に入らない。断固拒否。
どこかにかじりついてでも入らないよ!
今までにないけど、無理やりにでも連れて行こうもんなら…泣いてやる!
(どこの子どもだよ)

・ところで、千明に苦手なものはなし?


・ひい!かっこいい!シンケンジャーかっこいいよ!
・アクマロ強いなあ…


・おお、器用だな。
・そして紙を切って生み出すの面白いな。
・源太の後ろからジイと黒子さんたちが来た。
・蹴鞠、シュート!
・ほんと強いですね、今回の敵は。
・きたあああああああ!金の人きたあああああああ!!
・提灯持ってるううううううう!!
・御用で御用で御用でい!
・みんなのピンチに颯爽と登場!初登場時を思い出しますな!
・しゃべっとる…提灯がしゃべっとる…笑
・その右手に持ってるものは、十手?
・うおお…普通にしゃべってるよこの提灯。会話できそう。
・俺の形見。いやいやや、分身。←言い直した。笑
・BGMがOPなせいで提灯がかっこよくみえる不思議!ミラクル!
・ディスク詰まりおった…笑
・腰叩いて!こーし!
・なんかこんなオモチャあったよね。ひゅんひゅんわっかが飛び出すやつ。

・また提灯しゃべっとる。
・散々ばたばたして…うまい。ご飯粒ついてるよ。笑
・やっぱり岡っ引きなんだ。
・岡っ引きは、侍じゃないぞ。流さん静かにつっこむ。
・え!?←今…源太とダイゴヨウハモった?
・うむ。殿とジイが一緒に頷いた。うはっおもしろ…



ダメだ、アクマロの声、平次を思い出す…
だって口調が若干似てるんだもの…
よし、迷宮の十字路でも見るか。

今回から提灯が仲間入り。
源太一人でもにぎやかだというのに、ダイゴヨウが増えてさらに騒がしくなること間違いなしっ☆
烏賊と海老は喋らないから静かだったのにね。
いや、でも、わいわいがやがやで面白そうなので楽しみですよ。

あと、個人的にツボだったのは茉子さんに駆け寄った殿ね。
28話の見所の一つは確実にこれです…!!
赤桃赤桃赤桃赤桃赤桃赤桃赤桃赤m(略)…はああ…ときめく…
ほんとにもう、赤桃好きすぎる。



次回予告。

い  き  な  り  家  出  か  よ  !  ! 
しかも原因は源太とのケンカかよ!

提灯てのは世界を照らすものなんでさあ!!
なんだよかっこいいこと言いやがって提灯のくせにかっこいいな!笑

次は茉子さんがインロウマルを使うんですね。
話のメインも茉子さんっぽいから楽しみ!
28話に引き続き、スイッチ入っちゃうのかなー?笑
今度は提灯相手でとか。
関連記事
02:15  |  シンケンジャー  |  Comment(2)

Comment

私も赤桃派です♪

はじめまして!赤桃で検索かけてたら辿り着きました~!
私も赤桃にハマりすぎて、由乃さんと同じこと考えて同じトコ突っ込んでますよ(笑)
毎週感想楽しみにしてま~す(´∀`)ノシ
あちゃ★ |  2009.09.07(月) 09:12 | URL |  【編集】

>あちゃ★さん
はじめまして、赤桃でようこそいらっしゃいました~。笑

やっぱり殿が真っ先に駆け寄ったように見えますよね!!
赤桃フィルターついてるとっ。
思わず一時停止して何度も確かめしまうくらい動揺しました。
赤桃のこと考えると動悸と息切れがしそうです。
(なにそれ恋ですか?)

感想を楽しみにだなんてっ!ありがとうございますー!!
思ったことをそのまま書き散らしてるだけですが、楽しんでいただけたのなら幸いです…!
由乃(管理人) |  2009.09.08(火) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。