03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

越えてゆけ

2009.09.16 (Wed)

会社帰りにカラオケに行ってきました。突発的に。先輩たちと。
仕事終わりに声をかけられて、特に用事もなくただ帰るだけだったのでなんとなくふらりとついていってみました。

先輩は知らないのに、ボカロ歌ったりゲームの主題歌を歌ったりしてきましたよ。
あと、アニソンはなんでもござれ。
一緒に行ったメンバーはおたくな仲間たちですから。笑

カラオケへ行くたびに思うけれど、もう、JOYのあるところにしか行けない。
ボカロにハマってしまったら、DAMには行けないんだよ!
ちょっとずつ入ってきてはいますけどね。
でもやっぱり、JOYの曲数には敵わないよ。
来月にはmagnetとか右肩の蝶(リンver.)も歌えるようになるそうなので、10月入ったらまたカラオケ行かないとっ!


カラオケの後、太鼓の達人やってきました。
メルトのふつうが簡単すぎたので張り切ってむずかしいに挑戦したらば、難易度高すぎて私には無理でしたー!
ふつうとむずかしいの間の壁が高すぎるよ。
これぞまさに、越えられない壁。

一緒に太鼓を叩いた先輩に「リベンジしようよ!」と言われたけれど、「マスターするまでに私は何枚100円入れればいいんですか!」とお断りしました。
一度や二度でクリアできるような難易度ではなかったんです…少なくとも私にとっては。
「えー、そんなのわからないじゃん」とまで言われたので、「じゃあ、先輩がやってできるようになったら私もやりますよ。頑張ってください」と反撃。
できるわけがないと思っているので、やる気ゼロですよ。ひどい後輩。笑

だって、お互いに撃沈してたのにできるわけがなかろう!
10%もクリアできてなかったと思うよ?
これでほんとに先輩ができるようになったら、ある意味尊敬する。
…やっぱりひどい後輩だ、私。笑



夜の11時過ぎて帰宅して、救命病棟見てたんですけど…
来週最終回ですって!?
ああ、救命病棟が終わってしまう…来週最終回だなんてそんな…
寂しすぎる。毎週火曜の楽しみだったのにー!;;
でも、最終回2時間越えってなんだ。笑
2回分一気に放送するつもりですか?
アニメでは経験あるけど、ドラマでもそういうことやるんですね。


最終回といえば、ぶるらじも次の更新が最終回になるんですよね。
こっちも寂しい…いつも大笑いしながら見てたのに…
この前の11回も相当な内容でした。悪ガキちっくな近藤さんがツボに入って思わず何度も同じところを再生してしまいましたよ!
一番笑ったのは間違いなくそこだ。


終わるばっかりじゃないよ!始まるものもあるよ!

なのはA'sが再放送ってのは知ってましたが、まさかCBCでもやってくれるとは…!
関東圏か関西圏でしか見れないと思ってた!わーい!
なのははA'sが一番好きなのでかなり嬉しいです。
前はDVD借りて視聴したけど、今度からはDVDレコーダーで録画していつでも見れるんだ!わーいわーい!!
編集してDVDにダビングだってできちゃうぞ!

ヴィータ!ヴィータに会いたい!
そういえば、ヴォルケンリッターのデバイスの声が柿原さんと知ったときは驚いたなあ。
グラーフアイゼンとレヴァンティン。

あと、最終回見たい!(始まってもいないのに何を言っている)
すごい好きなんです。あの一方的にぶっ放すところがすごい好きなんです。
BGMになってる水樹奈々さんの曲もすごい好き。
一時期ヘビロテするほど好きでしt…いえ、好きです。現在進行形です。



マサラさんのところに行って知ったのですが、PS3版ヴェスペリアって明日の17日に発売なんですね。
スルー決めこんでたから全然知らなかった。
部屋を見回してみてもどこにも置くとこないしね、PS3。
おまえの居場所はないのだよ。今のところはな。笑
部屋が広くなったら喜んで迎え入れてあげるけどねっ☆

そうだ。SO4もPS3に移植されるそうじゃないですか。
こちらはヴェスペリアほど興味はないかな。
ただ、移植するならディスクの入れ替えはなくしたほうがいいと思う。
終盤に入ると、ある一定の範囲内からはずれた惑星へ移動するたびにディスクを入れ替えするのが面倒でたまりませんでした。
ストーリーを進めるための入れ替えは許容範囲内だけど、最後のディスクまで行ったのにどこかへ行くたびに入れ替えとか面倒すぎるでしょ。




最後に私信、いっきまーす。

>マサラさん
休日の当番表出ました!
土曜日全滅ですがそれ以外の休日は全部大丈夫です!
平日にも休日出勤の振替として休みがとれるので、平日でも大丈夫ですよ?
平日と日祝日、どちらがよろしいですか?
関連記事
01:56  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
