09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

箱の塔建設中

2010.03.05 (Fri)

引越しの日が迫ってきました。
たぶん、これが引越し前最後の更新記事になると思います。
新居に移ってもすぐにはパソコンのネット接続ができないので、しばらくの間はついったーでいろいろつぶやくだけになります。
…なんだ!引越し前とそう変わらないじゃないか!笑

最近はブログの更新頻度落ちすぎですからね。ついったーには毎日いるのに。
あと、たまにつなビィにもしたりします。

ブログの記事といえば、このごろはグレイセスばっかりでこれまで何書いてたのかわからなくなりつつあります。
シンケンジャーと…あと何あったっけ?
振り返ってみたら、2009年の記事はゲームかシンケンジャーか雑記ばかりでした。
私、ゲームしてないとブログに書くネタなくなるんだよなあ、そういえば。
雑記は、ほとんど気まぐれですかね。
ネタがあっても時間と気分によって書かないこともありますし、ネタなんてなくてどうでもいいこと書いてたりもしますし。


引越しの荷造りしてる期間も、ちまちまグレイセス2周目進めてました。
戦闘が楽しいと飽きずに続けられるものですね~。
残念ながらクリアまでは行けなかったので、引越しが終わって落ち着いてからまた再開して2周目クリア目指します。

そのうち、ディスクの交換対応が始まるんでしたっけ?
バグはないにこしたことはないので交換してくれるならお願いするつもりですが、詳しいことがわかってからまた考えます。
交換となると、新しいものがくる間はグレイセスできないしな!


ゲームといえば、今年の夏発売予定のミクのDIVA 2ndが楽しみです。
magnet、ロミオとシンデレラ以外の追加曲が何なのか気になる…
リンレンの曲が入ってくれたらもれなく私が喜ぶよ!
しかも好きな曲とかだったらさらに喜ぶよ!
小躍りするかもね。ひょひょ。
あと、今月配信予定のおかわりも楽しみです。
いつですかいつですか?配信日決まったら即行で準備するよ!


ぽちっと予約していたサモナイグランテーゼですが、引越しにより一旦キャンセルしました。
発売日が微妙だったので。
特典にはさほど興味は無いので、プレイした人の感想待ちでいいかなーと思ってます。
買うかどうかはそれ見てから再考しますよ。


引越しが終わってからは買うもの、もとい買いたいものがいっぱいあるので密林さんにだいぶお世話になるやもしれません。
すでにほしいものリストにいろいろ入ってます。あれもこれもそれも!
一度にたくさん買っても消費できないのにねえ、いやあ困ったもんだねえ…。笑


パソコンでネットできない=にこにこが見れないってことは、見るものもたまりそうだなー。
引越し前に見れるものはできるだけ見ておかないとあとが大変だ。
とりあえず、いろいろ頑張ります。
関連記事
04:25  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
