06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

薄桜鬼 遊戯録 プレイ感想③

2010.05.27 (Thu)

どこぞの婚活鬼ではありませんが、千鶴を嫁にほしいです。
なんなら斎藤さんとセットでも一向に構いませんが…。
そしたらにやにやしながら眺めるんだー…ってそれもう嫁じゃない。
斎藤さんの嫁になった千鶴を眺めてるだけだ。
それもまたよし。


クリア済みの章のミニゲームを難易度を上げて遊んだのですが、斎藤の口ゲンカが全然クリアできないのはどうして…
局長級になると途端にできなくなってしましました。
そもそもどの言葉がどれに対応してるのかがわからないんだよなー。
斎藤の章でこのミニゲームやったときはテキトーでしたから。
他はたぶん簡単にクリアできると思うんですけど、口ゲンカだけはうまくいきません。うーむ。


それでは、以下より感想という名のプレイメモみたいなものです。
ネタバレありです。

3周目は原田左之助です。

More・・・

さすがに三度目ともなれば既読早送りを使いますよ。
短期間の間に同じ場面を何度も見てると飽きてしまうので。


→境内に出てみる。

…あれ?沖田さんじゃなくて左之がいる。
まいっか。このまま行きます。
斎藤さんの章はやったから、あとは土方さんを最後にする以外はそこまで順番にこだわってはいないのさー。

お、おじちゃん…。笑
幼い子どもから見れば、成人してればもうおっさんおばさん言われても仕方ないよな。
でも…左之はいい兄さんいい兄さん。

何か用かと聞かれ、「沖田さんがいるかと思って境内に出たらあなたがいただけです」とか瞬時に思ってしまいました。(ひどい
だって、沖田さん目当てだったんだもの…
左之も好きですよ。恥ずかしいこと平気で言うからにやにや通り越して暴れたくなるけど。



*原田の章

何度見てもがーんてなるちっさい千鶴はかわいいなあ。
……。
混乱してる女を落ち着かせる方法はこれしかって、一体何をするつもりだったんだ!
今やるとまずいとか、ほんとに何するつもりだったんだー!
ちびキャラじゃなかったら絶対やってるに違いない。


千鶴が猫に引っ掛かれたらしい→手に口を添えられました!
引っかき傷を唾液で消毒、みたいなことをしたんでしょうけど…
左之は普通にこういうことやるから油断できないんですよね…心臓的な意味で。
ただ、今はちびキャラなのでにやにやする程度で済みました。
これがヨネさんの絵だったら…きっと耐えられん。
でも、そうなるのが分かった上でも、いやだからこそ、この絵はいつものヨネさん絵で見たかったなー!
これはこれでかわいいんですけどね。


え、部屋の中で斎藤さんが飛び跳ねている!?
なにそれかわいい見たい見たい!!
無表情で直立不動でぴょんぴょん飛び跳ねてときどきよろめいて倒れる斎藤さん…か、かわいい…かわいすぎる…
落ち込むのもさらにかわいい…

副長、いくら鬼副長とはいえ斎藤さんに踊れって無茶にもほどがあるでしょう。笑
腹踊り…斎藤さんが腹踊り…無表情で腹踊り…なんというシュールな光景。
ちびキャラだからこそ許されることだよなあ。


左之が土方さんをお酒で潰れさせるミニゲーム。笑
土方さん酔い潰れて寝るの早っ!実に簡単でした。
千鶴と左之の後ろで座布団の山にもたれて眠ってる土方さんがかわいいなあ。
思わずつっついてやりたくなるかわいさですな。
ほっぺたをえいやっ!と。



戻った!
ミニゲームを三つやり終えたら元に戻るのがお決まりなのね。
そして、この数日後にそれぞれのキャラとお出かけすることになるのも決まってるみたいで。

境内で女の子にもらってたものはおひなさまだったようです。
うーん、このスチルかわいい…千鶴が。
まあ、千鶴がかわいいのはいつものことだ!


さってさて、次こそ沖田さんとこ行くぞー!
関連記事
23:36  |  薄桜鬼  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。