07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

初めてじゃないおつかい

2009.10.21 (Wed)

シンケンジャー33話の感想、の前に…
先週と先々週のフレプリについてちょっと語らせてください。

先々週。
あのスイッチオーバーはありなの!?笑
自分の手じゃなくてもいいんだ?ああやってぐりぐりすれば別にいいんだ?
あと、南さんが某マクロスのアルトくんに見えました。
ポニテいいよね。この南さん結構好きだー。
今度からそれでいいんじゃないですか?

先週。
ウエスター、贈り物に目を輝かせすぎ。笑
そして、西さんと南さんまた2人揃って現れたし。
初登場のノーザさん、は…こえええよおおお!!
サウラー以上に鬼畜とは聞いていたけれど、こういう人なんだ…。
ウエスターとサウラーに「さん」付け強要したときはびっくりした。
最高幹部さんおっそろしい。
それわたーせ。


ではでは、以下よりいつもの箇条書き感想でっす。

More・・・

・ちっこいのが歌ってる。ちょっとかわいい。笑
・裏正を作ったのはアクマロ。
・太夫、十臓が生きてると聞いて安心した?
・あ、十臓いた。

この前のあれじゃあ、退場にはなりませんよねー。
殿との戦いは迫力あったけれど、終わりが意外にあっさりだなーと思ってたんだ。
きっとまた出てくると思ってた。
そう信じてた!


・ことははみんなの妹。
・あ、ごめん千明にとっては妹じゃなかった。ごっめーん☆
・普通のモジカラは力を放つ。少年のモジカラは力を集める、から折神が吸い寄せられていく…?え、どういう意味?
・いってこーい。

・牛折神、鎖のせいで引っ掛かってる?
・おかえりー!おつかいご苦労!
・侍と折神はお友達、なのがかわいい。
・受け継いだ想いからは引き剥がせない。


・お待ちかねのチャンバラ。
うわあああああ!!わあ!わあ!わあ!わああああああ!!!
素面でのチャンバラきたあああああ!!
すごい好き。かなり好き。だいっ好きです!!
変身後のチャンバラも好きだけど、変身前のチャンバラはさらに好き。
生身で刀持って戦ってる方がかっこよくないですか?
あーもうときめくね!大好きですよ!
みんなかっこえええええ!
殿も流さんも千明も茉子さんもことはかっこええよおおおおお!!

でも、源太は素手なんですね。あと頭突き。笑
変身してからじゃないとサカナマルが出てこないらしい。
そういえば、殿たちは一体どうやって変身前にシンケンマルを手にしているのか…。ちょっと気になる。

そして戦いの最中にそれぞれで変身とかさらにかっこいい!!
うおー!かっこいい!ほんとかっこいい!
た  ま  ら  ん  ! ! !

たまらんたまんねえたまりませんなあ…!
もう、何度一時停止したことか繰り返し見たことかっ!

いつも赤桃ぐはあ!みたいなこと言ってるけど、私がシンケンジャーで好きなのは赤桃とか黄緑とか侍たちだけじゃないんだからね!
チャンバラも好きなんだからねー!
好きな割合としては侍たちのほうが大きいのは間違いないけれど。


・十臓きた!お久!
・3対1と3対1。
・流さん、ちょうぎりぎりセーフ。
・茉子さん対太夫っていいよね。燃えるよね。
・流さんと千明におさえられてる十臓。裏正がないだけでこんなにも違うのか。得物の差ってでっかいね。

・殿来た!間に合った!
・でもごめん、君らの戦いがちょっと邪魔かも。笑
・少年とじいちゃんが見えない。聞こえない。
・ってあれ?いつの間にか見てない間に殿がスーパー化してた!
・一瞬すぎてびっくりしたよー。
・うわあ!牛折神飛べるのか!
・これまたいつの間に内装が変わったのか…。
・雇われ仕事ならこの程度か。自分の欲望関係ないしな。
・うはあ、めっちゃ回っとる!笑

・わは!きのこばっかり!
・誰かきのこ嫌いな人いたら面白いのに。
・源太がもらい物を独り占めして寿司に使おうとしてるー!笑
・それを追いかける4人。
・これは…きのこ嫌いはいなさそうだな。


それにしても、あの薄紫の物体は一体何なんだろう…?
きのこじゃないよね?
茄子…にしては色が薄すぎるし丸っこすぎるから違うだろうし…謎だ。

もらい物を使って、茉子さんが料理しだしたら面白いと思うよ。
今までと違って自分の料理の味を知ってるから、前よりもまともな料理が作れるようになったと信じてる!
そこに黒子さんが加われば、きっと誰も犠牲になんてならないよっ!

さあ茉子さん、花嫁修業だ。
黒子さんに料理を教えてもらうといい!
んで、作るたびに殿に味見してもらえばいいんだ!
なんとおいしそうな赤桃だろうか。たまんねーなおい。
わーい。妄想ばんざーい。笑



次回予告。

33話は茉子さんメインの回ですねっ!
千明に続いて茉子さんも家族登場。
そっか、そういえば、家族が出てきてないのって、今はもう茉子さんだけだったっけ。
殿はたまに父が出てくるし、流さんも1話で父が出てきたし、ことはもお姉ちゃんが回想で出てきたし、千明はメインの回で父が出てきたし。

純粋な意味でも、妄想的な意味でも楽しみすぎる。
妄想は、もちろん赤桃関係ですよ…って言わなくてもわかりますよね。笑

早く見てしまおうっと!
関連記事
01:52  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。