06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

探し物はなんですか。

2009.10.18 (Sun)

ちょっと放置しすぎた。3回分たまるとか今だかつてなかったのに!
…シンケンジャーではね。

あんまりたまると感想書けなくなってくるから危なかった。
来週の日曜日は仕事だから今週書けなかったらほんと危なかった。
楽しいから感想書きたいのに気づいたら時間がないとか、ね。
この前の4連休何してたんだ、って話ですよ。
たぶんなんかいろいろやってたんだ。
遊びに行ったり片付けしたり…あとカラオケ行ったり花札してたりしてた!

…まあ、遊ぶことも大事って事で。


ではでは、だいぶ遅くなりましたが、以下より32話の箇条書き感想です。
…この頃、毎回赤桃赤桃言ってる気がする。
気のせいじゃないよ、きっと!

More・・・

・どうやら折神がいなくなってしまったらしい。
・しかし、この冒頭のシーンで私が気になったのは、折神がなくなったことではなく…千明とことはが一緒にやってきたってことだあああああ!!
・緑黄かわいいよ緑黄。
・起きたら折神がいなかったから一緒に探してたに違いないよ。
・2人で探してもないから、こうやっていつもの場所にやってきた…と。
・そんな妄想が容易くできた!

・子どもが寝ている。折神も一緒に。
・起きろおお!流さん子ども相手にそんな大きな声出さなくても…。
・ごっつんこ。身を乗り出しすぎですよっ。
・そういえば茉子さん、1話のとき幼稚園でバイトしてたよね。


・あ、裏正刺さったまんま。
・もりもり食べるよ。
・ありがちですねえ…って千明、自分も過去に同じことやったとか?
・おお、殿かっこいいー。

・アヤカシがカツアゲかよ。←いやそんなまさか。笑
・源太来た!たけちゃん!
・あの子、どこの子?
・自分で付けたくせに!笑
・え、源太、屋台放置してくの?

・うわあ殿が敬語使った!珍しすぎる!…でも、いい。
・ほら、少年一人になったら攫われちゃうよー。


・干し椎茸。うまいよね。
・そう簡単に話してくれる相手じゃないみたいね。
・すっと殿に近づいた茉子さん。私にかかればここさえも赤桃になる。
・たまらん!思わず一時停止した!
・ふ、筆!筆持っとる!少年もモジカラが使えるのか…!!
・赤い猛牛。
・斜めから一筆奏上!かっこいい。
・牛折神、まさに暴れ牛。
・よし、今だ!って何するのかと思ったら乗りおったあああ!!

・太夫!太夫!
・OPに名前があったからいつ出てくるのかと思ったらこんな最後にちょびっとだけだったとは。


あれ…EDの歌詞が2番?
え、何かあるの?次回にも話が続くからとか?


次回予告。

うはあ!素面でのチャンバラじゃないですかあああああ!!
これは良い!良いものだ!燃える。

なんか赤いロボ来た!笑
茉子さんと太夫が戦ってる…!
そして…あれはどう見ても、十臓ですね!!


よしよし、このまま32話も見ようじゃないか。
関連記事
19:23  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。