05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さよなら2009年

2009.12.31 (Thu)

実家のパソコンからこんにちはー。
ってさっきこのパソ子でプレイ日記書きましたけどね。
でもあれ、大部分はプレイ中に書いてるから記事にするときは加筆修正する程度だし。

今年もあと数時間で終わりですよ。
年末だと言われても、もう最近はあんまりピンとこないですけどね。
私の感覚的には普通の日と変わらない。
特別にすることと言っても、年末年始に実家に帰省してまったりするくらい?
それもまあ、今回で7回目なので、慣れて馴染んで特別なことだと思わなくなっても仕方のないことだ。

一年を振り返って…といってもそんなに記憶力が良い方ではないので大きなことしか覚えてませんが…とりあえずいろいろあった!自分お疲れ様!
楽しかったり悲しかったり面白かったりつらかったりとほんとにいろいろあった年でした。
ちょっと濃ゆい一年だったかもしれない。
迷惑かけてしまった方々には平謝りしておきます…スライディング土下座ああああああ!!

そして、来年も見捨てずに構ってやってください。笑
寂しいとダメになる生き物なので適度に構ってくれると喜びます。

それでは、これからちょっとお出かけするのでこの辺で。
今年も一年ありがとうございました!よいお年を!
関連記事
17:36  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
