07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

七並べ

2009.09.29 (Tue)

今回の見所は、恐竜折神よりもむしろトランプだと思う。
あの短い場面だけでどれだけ楽しめたことかっ!
今度はみんなで和装して(ここははずせないポイント)花札やればいいんじゃないかな?
こいこい!こいこい!

…ダメだ、サマーウォーズ熱がいつまで経っても冷めてくれない。
この状態のまま、ぼくらのウォーゲームでも見るべきだろうか。


それでは、以下よりシンケンジャー31話の箇条書き感想でっす!

More・・・

・イカじいさんは新入り(アクマロ)が気に入らないご様子。
・そんなことで大騒ぎすんな!→いらっしゃいませ…態度変わった。笑
・誰これ。笑
・シンケンジャーいっちょおおおおお!!
・うわあああ…ぼちゃん。これ、ダイゴヨウ川に落ちたよね。


・殿のほっぺたにうずまき。かわいい…笑
・なんで俺だけ一枚も出せないんだ…っ!←どうやら、5人対1人になっているらしい。
・流さん顔すごいことになってる。こええ…!
・え、罰ゲームって墨で顔に何か書かれることじゃなくて?
・茉子さんの持ってるそれって化粧道具じゃあ…
・あ、やっぱり書かれてるだけだった。よかった…安心した…。
・さすがに朝のこの枠で女装まがいのことをするわけが…いや、流さんが女装済みでしたね。似合ってたから問題ないのかな?笑
・招き猫。にゃー。猫殿にゃー。
・こちらこそどちらさま。笑

茉子さん、すーごい楽しそうだった!赤桃赤桃!
桃と緑のきょうだいに遊ばれてる殿がかわいすぎる。


・銀幕版て、一応TV版とつながりあるんですね。
・オリジナルというわけではなかったのか。でも、TV版のどのあたりの話なんだろう?
・うお、流さんいい加減顔拭いて。
・必ず助ける。殿かっこええ!
・びかー。
・おお、これいいな。円になって一筆奏上かっこいい。
・蹴られたあああああ!!
・ダイゴヨウ役に立たねえええ!笑
・ダイちゃん。
・あ、そっか…銀幕版とつながりがあるなら恐竜ディスクも所持してるよね。

・次々と現れるのいいなー。前にもあったけどやっぱ好きだなー。
・チャンバラチャンバラ!見てるとわくわくする!
・うおー!のびるのびるー!
・ダイカイオーにダイゴヨウの設置場所があった。面白い。
・ああ!また恐竜が手を離れて動いとるー!
・一本締め。初めは違和感あったのに、見慣れてくるとこれがないと終わった感じがしなくなってきたから不思議。笑
・いや…やる。
・負けん気の強い殿。


今度は6対1の七並べですか…?笑
あんなふうに結託されたら、ほとんど誰も勝てませんて。
でも、ああやってみんなで遊ぶのが楽しいから、負かされても「もうやらない」みたいなことはきっと口にしないんだろうね。
あと、茉子さんが言うように負けん気強いから。

…茉子さんが言った、ってとこがまたいいよね!
殿のことを見透かしてる茉子さん。
茉子さんに敵わない殿。
うっはー!赤桃赤桃!頭ん中が幸せー!笑
赤桃のこと考えてると脳内が幸せになれます。
にやにやするから家に一人でいるときしかしてないけど。
妄想ばんざーい。


トランプ遊びを知らなかったらしい殿に、みんな(ジイを含めてもよし)が教えてる図が見たいです。
相当かわいいことになってそうで、想像する前からもだもだしますよ。
私が考えようとすると、もれなく赤桃と緑黄が混ざりだすので、とてつもなくもっだもだしそうです。
…流さん?ネタ要員ですが何か?笑
あっはっは。いやいや、そういうキャラも大事なんですって。



次回予告。
牛折神でっかいね!暴れ牛みたいになって出てくるのかな?
シンケンジャーたちがチャンバラのときやたらアクロバティックに?動いてたみたいなので、その辺も楽しみです。
関連記事
15:42  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
