09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トゥットゥルー♪

2009.10.29 (Thu)

ちょっと、1週間も記事書いてないとか久しぶりじゃないですか。

今月は更新頻度ガタ落ちですね。
8月はいろんなことがあって、どれだけかぶりに記事数20超えてたけども。
(うちの記事数はだいたい月に15前後)


ついったーには毎日いるんだけどね。
ぽつりと思ったことなんかをつぶやいてるから、少なくとも1日に1回はなんか言ってる。
フォローしてみたくなったらいつでもどぞ。
ついったー

つなビィもわりと更新してる。
生茶パンダ先生をなんとなくで集めることになったのでパンダだらけです。
あと一人なんだよ!たぶん近いうちに6種揃う!


さて、1週間更新してない間、私は何をしていたのか。

えーと…
シュタインズ・ゲートの体験版やったりダウンロードしたOPをひたすら見てたり。
去年録画してあったCLANNAD AFTER STORYをちょこっと見たり。
ドロリッチの内ブタで手切ったり。
マーボーカレーがレトルト食品で出ると知ってわくわくしたり。
マスクしながら仕事してたら電話中息苦しくて仕方なかったりメガネくもったりで仕事終わる頃にはマスクつけてなかったり。
PS3版ヴェスペリアのDLCのコス称号にちょっとときめいてみたり。

以上、ついったーより。
ボカロはね、毎日聴いてるよ。


あとは、毎日のように残業してました。いや、してます。
過去形じゃなくて現在進行形。
たぶんきっと、明日もすんなり帰れないに違いない。
朝から出勤なら遅くても20時くらいには会社を出てるけど(定時は18時すぎだけどね…)、昼から出勤だと遅いときは22時に会社を出る羽目になる。

集約してからしばらくはそうでもなかったんだけどなー…
この頃忙しいなー…
始めから終わりまで全力で忙しいってことはないんだけど、一部の時間あわあわする。
この時間は忙しいので持ってこないでくださーい、と上司が呼びかけたにも関わらず、別の上司がベストタイミングで私に仕事持ち込んできたときはちょっとイラッ☆とした。

1件くらいなら、自分でかけられるよねえ?(にっこり)
ていうか空気読め!

…と心の中で思わずにはいられませんでしたっ☆
あの人、もうちょっと考えて仕事したほうがいいと思うんだ…自分のためにも。


仕事以外だと、ちょっとぶりにゲームを買いました。たぶん、TOVS以来だと思う。
シュタインズ・ゲート。
発売前から微妙に気になりつつも、特に買うほど興味はなかったゲーム。
体験版をプレイしてみて、主人公の凄まじさにやられました。
厨二病てすごいな。笑
宮野さんの演技が素晴らしすぎてさらにとんでもないことになってます。

OP気に入ったし、話も気になるし、キャラクターとんでもないしで買ってみました。
こういうゲームは久々ですなあ。
アドベンチャーはほとんどやらないから…持ってるのもシュタインズ・ゲート以外だとCLANNADだけになるし。
うちにあるゲームの8割か9割がRPGですからね。

えーと、まだ2章の始めまでしかいってません。
仕事終わって帰っていろいろしてからゲーム始めると、テキスト読んでると眠くなってくるからさくさく進められないんです。
昨日も一昨日も、シュタインズ・ゲートに眠気を誘われて寝たもの。
面白くても文字読んでるだけだと眠くなるのは仕方ない。

12月まではゲームを買う予定はないから、ひたすらシュタインズ・ゲートをやって、グレイセス発売前にアークライズファンタジアをなんとかしたいいい…
(いつも同じこと言って結局プレイできてないっていう、ね)



最後ににこにこべたっとして終わりっ!
この頃、個人的には豊作なもんで、何をべたべたしようか結構迷う…




洗脳されそう…笑




かっこいいなあ。曲もPVも好きだ。




和洋折衷かっけえええ!
掛け声とサビが特に好きだー!




マジックテープのバリバリ音が…!!
絵がつくとさらにすごいことになるんですね。笑


ほんとは他にももっとべたっとしたいのがあるんだ…
でも、次の雑記まで我慢しておくことにする。
関連記事
01:38  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
