05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

青春してるかいっ!

2009.09.22 (Tue)

学園モノって、いろいろ妄想が膨らみますよね。

次回予告ですでに妄想の世界に片足突っ込んでいたので、今回のシンケンジャーはかなり楽しみにしてました。
もともと学校が舞台ではない作品を無理やり学園モノにして考えるのって楽しいよね!
青と黄だけじゃなくてみんなで学校に行っちゃえばいいんだっ。
それだけで何か話が一つ浮かびそうな気がする。


DVDの第三巻も届きました。昨日。
ちょっともうあと2時間くらいしたらパソコンのお迎えが来そうな時間帯になるので、感想書く余裕がないのが残念ですけど。
パソコンが帰ってきて、感想ずらずら書きたくなったら書きますね。


では、以下よりシンケンジャー30話の箇条書き感想です!

More・・・

・学校…シンケンジャーで学校…にやにやする。
・ことはの学生服姿かっわいいー!!
・女子高生!女子高生ってなんか良い響きだよね!
・教育実習生できたか!流さん!
・ちょう笑顔。すごい良い笑顔。笑
・でも黒板の字ちょい汚い…かな。あ、字でかいから?
・精一杯頑張ります!ごん!!←大笑
・こういう教育実習生は生徒からの人気者になりそうだよね!
・こんなだけど流さんきっと頭良いはずだから勉強のほうも問題なさそうだし、普通の教育実習であれば惜しまれて期間を終えそう。
・あ、ことははクラスのアイドルになると思います!
・かわいいかわいい。ちょうかわいい。


・そわそわする千明…かわいすぎる…っ!
・効果音みたいなのがいちいちかわいいからさらにかわいさアップ。
・流さんとことはが心配なんだね。
・でも、きっと流さんよりもことはのこと心配してるに違いないよっ!
・あーかわいいかわいい。緑黄かわいい。
・千明を押さえ込む源太。
・なに、これ…兄弟みたいでかわいすぎるよおおおおお!!
・今まで緑と金はお友達、なイメージだったけど、これは兄弟だ。少なくとも今回は間違いなく兄弟みたいだ。

・どっしりと構えてる殿と落ち着いてる茉子さんが夫婦に見えて仕方ない。
・赤桃フィルター恐るべし。

・ダイゴヨウだけでかばんいっぱいだよ!他の物入らないよ!笑
・そこ、何やってんの!!
・あ、提灯気づかれ…じゃなくて流さん何やってるのー!!
・あなたそこで何してるの!?ほんとだよ!!笑
・ことはが心配で見に来たんですねわかります。
・…と、青と黄がきょうだいに見えて仕方ない私は思ってしまうわけです。

・流さん、ことは、おかえり!
・ああ、ロッカーでがたがたしてたのは外道衆探してたわけね。
・ぽん!ナイス!みたいなことしてる源太に少しも反応しない茉子さん…笑

・おはようございます!…ってかばんでかっ!!
・あれ、学校行くときのかばんじゃないよ絶対!!笑
・池波先生!廊下は走っちゃいけませんよっ!
・ト、トイレの個室からトイレットペーパー持っていきなり現れてくれるなよ!何のギャグだよ!!
・あ、引っ張ったやつぽいってすんな!片付けてけ!笑
・かばんでかい。ちょうでかい。
・ダイゴヨウ入ってるからいつも持ち歩いてるの?


・流の字。
・じゃれてる青と黄かわいい!きょうだい!
・様子見に来てる夫婦…じゃなかった赤桃。いや、やっぱり夫婦でいい。
・千明、準備万端だなあ。
・なんか変なのきた。笑
・3人ともぽかーん。
・ねえちょっとそれどこのド○ベン!?
・学ランはまだいいとして、学生帽に下駄にあの持ち物に葉っぱみたいなのって、源太の中の学生っていつの時代で止まってるのー!!笑
・待ちたまえ!って言ってる!

・すごいクモの糸みたい。
・貸したまえ!…ってまだやってるんかい!笑
・美術室?で一筆奏上!
・みよみよーってなんか変な宗教みたい…笑
・生徒でクロース!!
・穴から突撃!で穴掘りシモンを思い出さずにはいられない私。
・あ、このスーパー化、ウル○ラマンみたい。
・でゅわっ!!
・黄の頭をぽん、とする青。なんというきょうだい。
・あれ、今回はダイカイシンケンオーじゃないんだ?
・ダイゴヨウが余り?かと思ったらなくでっかくなって…
・あ、殿はじき飛ばされた。
・なんか、ようわからんもんなってもうた。笑
・殿…ため息のみ。
・もういいよ。このまま行こうせ。そうね、なんか新鮮な気もするし。←提灯と合体とか新鮮すぎるよ。笑
・お前ら…また俺余ってるだろ!おでん合体は忘れられないよねえ。
・って、殿そのまま放置なの!?結局このまま行くの!?
・十手一直線!名前の通りほんとに一直線だ!
・この合体もありなんですね。獅子折神は空を漂ってるだけだった。
・く、なんという空気扱い…!!;
・ところで、殿が仲間はずれのまま終わったんですけど…

・むせび泣いてる青い人。
・これぞ、青春だ!←え!?
・あの夕日に向かって…って一人で行ってこーい!!
・はっはっはっはー!はっはっはっはー!
・あ、殿たち素通りしてそのまま行っちゃった。笑
・空気読めよ…。空気の読めない青い人。
・いいいやあああああ!戻ってきたああああああ!!大笑
・やだなにこの人すっごいうざいよー!!(もちろん、褒め言葉です)



今日の見所。
教育実習生でとんでもなくうざい流さん(笑)と、学生さんなかわいいことはと、兄弟みたいでかわいい緑と金と、どう見ても夫婦にしか見えなかった赤桃。
最後の校門のシーン、殿と茉子さんが並んでて思わず一時停止して眺めてしまいました!!
殿の隣は茉子さんの定位置なんですねっ☆
なんという夫婦。そのまま結婚してしまえばいいよ。
個人的には、もうちょっと二人の間の距離を縮めてもらえると嬉しかった…かな。

緑と金は弟と兄みたいでかわいかったです!これもありだ!
あんまり年の差のない兄弟って感じでいいんでない?

この後にこっそり緑黄があると、私は信じている。
あと、緑と黄と金でわあわあ騒いでるのでもいいよ!
この3人かわいすぎる。好きだ。



次回予告。
お、今度の主役は金の人?
そして…恐竜折神がTV版にも登場するの?
あのやたらめったらのびたり、噛み千切ったりする怖いやつが?

来週は感想書くかどうかわからないからなー…
遅れるかなしになるか、そのときになってみないと分からないし。
いつパソコンが帰ってくるかにもよるし。


この前、たまたまお題サイトに行き着いて、お題一覧を見てたんですけど、どれを見ても赤桃のこと考えてしまう私はもうダメだと思いました。笑
フィルターどころじゃないよ。
関連記事
16:23  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
