06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジアビスのCM

2005.11.07 (Mon)

この間初めて見ました。わざわざ「めちゃイケ」を録画してまで。
パーティキャラが出てきてそれで終わりだったので、ちょっと残念でした。
もうちょい何かあると思っていたのですが。今後に期待、ですかな。
まさか、あれだけなんてことは…ないですよね…?
せっかくテイルズの10周年記念タイトルなんですから、もうちょっと面白そうなCMが見たいなあ…。
今回の唯一の収穫は、「カルマ」を聴けたことですね。結構好きな曲でした。
もともとBUMP OF CHICKENは結構好きだったので、OPの映像とどんなふうに流れるのか、今からすごく楽しみです!
公式サイト、日が経つごとにいろいろ更新されてますよね。
相変わらず声優さんが豪華です。知らない人がいません。
エウレカセブンに出てる方もいたり。
今回のキャラクター、今のとこはナタリアとジェイドが好きっぽいです。
もちろん単体で。カップリングは特に…ないですね、今は。
ゲームをプレイして好きなキャラが変わるのか変わらないのか、そこんとこも楽しみだったりします。
戦闘システムは、シンフォニアのときにあったものを進化させたもので、さらに自由に動き回れるようになっているみたいですね。
あと、オーバーリミッツを自分で発動できるようになっていたり、術を自分の好きなところに発動させることができたり、ADスキル(アディッショナルスキル)というレベルアップ時などに習得できる特殊なスキルがあったりと、いろいろ楽しみな要素がですよ。
多人数プレイも復活したようですが、一人でしかプレイしない私にとってはあまり関係のないことです。正直、なくても構わないし。
それと、予約特典もお楽しみの一つですよね。
私はまだ、お金に余裕があるか分からないので予約はしていないのですけど…。
できれば、予約して、特典を手に入れたいです。
なんだかとても豪華なようですし。なんたって10周年記念ですから!
テイルズも気になるんですけど、キングダムハーツも気になるんですよねー。
どちらも来月発売で、しかも日にちも近いときた(15日と22日だから)!
私にお金を使わせようという誰かの陰謀ですか…?(違うから
ゲームが出なくとも、毎月エウレカDVDのためにお金が飛んでいくというのに…(泣)
誰かお金くれないかなあ…。誕生日に金をくれ!!
いやまあ、いつもそうしてもらってるんですけどね。
何かを貰う代わりに自分で好きなものを買うためにお金を貰う、と。
今回はどうなるんだろ…。くれるのかな…?ちょっと不安。
そうなると、お年玉も危ういな。もう成人しちまったしな…。
バイトー!!しかないですよね。やはし。
でも、それでもお年玉を期待している私は、とことん子どもです(汗)
友人にも言われましたが、私基本的に子どもですから!(威張るな
いくら一人暮らしをしているといっても、やはし子どもなのですよねー。
ご飯作れても、掃除できても、洗濯できても…って、これは子どもにできることですな。
いいよ、もう!子どもだよ、私は!!
ネバーランドにでも行ってやるさー。はっはっは。
というのは冗談だとして、頑張れー自分。
ゲームの話からお金の話に行き、精神的な話にまで到達してしまいました。げふ。
とりあえず、いろいろ頑張ります。ふぁいとー。
関連記事

テーマ : TALES OF THE ABYSS - ジャンル : ゲーム

02:38  |  テイルズ  |  Trackback(1)  |  Comment(4)

Comment

どうもー。

ジアビス、由乃さんもジェイドとナタリア気に入りましたか!僕もその二人です!主に声優が理由ですが(笑)
ジェイドは子安さん(ゼット・ムウ)、ナタリアは生天目さん(ラクウェル)でしたよね。
今回はバトルも楽しそうなんで期待です。お金はないですが。

では、また次回ー。
モカ |  2005.11.08(火) 20:15 | URL |  【編集】

どもです。

えと、ナタリアの声優さんは根谷さんのようですよ。タルホさんですね!
私はジェイドとナタリア以外にガイも少し気になっております。
ところで、この度は携帯サイトを開設なさったようで、おめでとうございますー!
近いうちにお邪魔させていただきますね。
では、コメントありがとうございました~!
由乃(管理人) |  2005.11.09(水) 00:15 | URL |  【編集】

ホントだ…。

どこかで「あ!生天目さんや!ラクウェルの声や!お嬢様…似合いそー!」と大喜びしてたような気がしますが、今確認すると根谷さんでした…。
まあ根谷さんも好きなので万事オーケーです!

携帯サイトのほうは、TOP絵にエウレカを、あとワイルドアームズシリーズのレビューがUPできました。
コンテンツは徐々に増やしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

ではー。
モカ |  2005.11.09(水) 17:24 | URL |  【編集】

お嬢様ことば。

根谷さんがナタリアをどんなふうに演じて下さるのか、とても楽しみですよね!
最近はタルホさんな根谷さんの声しか聞いていない気がするので。
では、またまたコメントありがとうございましたー!
由乃(管理人) |  2005.11.10(木) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/88-b0b6732b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

アビスの発売が待ちどうしいですがあと38日?位かな?新情報も出ない中
2005/11/07(月) 13:44:25 | 沈黙の隠れ家

▲PageTop

 | HOME | 
