07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっぱり無理。

2009.09.20 (Sun)

ちょっと様子見るか。
…と思ってたんだけど、やっぱりあまりにも見にくいのでサポートセンターに電話してみました。
白地に黒字はなんとかなるとしても、黒地に他の色はまったく見えなかったんだぜこんちくしょうめ。
それに、今の状態だと色がはっきりとわからないんですよ。
前から見てたページはなんとなく覚えてるからわるけど、初めて行くページなんて本来の色が何色かわかんないですからね。

で、連絡してみたらば。
私が昨日試してみたことを、やってみてくださいと言われそうになったので「それも試してみたんですけど…」と先制攻撃。(攻撃?
たぶんモニタの何かの故障かもしれないので、修理に出してみましょうってことになりました。
ネットしてるときにいきなりぷつんと暗くなったから、変なことして壊れたわけじゃないと思うんだけど…


故障・修理の専用番号に連絡して、明後日取りに来てもらうことにしました。
ちょうどお休みの日。
別に明日の朝でもよかったんですけど、一番早くて明後日になると言われたので。
だいたい一週間くらいかかるそうです。
工場へ行って、何が原因か調べて、見積もってくれるので一週間だったっけ。
それで修理するってことになったらさらに時間かかるのか…長いな…。

でも、原因と見られることが2つあると言われまして、そのうちの一つはまあ修理代は1万円程度で済むようなんですけど、もう一つのほうは6万くらいかかるそうです。
声には出さなかったけど、ちょっとびっくりした。
修理に6万円もかけるくらいなら新しいの買ったほうがきっといいよね。
とりあえずは、明後日の夜に見送っての連絡待ちでしょうか。


そんなわけで、明後日の夜から更新停滞すると思われます。
携帯からでもブログ更新できるのは知ってますが、あのちんまいやつで文字打つとか面倒すぎる。
気が向いたら何か記事作成しますけど、長文は打たないでしょうね。
途中で、じゃなくてやろうとする前から挫折するのが明らかにわかるから。

その代わりといってはなんですが、ついったー登録してみました。
つなビィがあるから特に登録する気はなかったんですけど、パソコンが病院送りになるとあっては話は別です。
1週間くらいとはいえその間がちょっと寂しいので、つぶやきやら何かあればついったーを使ってみようかなと思ったわけです。
ただ、ほんとに使うのかはパソコンを見送ってからじゃないとわからないという…
一応、横のいろいろリンクに追加しておいたので、つぶやきなどを見たければいつでもどうぞ。


パソコンがない間、シンケンジャーの箇条書き感想ができないんですよね。
携帯からあんな長文を打つ気はさらっさらっありませんよ。
遅れて感想を書くか(前に一度やったし)、その間の感想はなしにするか悩むところです。
あ、今日の分はパソコンが行ってしまう前に更新しますよ。
次回予告見ただけで盛り上がってたのに書かないわけにいくかっての!

あと、にこにこが見れない。これも結構重要。
ボカロが聴けないなんてそんな…っ!
日刊ぼからんが溜まりに溜まっていくじゃないかっ!!
携帯からも見れますよ。知ってますよ。
でも、画面ちっさくてかなり見にくいじゃないですか。
何書いてあるか全然読めないし。
我慢できなくなったら携帯でも見るかもですが、とりあえずはPSPのメモステにぶっ込んだ曲だけで我慢することにします。
明後日までに入れるものは全部入れとこうっと。



最後に私信。

>マサラさん
というわけで明後日からしばらくパソコンが使えなくなってしまうので、スカイプでお話するのであればそれまでにお願いします!;
急にこんなことになってしまってすみません;;
なんでしたら、携帯の番号とメアドをお教えしますので、そちらで連絡もとれますが、いかがですか?
それか、ついったー登録したのでそっちでも大丈夫ですけど。

あと、泊まるところですが…うちにお呼びしたいような、したくないような…笑
慣れた友人を泊まらせるならともかく、初対面の方をこんなごっちゃごっちゃした部屋にお泊めするのは気が引けてしまって;;
部屋狭いは物ありすぎて圧迫感あるわで、お客様をお呼びするのには不向きな部屋だと思うんですよ。
だから、ホテルに泊まった方が快適な気が…
お招きする分には大歓迎なんですけどね、部屋が部屋ががが;;
それでもいいというのであれば私も止めませんけど。笑
関連記事
22:57  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
