03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いってこい!

2009.09.22 (Tue)

昨日の夜、てか深夜?にマサラさんとずっとお話してました。
3時間くらい話してたのにネタが尽きなかった。
これ、昼間にやったらやばいんじゃない?笑
きっとずっとお話したまんまになるよ。なんというひきこもりー!
趣味が同じだと余計に止まらない。止められない。

直接お話したいときはこっちのほうがいいかもですね。
電話料金かからないから時間を気にしなくてもいいし。
普通の電話と同じようなものだから文字打つ手間もないし。
えへ。スカイプって便利だね!



私もヴェスペリアするんだからー!と箱丸を起動させて結局一つも進めずに電源落とした件ですが、その翌日くらいに少しだけ進めました。
初めからやり直す気が起こらなくて、そのままやってます。
ザーフィアスを出ていろいろあってリタに会って今は遺跡の中をぐーるぐるしているところ。

ユーリがかっこよくてやばいです。なんなのこの青年。絶対なんか変な色気出てる。笑
あと、カロル先生最高!リタっちかわいい!

リタの小屋の引き出しの中身を見て固まったエステルですが、あれやっぱり何が入ってたのか気になるんですけど。
あとでこれ関連のイベント的なものありましたっけ?

クリア後引継ぎでプレイしているので、称号やアタッチメントを好き勝手に変えたり付けたりして遊びながら進めてます。
ユーリは良いのがないので素のまんまですが、他のキャラはいろいろやってます。
エステルにはひみつの魔女っ娘MX、カロルには給食係、リタには求道者+悪魔セット。
これら、私のお気に入り。
ラピードには暴走シリーズを。今はおっさんが付いてたかな。その前はカロル。

箱版が未完成品だと言われようと、めげたりしないんだから…!
当時は楽しんでプレイしてたことは確かだもの。
まあ、そのうちPS3買ってPS3版のほうもプレイしてやるから待っておれ。



明日は、ていうかもう今日だけど、とうとうパソコンが旅立つ日がやってきました。
ネット中毒になってるのにパソコンないとか私どうすればいい。
家帰ったら真っ先にやることといえば、パソコンとテレビとDVDレコーダーの電源入れることですからね!えいっやあっとうって。
手洗うのはそれからなんだよいつもそうなんだよ。

しばらくは、携帯だけで生きていきます。
でも、携帯で片手で長文打つとか面倒くさすぎる。イラッ☆とくるよ。
両手で打ったほうが格段に早いこと知ってるからなおさら。
メールはいいんだ。あれは別だから。
たぶん、ついったーで一人でぶつんぶつんと何やらつぶやいてるかもしれません。
構ってみたければいつでもどぞ。


よし、お迎えが来る前にシンケンジャーの箇条書き感想書いてしまおう。
あと時間があったらDVD第三巻の感想みたいなものも書こうっと。
関連記事
00:59  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
