05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

うなぎ上り

2009.11.08 (Sun)

いつになったら追いつけるのかわからなくなってきた…

また1話増えてしまったよ!たまってしまったよ!
これは…薄桜鬼買ったせいだな!笑
1周が短い時間でクリアできるとはいえ、数時間は平気でもってかれるからなー。
明日は休みなので、できたらもう1話くらいは感想書いてしまいたいです。
(今日はお仕事だったのさ!)

ここのところ、シンケンジャー感想の前にフレプリについてちょこっと語ることが常になりつつありますね。
…ってことで今回もやりますよ。

フレプリ38話
どうしよう…侍戦隊だけじゃなくてこっちも青い人がメインの回だった…
この偶然、笑わずにはおれん。笑

美希たんと南さんの絡み(というほど絡んでなかったけど)って久々じゃない?
君らもっとサシで戦っちゃえばいいのにっ!
ブッキーと西さんも。


それでは、以下よりシンケンジャー35話の箇条書き感想です。

More・・・

・みしみし、みしみし。
・うわっ船だけじゃなくてイカじいさんまで食われとる。笑


・流さんメインの話って久々な気がする。
・わあ…すげー食ってる…ってショドウフォンがあああ!!
・しかも苦いんだ。
・殿がちょう跳んで現れた!
・もういい、別のとこで食うし。笑
・千明(の言葉)を嫌がることは…って珍しいもの見たなあ。
・でもその後で一瞬目を合わせる緑黄。うは。
(わかってますよ。流さんが…って意味で目を合わせたってことくらい)

・ショドウフォン以外にも何かある。
・気づくのはやっぱり茉子さんなのね。殿だけじゃなくて皆のことも見透かしてるといい。


・殿の言葉に、「…だね」と応える茉子さん。
・え、赤桃だから反応しましたが何か。
・そこまでだ外道衆。あ、五人だ!このほうがバランス良いんだよなー。
・千明!で何するのかと思ったら、流さんに電話。
・お待たせしました。もーしもーし。笑
・右腕の中にそのまんま残ってるんだ?おお、レントゲン写真みたい。
・ただの携帯アイテムじゃないから消化されずに残ってたのかな。
・殿が華麗にスーパー化した。くるり。笑
・歌舞伎仲間、わかってくれたらしい。こっちはこれで解決。

・二の目。目からビーム!!笑
・つか、テンションたけー。これがいつもの流さんですからっ!
・パシン。
・なにこれ鉄壁?
・殿ー!例のディスクを!いけますって!早く奴をー!
・うわああ…すっごいうざい。笑
・今までのは嵐の前の静けさだったのかっ!!
・駄々っ子みたいな流さんを押さえる殿の図が、なんか…かわいい。
・そうです!こういうのは勢いです!
・なんなのこの人いくらなんでもテンション高すぎるよ!
・わあわあ!はしゃいでる子どもにしか見えない。笑
・サムライハオー、天下統一!
・合体後の反応がそれぞれで異なってて楽しい。
・つか、すごいでかいー…。笑



次回予告。
カ、カレー…だと!?
もうこの一言に尽きるかと。笑
あと、スーパーシンケンイエローがようやくお目見え。
カレーからはネタのにおいしかしないいよー!
関連記事
21:59  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。