06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あの日の約束

2009.12.13 (Sun)

たまってるのは2つだと思ってたら実は3つだったとか。
危うく4つもためるところでした…シンケンジャーはそこまでためたことない、はず。

39話、次回予告での印象では相当赤桃フィーバーするかと思ってたんですけど…
想像してたほどではなかったかな。
いつぞやの18話みたいなことを期待してたんですけどね。
いやでも、今回のもこれはこれで、だいぶはしゃいだな…テンション上がったな…。
だからよし。楽しんだ。


それじゃ、いつものおまけのようなフレプリ感想を。

41話の西さんは一体何がしたいんだろう。
そう思わずにはいられなかった。笑
珍しく頭使ってると思ったら「うわこっち来たー!」とか言って海に落ちてるし…
なんなの?ばかなの?…ああそういえば筋肉ばかだったかも。笑
西さん、いつまでもそのままでいてください。


ではでは、以下よりシンケンジャー39話の箇条書き感想です。

More・・・

・3手に、分かれました、ね…
・千明と源太。流さんとことは。
・そして、殿と茉子さん…赤桃おおおおお!!
・うおおお!こんな何も始まってない段階の組み合わせだけでテンション上がったあああ!!
・競歩みたいなことしてる緑と金、おもしろ。
・うはあっ、隣に並んでるの見ただけでにやにやして紅茶吹きそうになった…!

まだ何も始まってないのになんなのこのテンション。笑
嬉しすぎてにやにやするわねっ!
それだけ赤桃見たのが久しぶりってことなのかもしれないなあ。
この頃は全然それっぽいのなかった気がするし。
あー楽しすぎる。頭ぱーん!


・軽トラで追いかけられとるううううう!!;
・二人して同じタイミングで携帯に出る。
・はい梅盛です!ってそうやって電話に出る源太を初めてみた!なんか珍しいもの見た気分。
・薄皮太夫、アクマロ、十臓がそれぞれのところに現る。
・あーあ…千明と源太が灰かぶっちゃった…

最近、太夫と茉子さんの組み合わせばっかり見てきたから、太夫と流さん&ことはが戦ってるの見ると違和感を感じてしまう私がいる。
でも今日の茉子さんは殿と一緒にいるから…十臓の相手といったらやっぱり殿だしねえ。


・殿と茉子さんが一緒に戦っとる…にやにや。
・茉子!って言った!!
・殿が茉子さん助けた!!
・茉子さんに背を向ける形じゃなくて正面を向く形で助けたところがまたにやにやする。もうたまらん。
・手!手!手ええええええええ!!!
・茉子さんの肩に手置いてぐいって背中でキン!って!!
・また助けたわね、護ったわね、にやにやしてどうしようもないわね。
・丈瑠!今度は茉子さんが名前呼んだ。しかも連呼。
・どうしよう…39話たまんねーよ。

・殿の怪我の手当ては、もちろん茉子さんがしたんですよね!
・状況が状況だからお互い無言でいただろうけど、それもまたよし。
・赤桃ならなんでもよし。これに尽きる。


・イカじいさん、アクマロに今日も嫌味を…。笑
・もうそれが当たり前になってきてるあたりが面白い。

・殿と茉子さんが二人きり…うはうはですね、私の脳内がな!!
・みんなと一緒にいるのが普通って感じかな。
・そうだなあ…初めの内は殿と家臣だったけど、もういつからかそういうのはほぼ関係なくただの仲間になってきたよなあ。
・あーかわいいかわいい。みんなかわいい。
・振り払った。はっとして、走り出した。追いかける。
・なにこのもだもだする流れ。

・茉子さんが殿をかばった…っ!!
・しかも生身で!!
・今日の茉子さんはとてもかっこいいです。

赤桃祭な気分ででうはうはしてますが、これは今回は殿と茉子さんの組み合わせじゃないと話が進まなかったからなんだろうなーとも思ったり…
違うかな?私のが赤桃好きだからそう思ってしまっただけかな?


・シンケンマルとモウギュウバズーカを持った殿に敵はなし。
・一人で雑魚は一掃できますね。敵いませんね。
・うわあ、今回殿と茉子さん以外の侍たちの出番が極端に少ない。
・あっという間に、終わり。



殿の様子がおかしい。
気になることは。
茉子さんはその理由を知っている。でも話さない(たぶん明確な答えがないから)。

この最後の場面が、ちょーっと△が見え隠れしたように見えなくもなかった。
個人的には赤黄は考えられないので、どうしても赤←黄で考えてしまう。
しかも赤桃が前提にあっての赤←黄。
さらに言うと、ことはの気持ちは憧れ止まりがいいと思っている。

とろこでさ、後ろでわあわあやってる男3人も殿のこと気にしてあげようよ。笑


次回予告。
ついに、とうとう、御大将がやってきますか。
今回のことを引きずったままだから40話もいろいろあるのでしょう。

そーいや、またもEDの歌詞が2番のものだった。
やっぱり話が完結せずに終わるときはそうするようになってるのかな?


劇場版ですよ。
ゴーオンジャーは見てないからわからないけど、シンケンジャー目当てに観に行きたいです。
サンタコスな茉子さんちょうかわいい。…あ、源太もな。笑
帽子が前にてろんってなっててちょっとかわいい。
関連記事
03:05  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
