09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

モードチェンジ

2010.12.07 (Tue)

12月になっちゃいましたね。今年も残り少なくなってまいりました。
カレンダーを12月にして、あっという間に月日がすぎたなーとか思ったりしました。
実際にはあっという間ではないんですけど、過ぎた月日を思い浮かべると「あっという間だったなー」としみじみ思ってしまいます。
いろいろ濃い出来事もあったりしたのにそう感じてしまうのは、やはり年末だからですかね。

そんな12月に入って早々、風邪を引きました。まだ治りません。
おいしくないお酒を飲んだ後か翌日にのどが痛くて、お酒でのどがおかしくなったのかと思いきや実は風邪だったとか。
一日経ってものどの痛みが引かないことでようやく気づきました。
どこでもらってきたのかわからないんですけど、この風邪。
寝るときに口で息することが多いからそれで痛めたとかかな。
のどの痛みに加えて鼻が詰まりだしてほんとに風邪なんだと実感した3日前。
それからのどの痛みは引いたものの今度は咳が出る始末。
のど飴なめて早く治ることを願いながら過ごしてます。ごろごろ。


VitaminZをフルコンプして、積みゲーに手を付けることがないままグレイセスfが発売になりました。
予想通り発売日当日には届きませんでした。さすが密林さんです。
次に日には届いたけどね。
でも、まだ1時間もプレイしてない。
友人が急遽泊まりに来てたってのもあるけど、頭ん中が乙女モードでRPGモードになかなか切り替えできないからPS3に手が伸びないんです。

ダミーヘッドマイクの威力が半端ないせいだ…
きっかけは絵師さんが前々から好きな方だったからなんですけど、購入に至ったのはにこ生聴いたせいだな絶対。
というわけで、週刊添い寝CDおすすめです。
聴きすぎるとなかなか現実に帰ってこれないので要注意ですが。笑
はあ、榊さんのメガネ男子たまらん。
2つ目だけはまだ迷って購入に至ってないんですけど、とりあえず最後の4つ目が楽しみです。

VitaminXtoZの公式サイトがちまちま更新され始めたのも切り替えができない理由の一つかもしれません。
嬉しくて、とりあえずサイドにバナーはっつけときました。
2月上旬にマイソロ3が出るらしいけど、2月下旬にこれが出るからマイソロは放置フラグばしばしです。
2も途中で飽きたかなにかで放置してるしなー。

そういえば、気になっていたダンガンロンパをぽちったんですけど、発送メールが来たのにその翌日になっても我が家に届きません。
いつもは発送メールが届いた翌日には届くのに。
どうした。konozamaなのか、宅配業者が悪いのか。
年末年始の帰省時にプレイする用にぽちったのでそれまでに届けばいいんですけどね。
とはいえ、12月の終わりごろまで届かなかったら明らかに問題だ。


さて、締めますか。
にこにこをべたっとします。




黄昏ホリックを買ったので久々ににこにこでも聴いてきました。
millstonesさんの曲はスルメ曲が多いです。
初めて聴いたときよりあとで聴いてから好きになるパターン。
音がすごく心地良いです。




サビが中毒。頭から離れません。
いつの間にかカラオケ配信されてる…歌いにいかなきゃ。




おしゃれな曲です。前奏とサビが好み。
DIVA AC用のshort ver.はそうでもなかったのにフルを聴いたらハマったってことは、この曲も私にとってはスルメ曲なのかもしれない。




VY1の曲で初めて気に入った曲です。
確かにアニメのOPっぽい。かっこいい。



この記事書きながらずっと黄昏ホリック聴いてるんですけど、ほんとに耳が心地良いです。
インストもボカロの曲もどちらも。
通常文章を考えるときは歌入りの曲は聴かない私が、millstonesさんのボカロ曲聴きながらなら文章打てるんですよね。
音楽聴きたいときでも作業したいときでも聞ける良曲です、ほんとに。
クロスフェードで聞き惚れて通販開始されたの知ったらすぐに買ってよかった。
今品切れになってるらしい。

夕方あたりから咳が止まらないのでどうにかならんものか。
口に物入れてる間は平気なのに空になるとげほごほ。
咳ばっかしてると疲れますよね。腹筋鍛えられそうな気がする。
関連記事
02:20  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
