05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

これからよろしく2010年

2010.01.03 (Sun)

あけましたねー。おめでたいですねー。
母親が「何がおめでとうなんだろうね?」とか言ってましたが、私もよくわからん。
でもとりあえず、あけましておめでとうございます!

参考に去年の一発目の記事を見てみたんですけど、年末から風邪っぴきだったんですね、私。
すっかり忘れてた。忘れきってた。
のどの痛みはそれほどではないのに咳だけが出る。
そういえば、去年…じゃない一昨年は秋頃から風邪菌に負けていた気がします。
仕事中は鼻セレブを横に置いて仕事してましたねえ。
あれはひどかった。熱はなかったけど鼻がとにかくひどかった。

去年はほとんど風邪を引きませんでした。
健康体、健康体。
相変わらず夜更かしはしてるんですけど、一昨年よりはマシになったかなあ…なんて。
寝ないで仕事に行くとかはもうしてないですし。
(というかするべきではないのだよ、身体のために)

ということは、去年の目標はたぶん達成できたわけだ!
微妙な風邪なら引いた気もするけど、そう大したものでなかったからよしとする。うん。


今年の年明けの瞬間は、カラオケにいました。
高校の同級生たちと晩ごはんを食べに行ってその後カラオケに行ってそのままあけましたー、でした。
その場の誰もが、その日あの場所で新年を迎えるとは思っていなかったという…。笑

最後に会ったのが5~7年前な人たちだったのでかなり久しぶりな再会だったんですけど、うまく話せなかったらどうしようとかそんな不安も何もなかったです。
会って話せば高校のときみたいに自然に話せると思っていたので。
一切の不安なし。いやほんとに。
迎えに来てくれた人はちょっとはそんな不安があったみたいだけれど、「会って話せばなんとかなると思ってたよ」で片付けました。笑

実際、普通に話せましたしね。
普通どころか、約一名にはドSと言われるほどベシベシやってました。
遠慮なんて必要ないとばかりに思ったことをすぐ言ってやったさ!
大丈夫、あいつには高校のときもそんなふうに接してたはずだ。笑
でも…私ドSじゃない!MじゃなくてSよりだとは思ってるけど、完全なるSではない!
ちがうもーん。ふんふーん。

これを機に、実家に帰ってくるたびに一緒に遊んでもらえるかも…。
高校のときの演劇部の仲間達での集まりっぽいんですけど、当時からその人たちとはかなり仲が良かったので、部外者である私も違和感なく交ぜてもらったんです。
というかむしろ喜んで誘われた。
どうやら毎年、年に2回くらいは集まってるそうなので、日が合えばまた遊んでもらう予定です。
夏は決まった時期に帰っては来ないから(私が)どうなるかわからないけれど。



最後に、にこにこをべたっとしましょうか。
お正月は関係ないよ。気にする必要ないんだよ。



こちらはリミックスされた方ですが、どちらも好きです。
かわいい。跳ねるような音がかわいい。




このお二人の組み合わせはもう鉄板ですねっ!
曲もPVもとても好き。




mikiをべたっとするのはなにげに初めて。
個人的にぴたっとくるものがなかなか見つからなくて…
ナイトシリーズはどれも好きです!




サビの部分が特に好きです。
曲、歌詞ともに。




まず前奏のピアノに惚れた!うはあかっこいい…
でも、このツンデレ大量発生は何事。笑



それでは、今年もマイペースにてろんてろんとやっていこうと思います。
宜しくお願いしますー。

もう少し実家にいるので、その間はついったーで生存確認してくださいませー。
記事にするまでもない短いこととか、つぶやきたいだけだとか、どうでもいいようなこととかはついったーでぶっつぶつやっておりますので。
関連記事
00:17  |  雑記  |  Comment(4)

Comment

新年

あけましておめでとうございます。

ゲームライフはというと
TOグレイセスは現在FF13のため中断中です(^^;

グレイセスはバトルとストーリーはイイですよね!  

それでは今年もよろしくお願いします。
せんし |  2010.01.07(木) 17:56 | URL |  【編集】

>せんしさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございましたー!

グレイセス楽しいですよね~。
バトルはもちろんのこと、個人的にはキャラたちもお気に入りです!
ついこの間クリアしたのですが、良いエンディングだったと思います。
プレイ再開されたときは、クリア目指して頑張ってくださ~い♪

ちなみに私は今はKHBbSをプレイ中です。
ロード時間に悩ませられながらなんとかやっておりますです。

では、こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
由乃(管理人) |  2010.01.12(火) 22:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.22(金) 18:40 |  |  【編集】

>なるみさん
どこでコメ返しようか迷った挙句いつものここになってしまいましたが、何か問題があれば消しますので気軽に言ってやってくださいませ!

あけましておめでとうございます~。
私こそ好きなことを好き勝手に綴っていきますが、どうぞ宜しくお願い致します!!

グレイセスクリアしましたよー。
なるみさんが受験で奮闘されているのに自分はブログでグレイセス語りしてるのは実は心苦しくもあったとか…
それでもたまらずいろいろ語ってしまっているわけですが;;
受験が終わってプレイされましたら、ぜひとも一緒に語りましょうぞ!!

ついったーは記事にするまでもなく短文で終わることとか、かなりどうでも良いこととかを呟いてます。
気が向いたら使ってみてはいかがですか~?
…などとちょっと誘ってみたりなんかしたりして。笑
由乃(管理人) |  2010.01.23(土) 00:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
