09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そびえ立つ

2010.02.21 (Sun)

どもどもー、お久しぶりの由乃ですー。
さすがにここまで更新しなかったのは初めてかも…たぶん…
あ、いや違った!前にもっとひどいのあった!
半月以上更新してないとか、あのとき何があったんだ私。
むしろ何もなかったからこそ更新してなかったのかもしれないけれど…


今回の放置にはきちんと理由がありますよ。
来月の上旬にお引越しします。
ブログを移転とかいう話ではなく、リアルお引越しです。
ようやっと広い部屋に移れる…
その分家賃も上がっちゃうけどね…

コンロ3つも付いてるぞー!(今のとこは1つ
友人が来ても楽々泊まれるぞー!(今は頑張って3人が限度
エアコン古くないぞー!


そのために、今は荷造りしてます。ぼちぼちと。
本やDVDやらから詰めていったんですけど、それだけでダンボールがいくつも完成。
趣味のものを全部部屋から撤去したら、だいぶ空きスペースができるんだろうなーと思わずにはいられなかったです。
それらの箱は今私の横に積み上がってます…なにこの壁。

荷造りをするといっても仕事を休めるわけではないので、仕事のある日は見事にはかどりません。
ぼちぼちどころかちょこちょこしかしてない。
でもまあ、大量の本はクリアしたことだし、どうにかなるでしょ!
もともと収納ケースに入れてたものは改めて箱詰めしなくてもいいって言われたし。
棚とか家電とかも引越し屋さんがやってくれるみたいです。
だから、ゲームのハードもそのまんま。線だけまとめておけばいいや。

面倒な手続きとかは電話でとりあえず済ませたし、あとは引越しが終わってからで大丈夫。
というか、移ってからじゃないとできない。


そんなわけでまあ、引越しの準備をしてるので更新停滞してるわけですよ。
でも、引越しがなくても特にこれといったネタはないから更新頻度は落ちてたかも…?笑


引越ししたらですねえ、きっとPS3買うよ!
主にBDを見るために!
最近出るBOXって、BD版しかないものもあってがっかりしてたんだから!
ゲームも気になっているものがあるので、まあそのうち手を出しましょうかね。

そうだ。ゲームといえばゼノブレイド。
どうやらゼノシリーズとの関連性はないらしいですね。残念。
一気に買う気が下がってしまいました。
もっと情報公開されてから最終的にどうするか決めることにします。


次は音楽の話。
supercellの2枚目のシングル買いました!
まだ今日届いたばかりなので全然聴きこんでませんが、なぎさんの歌声がたまらない…
あの透き通った歌声に惚れました。すごく好きです。
そして、憧れる。
3曲ともPSPにぶっ込んでヘビロテする予定です。

GARNET CROW、この前ベストアルバム出たんですよね、そういえば。
一応アルバムを全部持ってるのであまり買う気はないんですけど…シングルのカップリングだった曲はちょっと気になる。
あと、新曲も視聴した限りでは良さげだったのでそれも気になる。
…こうやって悩んだまま結局買わないに一票。笑


それでは最後に、にこにこをべたっとしておきます。



和風でオサレです。




仕事してPのリン!
いつもの年長組もいいけどこれも好きです。




ヴォーカリオン!
サビが特にかっこいい。




かっこいいルカ曲!
私の語彙が少なくてあれですが、とにかくかっこいい!!
でも、英語の歌詞なので大百科見ないとさっぱり。笑




切ない良曲。
まさに、ききいるミクうた。




引越しが終わって落ち着くまでは、このまま更新停滞状態が続くと思います。
ついったーでは相変わらず何かしらつぶやいているので、生存確認はそちらでどうぞ。
おそらく、1日1ツイートはしてるかと。
関連記事
01:05  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
