07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

御用だ!御用だ!

2009.09.13 (Sun)

ほんとは、今日の朝、実家でちょっとだけでもシンケンジャー見ようと思ったんだけど、母親がいる前ではさすがに見れなかった…
私がアニメ見てるのも漫画読んでるのも知ってるけどさ。
特撮見てるのはさすがに知らないんだなー。
「ねえ、あんた何歳や?」って笑いながら聞かれそうで無理だった…。
もうその言葉は聞き飽きたよお母さん。


ついでに。仮面ライダーW、気になってたので見ました。
立木さんかっこいなあああ!!
あと、音楽もかっこいい!中川さん!
ガンソードのOPとかすんごい好きだったんだよなあ…。
肝心のお話のほうは、いろんな意味で面白い、かも。
ところどころにツッコミどころがあって。
よし、ちょっと続けて見てみよう。


では、以下よりシンケンジャー29話の箇条書き感想っ!キラッ☆

More・・・

・5人がお寿司食べにきてる。おいしそうに食べてるように見える。
・え、なに?評価に困るから少しは上達したの?笑
・強く握りすぎでい!
・提灯のくせに寿司屋のことがわかるの?すごいなこの提灯。
・殿:子どもの喧嘩だ。ほっとけ。笑
・こちとら生後一週間!←こう聞くと赤ん坊みたいに聞こえてくる。
・源太のこと親分て呼んでるの?
・夜にしか役に立たねえ提灯だ。自分で作っておいてなんという言い草。
・提灯がどっか行ったー!!
・飛べるのか…。え、殿、第一声がそれ?笑


・まずい!もう一杯!え、いつぞやの青汁のCMですか?
・シタリがぼそりとほんとのことを言っちゃった☆
・死ぬほど身悶えさせてやりましょう!はっはっはー!
・オタクは日ごろからいろんなものに悶えてるからそんなの今更怖くないよっ!
・なんだか気持ち悪い奴だねえ。今日のシタリさん、面白いですね。

・提灯目立ちすぎ。
・り  れ  き  しょ  ! ! !
・ちょ、一体どうやって手に入れてどうやって書いたんだ!!
・提灯のくせに?言っちゃった!笑
・ていうかそういうくらいなら面接前に断ればいいのに。
・提灯の面接してくれるとこなんて貴重すぎるよっ!
・そりゃ提灯募集なんてあるわけないだろ。笑
・メカっぽいしねえ…苦笑←ちょう困ってる。
・手先は器用って、その手はどこにあるんだー!
・お巡りさん、ダイゴヨウで遊んでる。笑

・茉子さん来た!
・ショドウフォンにストラップ付いてた。かわいい。

・俺のかっこよさを引き立てるためのスパイスッ☆
・ごめん、なんかウィンクしてるように見えて星付けたくなっちゃった。笑
・なんてね。
・と言いたいところだが。
・今度こそほんとにキラッ☆ってなったああああああ!!大笑
・手の形がアレなら完璧だったのに。
・俺ってなんてかっこいいんだ…!(うっとり)
・なにこのアヤカシ…うぜえ。笑

・千明だけジイに手当てしてもらってる。
・この二人も良いコンビだよね。
・じいちゃんと孫みたいでかわいい。
・ごめん、それ無理。茉子さんはこういう状況をほっとけない人。
・ある意味これもほっとけない病かな。
・…も?←え、ちょっと良い場面なのに。笑っていいんだよね?笑
・俺はダメじゃなくて、普通?←言い直した!!
・やだ茉子さん素敵すぎる…惚れてしまう。
・園児たちにさぞモテたことだろうに。
・二人を見守っていた4人+ジイ。いいなこの光景。


・茉子さんだけじゃなくて4人も提灯捜索中?
・え、え、緑黄なの?なにこのおいしい組み合わせ。
・妄想しろってことですねわかりました!!
・殿と青い人。この二人で捜索って珍しいよね。うん、良いもの見た。

・やっぱり立派に提灯やってる。
・え、ちょ、4人がこっそり見守ってる…!かわいすぎる…!!
・私も茉子さんにぎゅってされたい。

3人から離れてショデョウフォンを出した殿を見て、一瞬で変な妄想に走りました。
赤桃前提で見てるからこその妄想。
だって、赤桃フィルター常時装備してますから。はずせませんから。
でも、ありえなさすぎていっそ笑えてくる。
提灯にさえ嫉妬する殿、とか…どんなギャグだよ!ギャグにしかならないよ!!
ていうかそんなの殿じゃねえええええ!!笑

はい、お疲れ。


・折り入って頼みがある。焼き鳥を、買ってきてくれ。
・なんか良いシーンなのに笑いそうになるのは何故なんだろう…
・似たもの同士の意地の張り合い。
・はい、仲直り。
・でもくだらない事でいちいち喧嘩しそうだよね、この二人。笑

・自分でうっとりって言った。
・逆光!この登場の仕方もかっこいいな!
・長きに渡る因縁の決着…って、おまえとは今日会ったばかりだが?
・あいつはなんかそれっぽいこと言いたいだけでしょ。
・茉子さんがほんとのこと言った!!
・え、今度はキラッ☆の次はサタデーナイトフィバー?
・俺…かっこいいい!うぜえ!!笑
・これ提灯のテーマ?違う?
・茉子。まかせて。
・これだけでもう赤桃ありがとう!!ってなる。重症です。
・陣羽織の裾がひらってなった。4人目にして初めてこの格好がかっこいいと思った!
・スカートの上にそれより長い上着ってかっこいいよね。だからかな。
・こいつ、でっかくなってもうざいな!!笑
・また増えた。ダイゴヨウが驚いた。
・茉子、本物はあいつだ。了解!
・なんか赤と桃が言葉交わしただけで赤桃に見えるよね。困る。
・あれ、一本締めないんだ?

・なんかあるごとに寿司屋がおごってくれる。いいなそれ。
・でも、評価に困るとか言っときながら、流さん喜んでるよね。笑
・いやあ!握りすぎー!つぶれるー!
・姉さん助けてー。あ、茉子さんに助けを求める提灯はちょっとかわいい。
・茉子さんアップにしてるー!うなじがたまりません!
・殿が笑ってる。かわええ。
・捕まえたあ!こいつう!え、どこのバカップル?笑



今回は源太と提灯+茉子さん、な回でした。
あー、あとアヤカシも目立ってましたね。良い感じにうざかったです。(褒めてます)
シンケンジャーでキラッ☆が見れるとは…笑

そして、某さんが変なこと言うからそうとしか見えなくて困った!
茉子さんと源太が話してる場面見て、殿の嫁と会話してる源太の図って頭に浮かんでしまって困った!!
源太にとっての茉子さんは、殿の嫁…です。



次回予告。
なんかいろいろおいし…楽しそうな話ですね。
先生な流さんとか、学生なことはとか、あと千明も学生、かな?
あーやめてこれだけでもう妄想の世界へ羽ばたけるよ…
青と黄のきょうだいと緑黄が…出てくる…
もだもだする。どうしよう。どうしようもないね。

源太は、学校に入ろうとして止められてる?
学生帽と下駄に黒の学ランとは…昔の漫画に出てきそうな。笑
殿と茉子さんは留守番ですか?
夫婦は留守番ですかそうですか。もだもだ。
関連記事
23:01  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
