07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おかえりー。

2009.09.27 (Sun)

パソコンふっかーつ!!
ちゃんと明るいよ。電気付けて無くても画面見えるよ。
背景黒でも問題なく字読めるよ。
あー快適快適。笑

溜まってたメールを受信した後、にこにこ見てきました!
1週間も経ってないけど、日刊5日分って結構多いよね。

では、今日は最後じゃなくて先にべたっとしておきます。



でこさーん!!
やっぱり歌詞が好き。なんとかわいい。




懐かしいですね、わりばし。
ぽっぴっぽーのPVの人なのは途中から出てきたミクで気づきました。



パソコンがない間も、携帯からつなビィやらついったーやら更新してたりリンクしてる方のブログやらサイトやらを覗いていたので、ネット断ち状態にはなっていませんでした。
私、やっぱりインターネットの海からは離れられそうにないわ…笑
ブログとにこにこをやり続ける見続ける限りはまず無理だね!


ぎりぎり日曜日にパソコンが戻ってきたわけですが、今日はちょっと箇条書き感想書けそうにないので明日か明後日にでも書こうかと思ってます。
明日は仕事だけど明後日お休みだし。

至極個人的なおっきな出来事があったので、まあ、今日は無理かなーと思いまして。

考えすぎて目が冴えたかもやもやで胸どころか全身いっぱいになったからか寝れなくなって、休みの日なのに睡眠時間が仕事の日以下だとか。
午前中のうち数時間は緊張からくる腹痛と吐き気で本気で死にそうになってたとか。
そんな感じ。

だって、今日やっとかないと明日仕事に行っても何もできない役立たずなダメ会社員になりそうにだったから…さっ!
思い立ったら即行動しました。

今はだいぶすっきりしてます。
やっぱりもやもやは外に出さないとダメだよね。
うちに溜めると身体に良くない。その分つらくなってくる。
約2か月分のもやもやをほぼ出しきって、心が軽くなったような気がしてます。
あー重かった重かった。笑

でも、すっきりした後につなビィ見ると…恥ずかしくてたまらないね!!
直視できないね。けどそのままにしとくよ。
いっぱいいっぱいだった自分がいたことの証明として。
なんというか、まあ…小さな日記のようなものですよ。
それに、もしかしたらこれからもなんかつぶやくかもしれないし、さ。



さーて、メモステの音楽フォルダ整理して、アークライズやってこようかなー。
東の海岸戦に挑戦してみる。
パソコンないからいろいろ消化できるだろうと思ってたのに、結局ゲームも小説も消化できなかった、とか…。


ところで某さん、花札のこいこいルールマスターしたのー!?
いいなー。私も花札買ってこようかなー。
こいこい!ってやりたい。笑
関連記事
18:37  |  雑記  |  Comment(2)

Comment

マスターしたよ!
点数がちょっとまだ怪しいけど、ふつうにプレイできます。

よし、今度遊びに行くときは花札持参でくから!
たぶん某さん@M子 |  2009.09.28(月) 21:35 | URL |  【編集】

>M子さん
やあ、某さん。
そうですよ。君のことですよっ!
名前がいくつもあって何て呼んだらいいか分からないんだもの。笑

いいないいなー、今度花札持ってきて教えてね。
由乃(管理人) |  2009.09.28(月) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
