09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ほの暗い

2009.09.19 (Sat)

PS3版TOVをやってる人が結構いるなーと思って、むずむずして、数ヶ月ぶりに箱丸を起動させてみました。
SO4の2周目を中断して以来だから、軽く3ヶ月は放置されてたかな。

電源入れた途端に赤くなったらどうしようかと思ってびくびくしながらコントローラーの真ん中の丸いのを長押しして起動させました。
なんともなかったです。よかったー。

で、ヴェスペリアのディスクを入れてロード画面に行ってみたものの、セーブデータありすぎて一瞬どうしていいかわからなくなりました。
どれがどのデータかということをメモした紙をパッケージに入れておいたのですぐ解決しましたけどね。
やっぱりメモは残しておくべきだな。
今回改めてそう思った。

けれど、2周目をはじめて途中のデータについては何も書いてなかったんだよなあ…
データをロードしてあらすじを確認してみたら、追いかけられながらザーフィアスを出る直前でした。
旅の始まりといってもいいあのイベントのとこね。

でも、正直、戦い方もストーリーの細かな部分も忘れてしまっている。
この続きからやるよりもまた初めからやり直したほうがいいんじゃ…と思ったあたりで眠気がやってきたので電源を切りました。
私もヴェスペリアやるんだからー!!と勢いよく起動してみたはいいものの、結局何もやっていないとか…。


起きたらやろうかなーとも思ってたんですけど、まだやってません。
どうしよっかなーと悩み中。
アークライズも進めたいし…(周りを見回して)…片付けしなきゃだよね、これ…
いいや。明日も休みだからゆっくり考える。



話は変わって、なにやら面白そうなものがあったのでやってみました。
私の恋愛身分証明書

で、やってみた結果がこれ→恋愛証明書

以下に思ったことを箇条書きで。

・癒…し…?はてな?
・適当というのは、本来の意味の適当じゃなくて、きちっとしてないって意味の適当なんですねわかります。
・デレデレってそんな…大事な事だから2回言いました的なそんな…笑
・↑そうでもないと思うんだけども。まあ、デレくらいはあったかも。
・癒し系はなんか違うと思う。私が癒しとか…ないわ。
・心の余裕が◎、だと…?ねえよ!!!笑
・人に気持ちを伝えることがあまりできていない。これは当たってるかもね。
・ああそうなの。私惚れっぽいの。へえ。それは知らなかったなー。
・基本は受身だがやろうと思えば積極的にいけると思われる。やろうと思えば、があまりないから基本どころかとことん受身ですが何か。
・素直でかわいい。あらどうもありがとう。笑
・そうだね、一途かもね。
・心に余裕があるのはあなたのほう…ってだから余裕なんてないって言ってるじゃない!
・いつだって余裕なんてなかったし、これからだってきっとそう。


当たってたり当たってなかったりよく分からなかったり、な結果でした。
興味本位で試しに性別を男にして同じ回答にしてみたのを見てみたんですけど、内容が変わるんですね。
基本的なところは同じで、細かいところが若干異なる。
私の中身が今のまんまで性別が男だったら、母性の強い人と長く続くらしいよ。笑
ちょっと面白かったです。



ところで、この記事作成してるときにパソコンの画面がいきなり暗くなったんだけども一体どういうことだろうか。
普通に操作はできるんだけど、ディスプレイが光ってくれないから暗い。
すごい画面が見にくい。さらに目悪くなりそう。
一応、こうしたらどう?みたいなものは試してみたんですけど解決されず。
再起動してもしばらく放置しても何の意味もなかったよ。
さあてどうしようか。

画面が見にくいこと以外は何も問題はないんだけど、ねえ…
また2年でパソコン買い替えなきゃいけないのかな。
もっと頑張れようちにくるパソ子たち…!

ちょっと様子見るか。
関連記事
18:07  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
