05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バトンバトーン

2005.11.04 (Fri)

知らない間にまたもやバトンが回ってきていました。
気づかなくてすまぬ、Hさん。
でも、ブログサイトに回してくれても答えることが限られてしまうのが何ともいえません。
なので、できるだけ工夫(?)して答えてみようかと思います。

■サイトマスターバトン
1.サイト名を教えてください。
スカイフィッシュです。または空魚(そらざかな)。

2.サイト名の由来がありましたら教えてください。
エウレカセブンのスカイフィッシュから。特に意味はないです。
何か使えそうな単語はないかといろいろ考えていたところに思いついたのが、「スカイフィッシュ」だっただけですね。

3.サイトのジャンルは何ですか
ジャンル?…ブログでしょ。
日記とかアニメの感想とかゲームのプレイ日記とかの。

4.サイトのメインは何ですか
メイン…ブログしかないです。エウレカの感想がメインだ、とでも言っておきましょーか。
新しいゲームを買ったときはゲームのプレイ日記も書いてますけど。

5.力を入れているコンテンツは?
いや、だからブログしかないんだって。
…じゃあ、エウレカの感想とゲームにプレイ日記にしとく?(聞くな

6.このサイトのこだわりは?
いえ、特にこだわりなんてものはありませんけど。
プロフィールの「読書中のもの」のとこをちょこちょこと変えたりしてるくらい。
あとは……見にくいブログにはしないでおこうとは思ってますけど。
いや、これはこだわりじゃないか?(だから聞くなっての

7.バトンを渡す方(何人でも)
例によって例のごとく、私がアンカーです。


すべての質問に答えてみたものの、宣言どおり工夫できたのか自分でもよくわかりません。
一言で終わらないようにはしたつもりですけど。
そうそう、日参しているサイトさんの日記を見ていて、もうバトンも見かけなくなったなあと思っていたら、まだ密かに回されていたのですねー。
一時期は流行ってましたからね、バトン。
あー、ゲームバトンとかやりたいなあ。私なら喜んで答えるよ、絶対。
でも、バトンてどこから回りだしたんだろ。
バトンの種類はいくつもあるわ、同じバトンでも質問内容の異なるものだってあるわ。
バトンの発信元は一つじゃないことくらいは、このことから普通に予想できますけど。
一番初めにやりだしたのは一体誰なのか、少し気になるところです。
それを知ったところで何がどうなるってわけでもないですけどねー。
関連記事

テーマ : バトン - ジャンル : その他

14:12  |  バトン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/86-2bf257a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
