05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

狙い撃つぜ!

2009.11.27 (Fri)

殿はもう、一人でも十分に戦っていける気がする。
そんなことを思わずにはいられなかった38話。
強いアヤカシなら苦戦するだろうけど、雑魚戦はもう一人でできるよね。

…って、そんなのイヤだー!
みんなでときどきわあわあ言いながら戦って仲良く一本締めするのがいいんじゃないかっ!
青緑桃黄金はおまけじゃない。

出てくるアイテムが強すぎるから、それらを他の侍にも使わせればいいんだ。
インロウマルだけじゃなくてさ。バズーカもさ。


さて、もう恒例になっているフレプリ感想。

せっちゃんかわいいー!
40話はせつなメインの回でしたね。いつも以上にかわいかった。
そして良い話だったー…
フレプリで泣くとは思わなかったなあ。

おかーさん…今回もノーザさんが怖かったです。おおお。
さすが最高幹部様。


ではでは、以下よりシンケンジャーの箇条書き感想でごわす。

More・・・

・殿がみんなに相談て…相談って…っっ!!
・なにそれもだもだする!
・初期の侍たちを知ってるからなおさらですね。うわはあ!!
・ていうか4人を引き連れて源太のとこにきたんだ。
・そのあたりを妄想するとかわいくてたまらないんですけど…
・やっぱり墓参りなんだ。
・私が今まで見てきたもので、一人でどこかへ出掛かるといったらたいてい墓参り。


・え…あ、秋元さん!?今回のアヤカシの声って秋元さんなの!?
・うおう。すごいな。

・ジイにも家族がいたんだなあ…
・妻と娘と孫か。
・おおお!秋元さんだー!良い声良い声。

・スキマセンサーの鈴をすり替えに来たのか。
・さっすが源太、器用だこと。
・黒子さんにも協力してもらっての作戦かあ…ジイはみんなから愛されてるなあ…。
・よおし、本物は私の部屋の押入れに入れればいい。
・その本物の鈴、流さんの押入れで鳴り響いてたらバレそうな気もするけど…ねえ。笑
・ジイが早くも戻ってきた!
・へっ!?って殿ってば声が裏返ってるよっ!
・そーれ、そーれ、そーれ、そーれ。
・あああああああああああああ。
・ちょう怪しい…!あからさまに怪しい…!!
・青と金はいろんな意味でいいコンビ。
・あの、便秘ですっ!それはないよことは!!笑
・仕方ないだろ、今日から便秘キャラでいけ。
・そうそうワタクシ今日もお腹がはっちゃってはっちゃってこら便秘かななんて、どんなキャラだお前それ!
・なにこの漫才コンビー!!ばんばんばんっ
・しっしっしっしっし。指震えてんぞー。笑

・ごわす。秋元さんが、ごわす。
・青と金で鈴の見張りですか。源太寝てるけど…流さんの肩で。
・殿、ちょっと落ち着け。笑
・刀と鉄砲じゃあ、飛び道具のほうが有利ですよねー。
・烈火大斬刀はよい盾。
・その後ろから、こっちも飛び道具じゃあー!
・ウォーターアローとランドスライサー。
・やられたぜ、うっ…。大丈夫?
・ここでくるか緑黄!不意打ちで緑黄!
・そしてここで赤の横に桃が来たことを私の目は見逃さない。

・緑と金が怪我してる。うわあ便秘キャラ活用してるー!
・殿の後ろでちょう笑顔な流さんうぜー。(褒め言葉です)
・なるほど、今までの各キャラのメイン回は今回の話に関連してるわけなのね。
・さーてと!…帰るか。
・ちょっと待てい!
・雑務は苦手らしい金の人。
・細かいことは苦手っぽいよね、性格からして。


・受け鈴を元に戻す。
・そこまでだ、外道しゅ…って幕足りねー!笑
・幕っていうか黒子さんが足りないのか。
・名乗りのシーンで黒子さん大忙し。てこてこ、てこてこ。
・動いてるものは狙いを定めにくいからねー。
・うわー上から狙い撃ちかよ。
・黒子さんナイス!
・うわあ!バイクに乗って登場とかジイかっこえええ!!
・モウギュウバズーカ強し。
・ヒロが作ったのか、すごいな。
・隠し事はバレバレ。まああれだけ怪しければ当然か。
・うわ、うわ、殿がちょう華麗に避けた!
・右手にシンケンマル、左手にモウギュウバズーカ。
・そして、最終奥義ディスクって、もう殿一人だけで十分戦っていけるようになってしまったな。
・例のアレでいくか!あれ?アレって?…もしかして殿が余ってる合体?
・なんかよーわかんねー合体!
・なにそのネーミング!
・やべえ…なんでもありになってきたよ侍戦隊!笑
・うわ、か、かっこいいー…ダイゴヨウ…
・殿、巨大ロボ戦も一人でこなす。
・もう雑魚どもは殿だけで片付けられる。
・橋の上に娘夫婦と孫が…
・殿が呼んだんですね、わかります。



そういえば、モウギュウダイオーが出てきたことで、殿が余っても大丈夫になったんですね。笑
なんかよーわかんねー合体(笑)を見て気が付いた。


次回予告。
…え。
ちょ、ちょっと待って。次の話って、赤桃なの…?

 赤  桃  な  の  ? ?

うええええええええええ!?
ちょちょちょちょあんなあからさまな赤桃見るの久しぶりすぎて落ち着かないんですけどー!!
やばいドキドキするどうしようどうしよう!

録画してあるんだから早く見なきゃ!!
待ってろ赤桃ー!!



ED前のキャラデコのCMですが…なにあれトナカイディスクなの?
すごいなー、そこまでやるんだー。
あのディスク回したらサンタさんでも来るのかね。
でもそんなこと言ったら、子どもは大喜びで何度も回しちゃうんじゃないかなわっほー!
関連記事
19:23  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。