05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

快適空間

2010.03.24 (Wed)

ご無沙汰してます。
リアルお引越し後一発目の記事ですー。

引越し当日はやたらと動き回ったり掃除したりで、翌日にはほぼ全身筋肉痛みたいなことになってましたが、無事引越し完了致しました!
以前の3倍くらいの広さになったのでかなり快適です。
部屋に洗濯機が置けるとか、コンロが2つ以上あるとか、リビングの床に寝転がっても余裕でごろごろできるとか、素敵すぎる。
物が多い私には前の部屋は狭すぎた。
散らかってはいないけど周りに荷物を積み上げてあってどこの倉庫だと…

引越し屋さんにも、一人暮らしにしては荷物多いですねって言われました。
まあ、明らかに趣味の物が多すぎですよね、わかってます。
漫画とか小説とか攻略本とかだけでダンボール箱が5個以上って、そんなに紙類に埋もれて圧死したいのか。
もう読まなさそうな漫画は今度売るかな…


まだ片付けはすべて終わったわけではなくて、仕事のある日はやる気が出たらとか、休みの日とかにちょっとずつやってます。
一度やる気に火がつくと、納得するまでか、タイムリミットが来るまで続けるんですけど、仕事のある日はなかなか…
今日は大丈夫みたいなんですけど、仕事から帰ってごはん食べてちょっとしたらもう眠たくて、日付が変わる前に寝てしまった日なんかもありました。
休みの日は休みの日で、用事があって出かけることが多くて実はあんまり片付けができてなかったり。
基本引きこもりっ子なのに、引越ししてからというもの、一日中家にいることがまだないです。
前はあんなに引きこもってたのに。
きっと片付けが終わって落ち着いてしばらくしたらまた引きこもりに戻るに違いないね。
今だけ今だけ。笑


お隣には夫婦がお引越ししてきたようです。
といっても、たぶん私とそう変わらない時期に。
あいさつしに来ていただいてお菓子までもらってしまったよ!
良い人そうだったので仲良くなれたらいいかもなーとかちょっと思いました。
私が人見知りなのでどうなるかわかりませんが。


二人でも住めそうな部屋に一人で暮らしているわけですが、そのうち今の部屋も広く感じなくなるよって誰かに言われてちょっと複雑な気分です。
だって、物が増えたらほんとにそうなりそうだからっ!
怖いねー。気をつけようねー。

でも、PS3はそのうち買うよ。
置くスペースだってもう確保してあるんだ!
ゲームのハードが並んでる空間ってわくわくするね…私だけ?笑
ただ、ゲームのハードとパソコンが同じ部屋にあると、床が線だらけになって困り物なのも確か。
とりあえず長ったらしいものはまとめてくくってあります。こんがらがってぐちゃぐちゃにならないように。


近いうちに自分の部屋で飲み会するのが目標です。
ん?目標っていうとなんかおかしいか。やりたいことでいいか。
お酒持ち寄ってごはん作っておつまみも作って…がやりたいです。
料理は好きなんだが、仕事から帰ってからだとやる気ないからあんまり作ってないだけなのよ。
休みの日でもゲームに熱中してたらやってないけどね。笑
一人だからそれでも許される。
誰かいたら、さすがの私でもちゃんと作るさ。


まあ、近況としてはこんなもんですかね。
最後ににこにこをべたっとします。



この方のPVはこれまでに2つ見たけれど、どれも涙腺やばかったです。
初回は感動を味わうならコメント非表示推奨。




最近一番のお気に入りがこちら。
曲、PVともに綺麗です…




いつの間にか聴きいって、それに気づいたのが最後まで聴き終わったときでした。
間奏からの盛り上がりは鳥肌もの。




間奏がとても耳に残ります。好きだ!




タイトルからの印象とは違って、最後まで聴くとちょっと元気が出る曲。
好きだけど、あんまり外では歌えない。笑
いっちゃってー!




歌詞がすごく好きです。



引越し前後で好きな曲が結構増えてくれて、べたっとしたい曲はまだまだあるんですけど…今回はこのくらいで。

あー、カラオケに行きたい。ボカロ歌いたい。
また新たに好きな曲が入ったみたいだから歌いに行きたい。
関連記事
00:45  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。