07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どうしてくれよう。

2009.10.03 (Sat)

メガネをかける時間が裸眼でいるときより長くなってくるとさ、かけてないときでもメガネを押し上げる動作をしてしまうよね…
もしかして私だけ?まさかまさかそんなことなかろうに。
時たまやってしまう。主に一人の時に。
「いやいやいや今メガネかけてないからっ!」とセルフつっこみして終わります。
なにこの寂しい子。笑



この頃肌寒くなってきましたね。ようやく秋が見えてきた。
名古屋は昼間はまだ暑い気がしますけど、朝晩は結構涼しくなってきてます。
今日なんて、朝起きたら掛け布団がかかっていない足が冷え込んでて寒かったですし。
冷房も、家の中ではもういりませんね。
バスとか電車の中は人口密度高くて蒸してるからつけてほしいけれど。



10月以降、仕事が大変になって死ぬかもしれない…とか以前書きましたが、今のところはなんとかなってます。
まだ1日、2日と出勤しただけなので今後どうなるかわかりませんけどね。
とりあえずは、明日の休日出勤が恐ろしいです。
たいてい平日よりも土日のほうが忙しいことが多いので、どうなることやら…;


明日から5連勤。木曜まで働いたらお休み!しかも4連休!
当番を換わってほしいと言われたので土曜日の当番がなしになり、日~金の6連勤を避けるためにどこかに休みを入れようとしたら金曜日に入れたため、4連休。
予定ないのに4日も休みって何すればいいんだろう…と悩みそうになりました。笑
2連休くらいなら、部屋の片づけして洗濯して買い物行ってだらだらして、で終わりそうだけど、4日って結構長いよね。

今はもう、一つ(いや、1というより1.5?)予定を入れましたが、まだ2日空いてる。
何も予定が入らなければ、お泊りにくる方のために片づけをしようかなー。
…積み上げた攻略本ほんとどうしよう。本気で置くところに困ってるんだけど。


積んでるゲームもどうしようねっ☆
12月にグレイセスが出るので、それまでにアークライズはクリアしたいと思ってます。
WAXFは、もう初めからやらないと話がわからないくらい放置してる;;
SN4は進めたいけど勝てないよあれ…なんであいつら一気に挑んでくるんだよ無理だよ!!
ハーツもいい加減クリアしてしまいたいんだけどなー…;

まあ、12月までは何も買う予定はないから、せめて一つくらいはクリアしよう。うん。
ヴェスペリア2周目やってる場合じゃない。
…とか言いつつ気が向いちゃったらやるんだけどさっ!
関連記事
23:33  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
