07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

1+1=∞

2009.11.19 (Thu)

今回の青と緑は、些細なことで喧嘩というか…まあいつもの流さんだなーと。笑
台車は予告で見たとおりのかわいさでしたなにあれ。

赤桃は、見る人によっては全然そんなこと思わないよっていうくらいのちっさいものでしたが、ないよりはいい!
気づかないくらい些細なことでも私の脳みそは反応してくれるから大丈夫。
勝手に調理しておいしくいただきました。ごちそうさま!


では箇条書きに行く前に、ちょっとフレプリの感想でも。

ウエスターくん、どこいくのー?
ノーザさんこええ。笑

西さんがちょう観光してる!プリキュア倒すのなんて二の次だぜ!
スイッチオーバーした後の腰にガイドブックが…
ダメだこいつ…いつもの西さんだ。

フレプリ39話、西さんはもちろんでしたが全体的に楽しかったです。
こんなに面白いと感じたのはいつ以来だ…。
そして…あーまずっぺえええ!!


ではでは、以下よりシンケンジャー37話の箇条書き感想です。

More・・・

・なになに、みんなくつろぎタイムですか?
・いいないいなー。こういうときこそ妄想力が大活躍して脳内が楽しいことになるんだよなあ。笑
・流さんと千明、ナイス。
・「お前も気を付けろよ」「ああその通りだー」
・二人で運んでる様子がなんだか面白い。
・持ったまま戻ってきた。せめて置いてくればいいのに。笑
・戦いでも息の合った二人。
・今日の青と緑は仲が良すぎて笑けてくる。面白い。
・とおっと金の人がしたから登場。


・ばうん。斬れない。
・青と緑の喧嘩の仲裁をする黄、とそれを眺める赤桃金。
・言い換えれば、年少組を眺める年長組。
・青は歳からいえば年長組だけど、言動がおかしいときは年少組になる。
・だからたいがい年少組に分類される。笑
・冒頭の息の合った二人はどこへやら…うまくいかない原因の一つには流さんが力みすぎなこと、があると思う。
・やっぱり仲裁するのはことはなんだ。かーわいい。
・そこへさらに金の人も。
・赤桃はそれを眺める。束の間の赤桃タイムだ、わーい。
・くっつきそうなほど近くにいるのももちろん好きだけど、あの微妙に人ひとり分空間を空けて隣にいるのもいいよね。妄想が膨らんで。笑
・ああ、飽きないなあ…赤桃な妄想は飽きないなあ楽しいなあ!

・ちーあきー。
・あ…。流さんが黒子さん見てにやってした。
・千明はとうとう諦めたらしい。
・ダンスをしているただの通行人。それのどこが「ただの」なんだ。
・そしてすっごく通行の邪魔。笑
・流さんテンション高すぎるよ!うっっざいよ!(もちろん褒め言葉ですとも)

・御用でい御用でい御用でい御用でい御用でーい!
・うわわわわわ!何これ面白いいいいいいい!!
・ディスクをシンケンマルで弾いたり、跳ねたり屈んだりして避けたり。
・楽しすぎて巻き戻して何度も見てしまった。
・弾いたディスクは拾い集めてまたダイゴヨウにセットするんですね。
・殿が拾ったディスクを茉子さんへ渡す…なんと自然な動き。赤桃は夫婦ですね、わかります。

・ちょお待てい!
・青い人、すげー引っ張ってる。やっぱりこの人おかしすぎる。笑
・台車発見。
・流さんが押して、買い物かごと千明が乗る…か、かわいい…。


・台車いいな台車。ほんとかわいい。
・屋敷に帰るまでがお買い物、なのだからな。
・うわあ、そこらじゅうでべったんべったんしとる。
・追いかけてないで普通に白いの飛ばせばいいのに…どこか抜けてる今回のアヤカシ。
・すごい分かりやすい罠にひっかかったなー。
・茉子ちゃん重いってばー!何よそれしっつれいじゃない!
・はははーおもろ。確かに。笑
・俺の腕しか、お前の動きについていけないんだ。
・流さんの扱い方が、今更ながらなんとなくわかった気がする。
・相手をする側がとにかく大人になること。冷静になること。
・そうでないとぎゃーぎゃー騒ぐだけで前に進まない気がする。
・「「そこまでだ外道衆!」」 おお、息ぴったり。
・青と緑のアホやないか。笑
・この変身と名乗り面白いなー!
・やるな千明!お前もな!
・うわあ…うわあ…ほんと息ぴったりで面白いよー!!
・1+1は、無限大!!
・ああ、一の目撃破すれば餅はとれるんだ。
・茉子さんにお礼言われたときの流さんの笑い方が…千明じゃないけど、ほんとに気持ち悪いな。笑
・今日のロボは牛に烏賊海老に提灯か。
・殿ー!!(青)

・湯のみに一貫献上って書いてある!ちょっとその湯のみ欲しい!
・解放されておめでとう記念にお寿司をごちそうされている?
・いつも「評価に困る普通の味」とか言ってるくせに、流さんすごい嬉しそうだ。笑
・いっただっきまーす!へへー。あーむ。まだ息ぴったり。
・茉子ちゃん茉子ちゃん、なことはがかわいい。
・ていうか桃黄の女の子二人かわいい。
・殿も笑っとる。かわいいなー。
・ああんもうみんなかわいいんだよおおおおお!!



今回の個人的ツボは…
赤桃とディスク連射の修行と台車と息ぴったりな青緑の戦いと湯のみ。

ダイゴヨウがいればあんな修行もできるわけだ。
台車はね、あれはかわいすぎです。
青と緑のあの戦いはぐるんぐるんと動きが派手で見ててかなり楽しかったです!
湯のみはね、ほんとにあるなら欲しい。お茶飲むときに家で使うよ。



次回予告。
ねえねえ、なんでみんな踊ってるの?笑
殿や茉子さんまで…その光景すごい楽しそう面白そう。

彦馬さん、年に一度のお休みの日!
バイクでお出かけですかー?れれれのれー。

幕!陣幕足りてないよ!一人分しかないよ!
どしたの黒子さん!
名乗りのときにわざわざ移動してくれるんだ。笑
忙しいな黒子さん。頑張れ黒子さん!

次の話でもだいぶ楽しませてもらえそうですね。
関連記事
23:26  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。