07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

嵐の前の静けさ

2009.09.19 (Sat)

今日は会社の送別会でしたー。

なんか良い人ばっかりいなくなっていく…
あの人が辞めるくらいなら、他に辞めても寂しくない人が何人もいるからむしろそっちに辞めてほしかったなーとかすごく思ってます。
だいぶお世話になった。ほんとにお世話になった。
今の部署にいる人であんなに人望のある人、他に知りませんよ私は。
1年もいなかったのにあれだけ惜しまれるってことは、やっぱりすごいことですよね。

ああもう、ほんとに惜しい人がやめてしまったよ…;;
あの人のことはみんな大好きだったに違いない。
これから忙しくなるというのに、あんな良い人がいなくなってしまうとは…不安で仕方ないです。
10月以降、本気で死ぬんじゃないだろうか私。ぐったり。



別れを惜しみつつ帰宅して、マサラさんからの返信を読んでたら急にめちゃくちゃテンション上がりましたよ!
口に出してまで言ったもんね!ほんとにね!
「うおー!テンション上がるー!」って。笑
そして即座にメール作成しました。確認してくださいなー。(ちょい私信)



やっとこさ休みです。
5連勤はちょっとぶりだなあ。
この前5日間休みだった直後に5連勤だったから金曜日までが余計に長く感じました。
経ってみればあっという間な気がしないでもないけど。

シルバーウィーク、というらしいですね。
その内の2日は仕事ですが何か?2連休以上なんてありませんが何か?
土日休んで、月曜日休日出勤して、火曜日休んで、水曜日も休日出勤です。
でも、その分平日に休みがあるのですよ。
おかげで、今月は3連勤以上がもうありません。
休んで仕事行っての繰り返しが何回もある。

今月は休みが多いので自然と振替休日も多くなるんですよね。
これは…10月に備えて今のうちに休んでおけということだろうか。
なんと恐ろしい。そんなアメとムチいらない。

あ、でも、10月には一つとっても楽しみな予定が立ちそうなので、それを目の前にぶら下げつつ頑張ることにします。
馬の鼻面ににんじんぶら下げて走る、みたいな感じのね。
来月は瀕死状態でHPが赤くなったり0になったりしながらもなんとか生き抜いてみせます!
楽しみなことがあるのに死んでいられない。


明日はとりあえず、片付けようか。
実家から戻ってきて次の日すぐに仕事だったので、実は大きなかばんがそのまんま。
中身もほぼそのまんま。ダメダメです。
ただでさえ狭いんだからちゃんと片付けないと。

あとは、できればゲームがしたい。ここ数日何もやってないよ。
なんでもいいから遊びたい。



では、最後ににこにこをべたんっと。



ファミられた!
ランキングでファミマ入店音関連の動画がいくつもあって、「なにこれ?」と私も密かに気になっていたんだよ、某さん。
有名Pばかりだったのでいろんな意味で笑いっぱなしでした!


でも、私がよく行くのはセブンなんだよなー。
会社へ行く日のお昼ご飯はほぼ二択です。セブンか松屋。
どちらも同じ通りにあるからね。
他にもいろいろコンビニとかお弁当屋さんとかが近くにあるけど、なんでかそっちに行こうとは思わないんだよなー。
今更変えるのが面倒なのかな。あ、あと松屋が好きだからだ。

松屋行きすぎて、同期だけでなく先輩方にまで松屋な子だと思われてます。笑
「あれ、今日も松屋?」ってよく言われる。
そしてそのたびに「昨日は行ってないですよ!」とか、「今週はまだ行ってないですよ!」って否定する。
つまりは1週間に1回は行ってるっていう、ね。
他の人に比べたら、それでも行きすぎになっちゃうんでしょうね。
行く人は毎日だって行ってるんだよ!私なんてまだまだなんだからー!
いいもん。好きだもん。これからも行くもん。




かわいすぎてにやにやする。
歌詞だけでももっだもだするのにPVついたらとんでもないことになるじゃないかっ!
関連記事
01:22  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
