03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一点集中

2010.01.23 (Sat)

またそれなりに間が開いてしまいました。由乃です、こんちはー。
前の記事から1週間ですか…ときどきこうしてのわっと間が開くんだよな…

今月は仕事が忙しいのでなおさらです。
ついったーでもたまにぐだぐだ言ってますが、休日出勤時の忙しさが半端じゃない!
ちょっと休んでもいいんだぜーと言いたくなるくらいひっきりなしに来る。
一人5件くらい余裕でたまってますが何か?
だれも手伝えないくらい皆忙しいですが何か?
次々と舞い込んでくる仕事にはもう笑うしかなかった…
あははーと笑いながら「もう無理」「来なくていいよ」とか呟いてました。
それでも一つ一つ処理してくしかないのでなんとか頑張りましたよー。
今の仕事をするようになってから、大至急という言葉に不快感を抱くようになりましたっ☆
へいへい!こっち来て一緒にやってみやがれへいへい!


そして、新年になってからグレイセス語りしかしてないという…
新年のあいさつ以外はグレイセスのプレイ日記とまとめ感想しか書いてないよ!
前はあんなにシンケンジャーに熱くなってたのになあ…
その感想もいつの間にやらたまってしまって、今はもう完全にストップしている状態;;
ほんとは箇条書き感想書きたいんですけどね…
やる気と行動は伴ってくれないらしいよ。
今は別のものにフィーバーしてるからなおさらなんですしょうね。

前々から思ってはいましたが、一度に2つ以上のものに入れ込むことが出来ないみたいなんです。
だから複数のゲームを同時進行とか、よっぽどのことがない限りできない続かない。
必ずどちらかを中断する羽目になる。
そしてクリアしたら止めてた方を再開する。

あと、一度別のものに熱が行くとそれまでのものには戻りにくくなってしまうという性質も持っております。
好きなことには変わりないけれど、今は別のことでいっぱいいっぱいだから、他のものにまで手を出せないというか…
たとえ、それが前にハマったことのあるものでも。
私の積みゲーの一部はそうやって積まれていったものもあります。
ただ単に勝てないからとか(サモナイ4)、飽きてきたからとか(キングダムハーツBbS)もありますが。
勢いって大事だなーとしみじみと思った今日この頃。

シンケンジャーもそんな感じです。
グレイセス熱はまだまだ燃え続けているんだ!2周目始めたからなおさらなんだ!
だから箇条書きが再開できない…
録画してあるのに見れてない…
思わぬ人にネタバレされて少しだけ知ってはいるんですけどね。
あいつ…今度会ったら一発蹴り入れてやろうか…
私の楽しみを減らした罪は重い。笑


そういえば、シンケンジャーだけでなくて他にもいろいろDVDレコーダーの中にたまっております。
かなり前のものだと、アビスアニメとかCLANNAD AFTERとか東京マグニチュード8.0とか。
最近のものは…DARKER THAN BLACK2期とかフレプリとか今期始まったアニメとか。
…今確認したら容量やばめでしたうわー。どれか見て消さないと。

今期で一番楽しみなのは、アニメよりもドラマです。珍しく。
ブラッディ・マンデイの2期が始まるよー!
電王が出てたから見始めただけだったのにいつの間にやら毎週楽しみにしていたという…
今日の夜が楽しみでならないよ!
仕事から帰ったらごはん食べながら見る予定です。
たぶんすぐに帰れないから録画したのを見ることになると思ってる。


今期のアニメはろくに調べてないからなあ…
番組表で見て、これはきっとアニメだ!と思うものをとりあえず録画して、でもまだ見てない。
唯一見たのはソ・ラ・ノ・ヲ・ト。雰囲気が好きなのですが、他のものとかぶっていて2話以降が録画できてないんですよね…
あとはまだ見てないんですけど、おまもりひまり、ダンスインザヴァンパイアバンド、ひだまりスケッチ×☆☆☆、デュラララ!!、キディ・ガーランド。
これから1話が放送開始されるのもあった気がするのでまだいくつか増えるかも。見てないアニメが。


ゲームしてたりにこにこ見てたりするとアニメ見る時間がなくなるんですよね。
今は特に、グレイセス熱があるのでなおさら。
攻略本を手に入れて、さらにヒートアップしたかもしれません。
エキストラに面白いこととかがいろいろ書いてあったので。
ちょっと近いうちにそれに対する反応みたいな語りを書いてみたいなーと思っております。
ゲーム中に分からなかったことも載ってましたし。
私が見つけられなかったのか、ゲーム中にはそういった情報がなかったのかは不明。


それでは最後に、にこにこをべたーっと!!



曲もPVもかっこえええええ!!
イケリンイケリン!!あと三味線!!




びびったのでマイリスしました。笑
いやいや、曲自体も好きですよ!特にサビが中毒になってる。
イヤホンで聴いてるとそうでもないんですけど、初聴き(パソコンのスピーカー)のときはほんとにびっくりしました。びくってなった。




歌詞がかなりくる。
綺麗でじんわりする良い曲です…




まさに思春期ほいほいな曲でした。
女の子の人間関係ってめんどくさいよね!




miki曲で一番好きかもしれません。
やっと私好みなmiki曲に出会えた!ちょっと嬉しい。




最近自分の好きなボカロ曲がたっくさんカラオケに入ってくれて嬉しいやら忙しいやら。笑
とりあえずこの間入ったものは昨日歌ってきました。
Transmitととおせんぼが、すごく、高かったです…あれは出ないよ…
サンドリヨンはデュエット曲になってたので、これはまたちょっといつものように練習して一緒に歌わないと。
炉心融解のPV付きのものも見てきましたよ!
やっぱりこれじゃないと…ねえ?
来週にはOSTERさんの曲が入るのでまたカラオケ行かな!と思ってます。
あと、ACUTEって3人で歌うの?この前からこのことが気になって仕方ない。
関連記事
02:46  |  雑記  |  Comment(2)

Comment

いよいよですね!

はじめまして、アキです。

ブラッディマンデイ2、本当に楽しみですよね!

今日は、ほんと見たいドラマが目白押しです...
ブラッディマンデイ2が待ち切れない!@アキ |  2010.01.23(土) 18:20 | URL |  【編集】

>アキさん
はじめまして~!
もう始まってしまいましたが、いやあ…2期も相変わらずの展開ですよね。
また毎週見逃せない時期がやってきてしまいました。
テレビの前から動けなくなる時期がやってきてしまいました。
ハラハラドキドキしながら楽しみましょう!
由乃(管理人) |  2010.02.02(火) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
