08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

せ、背中が…!

2005.11.03 (Thu)

痛いです。背中のとある一点だけが痛いです…。
私、徹夜とか朝まで起きてたりすると背中が痛くなる奴なのですが、今回のはそれとは違うんです!
いつものは背中の全体が痛くなるのであって、今回のとは違うのですよ。
全体が痛くなるほうは、寝ればすぐに治るのですが、今回のは寝ても治ってなかった!起きても痛いじゃんかよ!
ということで、ここ2日くらい背中が痛くなるときがあります。
ちょうど左の肩甲骨の付近が痛みます。
普段生活していく上では特に支障はないのですが、ときどきズキっとします。
ある特定の体勢をとると痛むのだと思うのですが、どの体勢によって痛みが発生するのか本人にもいまいち分かりません。
なので、いきなり「痛っ!」と言ったりしてます。
これはやはり友人の言うように、自転車を頑張ってこぎすぎたせいなのか…?
あの長くて傾斜のきつい坂道を往復なんてしたからか?しかも二日連続で!
そうなのか?そうなのか、私!?
おいしいであろうパン屋さんを目指して頑張って自転車を走らせた結果がこれか?
しかも2回ともパンが売り切れてて結局買えなかったし!
何の呪いだよ、まったく!呪いなり~!
パン屋さんは今度また気が向いた時に行くということにして、今はもうどうでもよくなってます。
あんだけ頑張ったのに、パンを買えなかった上に背中が痛み出すなんて、なんつー嫌がらせだよ!
明日、というかもう今日か、には治ってくれるといいな…。

あ、そうそう。最近Zガンダムを見てます。レンタルビデオ屋さんへ行って、友人と金を出し合って。
まだ初めの方なのですが、カミーユの執念深さとジャマイカンのおでこの広さがとても気になっているという感じです。(なんじゃそら
ケーキを食べつつ、ときどき突っ込みをして笑いながらガンダムを見てます。
これからどんなおかしなことになるのかが、とても楽しみであります!
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

05:58  |  雑記  |  Comment(4)

Comment

辛いですよね…。

辛いですよね~意味のわからない痛みって。
ボクも結構いつも肩に痛みを抱えています(汗)
痛みというよりしこりというか、すっきりしない感じが…。
なのでずっと首をぐりぐりしてたら周りから「変だ」と言われてしまいます…

2回もパン屋さんは売り切れですか…
残念でしたね。
また今度、次はあまり頑張りすぎずに、のんびりと行ってください。

ボクがこの書き込みをしているときには、痛みが引いているといいですね!

では、また~。
モカ |  2005.11.03(木) 20:24 | URL |  【編集】

継続中。

です。痛みは健在。
これで3日は痛みが続いてることになりますか。
昨日の夜、「あれ、痛くない?」と思ったのですが、その少し後に背中に痛みを感じ、やはり痛みは引いていなかったことを気づかされました;
まあ、日が経つごとに徐々に痛みは引いているっぽいのでその内痛みもなくなるとは思うのですけどね~。
モカさんは肩ですか。いつもということは、肩こりか何かですか…?
意味のわからない痛み、日常生活において支障はありませんけど、なるべく早くなくなってほしいものですね;
パン屋さんは、ええ、今度はほどほどに頑張って自転車をこぐことにします。
のんびり行くのが一番良いですね。
それでは、コメントありがとうございました~!
由乃(管理人) |  2005.11.04(金) 13:51 | URL |  【編集】

大丈夫ですか?

左の肩甲骨のあたりは筋肉の神経がかたまっている為、あまり痛みが続くようならお医者様に診て貰った方が良いかもしれませんね。私も肩こりはかなりの重症ですが、痛みが一点集中したときはさすがに薬をもらっていました。その時には違ったのですが、肩や腰の痛みは内蔵や他の病気からくる傷みもあるらしいので、早い目に来るようにとお医者様に言われたのです。・・・気をつけて下さいね(><)それにしても・・パン屋さんのパンが売り切れというのは悲しいですね・・。聞いただけで地団駄を踏んでしまいそうです。(結構精神年齢は子供なんです私)今度はぜひゲットしてください。お体大切に。
綾野 |  2005.11.09(水) 22:27 | URL |  【編集】

最近は…。

結構平気です。以前のようにいきなりズキっとすることがなくなりました。
今度は一点集中ではなく、じわ~な感じの痛みがときどき。
でも、前に比べれば痛みの続く時間が確実に短くなっているので、どうやら治ってきているようです。痛みも、一日に一回あるかないかになりましたし。この調子で完治してくれればもう言うことなしです!
>肩や腰の痛みは内蔵や他の病気からくる傷みもあるらしいので
そ、そうなんですか~。それはお互い気をつけなければいけませんね;
ほとんど病気などしたことのない私ですが、いつ何がどうなるかなんて分かりませんし。

パン屋さんの件はですねえ、友人とともにリベンジをし、見事パンをゲットすることができましたー!と言っても、私は店には行かず(というか寝坊のために行けず)友人に買ってきてもらったものを食べたのですけどね。
結構おいしかったです。また機会があれば、今度は自分も行ってみたいものです。
それでは、コメントありがとうございましたー!
綾乃さんもお仕事の方大変だと思いますが、お体には気をつけてください。
由乃(管理人) |  2005.11.10(木) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
