08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぼけっとつぶやく

2009.10.06 (Tue)

う、お…気づいたら夢の中でした。
たぶん寒くて目が覚めました。
換気扇はもう切るべきだな…また足が冷えてる。さむさむ。

いつの間にか寝てることがまた最近増えてきたけれど、日付が変わる前に寝て変な時間に起きるのは少し久々ではないかなー。
えーと、5時間くらいは寝てましたかね。
それだけ寝たなら、これもうこのまま寝なくていいんじゃない…?え、ダメ…?

定時で終わって19時間には会社出て寄り道して帰ってきたのに、何もやりたいことができないまま寝てしまったらもう寝れないでしょうよ。
シンケンジャーの箇条書き感想もやろうと思ったのに…これはまた仕事に行って帰ってきてからですなあ。
今の、少し寝ぼけてるかもしれない頭でははしゃぎきれないからね。笑
(要するにその寝ぼけてるかもしれない頭でこの記事書いてるわけですね、はい)


今回早く寝てしまったのは、別に疲れてたからとかじゃなくて単なる寝不足かなー。
土→日間の睡眠時間がとっても少なかったことを覚えている。
こんな時間に寝るの久々だよっ!という時間に眠りに付いたので。
あの時間て、朝早い人にとっては起きる時間になるんだよね…

寝不足で疲れてた、というのはあったかもしれない。
あと、恐れていた10月初の休日当番が一時忙しいときがあって、寝不足だったから余計に疲れたかも…というのも無きにしも非ず。
でも大丈夫。その日のうちに癒しをもらったから。


では、ちょっと作業しながらにこにこ見てきます。
日刊見てないよなーと思ったら4日分くらい見に行ってなかったし。あと今週のぼからんも。
ぼけぼけしてるからなー、この頃。

その後寝るかどうかは…眠気次第、かな。
眠くなってきたらちょっと寝る。ならなかったらそのまま行ってきますします。
あ、燃えるごみまとめなきゃ。今日は燃えるごみの日。
関連記事
03:32  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
