07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

いつもとは違う場所で

2009.11.01 (Sun)

せっかく追いつけそうだったのに結局このザマかよ…

シンケンジャーの感想がたまっております。
もう寝て起きたら36話が放送されちゃうよ!これ以上溜めるわけにはいかねえ!

…と思って急いで見ました、34話!
でもその前にシンケンジャー以外のニチアサについてちょこっとだけ。


仮面ライダーWの7話で出てきた学校が、この前シンケンジャーの30話で使われた学校と同じところでちょっとびっくりでした。
思わず一時停止して、ほんとに一緒かを確かめるべく30話の学校の校門が映るシーンも一時停止して見比べるなんてことやっちゃいましたっ!
同じニチアサだもんな。同じ場所使うことなんて普通にあるよな、きっと。


フレプリ37話。
せつなかわいいよ!せっちゃんかわいいよ!
その赤いジャージかわいいよー!
スカートにニーソってなにそれたまらんのですがー!!
前にジャージだったときもこの格好でしたっけ?初めて見た気がしてならない。
まあどっちでもいいけど、とにかくかわいいです。


んでは、以下よりシンケンジャー34話の箇条書き感想です。

More・・・

・みんなが袴ー!袴好きだー!!
・つーかーれーたー。千明かわええ。笑
・茉子父、登場。
・ここで一瞬だけ殿がアップになってそこからカメラが引いていったのは何かあるのか…と勘繰る赤桃脳。
・父は婿養子。母は前シンケンピンク。


・かなり今更だけど、ダイゴヨウの声って遠近さんだったんだ…私の中ではデジモン02のホークモンの人。

・千明が前に出ようとし…
・たところを殿が引っ張った。
・引っ張った引っ張った引っ張った引っ張った引っ張った引っ張ったh(ry
・でもあれ、何を引っ張ったんだろう?
・ハワイの黒子って。笑

・ええー?小学校にナナシ出たんかい!
・グラウンドの遊具を有効活用。
・滑り台面白い。鉄棒ぐるんってすげえ!
・子どもが連れさられた…
・茉子さんが鉄棒でぐるん。ぐるん。
・気にしてる気にしてる。
・源ちゃん家と一緒にしなーいの。笑

・黄色いちっさいのが、ススコダマが一緒にいる。ペットみたい。
・きるなよ、きるなよ、あはははは!

・茉子さんはおばあちゃんに育てられた。
・侍の稽古も右に同じ。
・ドウコク封印の後が茉子さん5歳くらいとなると、前シンケンジャーの戦いが終わったのは、十数年前ってこと?
・殿が車に気づいた。

・茉子さんかっこいいー!!
・え、ナナシの組体操…?ピラミッド…?
・また派手なことを…!←確かに。笑
・牛折神の上に乗った。ごーごーもーもー。
・うえ、今度は騎馬戦ですかい!
・天下一品、なんだ。
・うわああああめっためったですね!めっためた!
・一本締めを懐かしく感じるのは何故だろう…

・遠くから見守ってる4人。微笑ましい…。
・おかあさあああああん!!
・え、お母さん役ってこの人なんだ。
・ちょっとちょっと、また殿がアップになったよ。殿だけだったよ!
・茉子さんと茉子母が抱き合ってるのを見て微笑む4人。
・そしてやっぱりアップで映される殿。



今回初めて、茉子さんの弱いところを見た気がしました。
なんだかすごく新鮮。
あ、苦手なものを食べる回は別ね。

5歳くらいから両親と離れておばあちゃんに育てられたってことは、おばあちゃんが親みたいなものだよなあ。
侍の稽古もおばあちゃんにしてもらっていたと聞いて、思わずサマーウォーズの栄おばあちゃんを連想してしまった私はなんなんだろうか…。笑
それだけサマーウォーズが好きってことですね。そうですね。

あと、個人的に気になったのは、何度も殿がアップで映し出されたこと。
特に茉子さんとそれらしい会話をしたわけでもないのに、ただそれだけのことで赤桃だ!思える私の頭は素晴らしいことになっている。笑
赤桃は公式なんだそうなんだ!
…などとじわっと喜んでしまいましたとさ。

あれ、そういえば、今回は殿の隣に茉子さんがいる図がなかった気がする…。
殿の隣は茉子さんの定位置ですよ。
今回は離れて見守る位置にいたってことで。殿がね。


ほんのりな赤桃だとさ、妄想しまくっちゃうよね。
父が登場した後とか鉄棒でぐるぐる回った後とか戦いの後とか見送りした後とか、になんかありそうだなとかあるといいなと思ってしまう。
いつもは見透かされている殿が今回に限っては茉子さんを見守るような位置にいたことが、余計にそう思わせる。
たまにこういう立場が逆転みたいなことになると…大変悶えますね!
うはあ、たーまりませんなあ!笑

シンケンジャー終わるまでずっと赤桃赤桃言い続ける気がする。
終わってもしばらくは言ってる気がする。



次回予告。
お、次の主役は流さんですか?
あのお兄さんは一体誰だい。歌舞伎関係の人のようだけど。
そして、折神が全部合体してしまうのか…すごいな。
もちろんいろんな意味で!



最後にちょっと一言…牛折神のおもちゃ、電動走行しちゃうんだ!!笑
関連記事
02:10  |  シンケンジャー  |  Comment(2)

Comment

お久しぶりです

何気にいつも覗いてる赤桃大好き女です(´∀`)ノシ
なんかね、最近赤桃が減ってる気がしてね。
公式にも赤黄で恋させてー!って赤黄派のカキコがあるからか、殿の隣にことはが並んでる画が多いような…ガッカリ
(千明はどーなるのさ!!)
そんな時は由乃さんのスパーキング赤桃突っ込み(?)で気分転換させてもらってます★

赤桃派は公式にも主張せずにじっと待つ派なのか…それとも、少数意見なんですかねぇ(;Д;)
あちゃ★ |  2009.11.02(月) 10:15 | URL |  【編集】

>あちゃ★さん
いつもですと…!?うわお、ありがとうございますー!!

赤桃、減ってますかねえ…?
フィルターのせいかわかりませんが、些細なことでも赤桃につなげてしまっているのであまり減っているような感じは…笑

公式のカキコは赤黄好きな方のものが多いのですかー。
私は赤と黄が並んでいても、もうきょうだいにしか見えないので、隣にいても気にしていないというかむしろそのことを覚えてないくらいの勢いでスルーしてしまってます。
あからさまなもの以外は気にならないほどに赤桃しか見えていないようです。笑

だって、私の中でのことははみんなの妹(千明を除く)になってますかねっ☆

私の周りでシンケンジャーを見てる人は、赤桃好きしか(といっても見てる人自体少ないっていう…)いないのでよくわかりませんが、結構いると思うんですけどねえ。
主張はしないだけで。

ス、スパーキング!!
そんなスパークしてますか?自分ではよくわからないんですけどねーあはは。笑
とりあえず、赤と桃が互いのことで直接的にではなくても何らかの反応をしていれば、それだけで赤桃につなげてしまうので、実に幸せな脳みそだとは思います。
由乃(管理人) |  2009.11.04(水) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。