06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寒さに負けました

2011.01.25 (Tue)

どうも、風邪っぴきです。

もう1週間くらい前になりますが、熱出して寝込んでました。
1日では熱が下がりきらなくて、もう1日休みをもらってなんとか熱は下がったんですけど…
今度は咳が出て、これがなかなか治ってくれません。
熱だけ下げてなんとか会社に行ったその日は、それはもう咳がひどくて身体の中が痛くなるくらい咳してました。
なにあれ、筋肉痛的なもの?

それから5日以上経った今も咳が止まらないんですよね。
インフルさんではないと思うんですけど…
徐々に咳の出る頻度は低くなってはいるようなので早く治って欲しいです。
熱出て寝込むのもつらいけど、咳しまくるのもつらい。
完治するのはいつになるやら~。


寝込んでいる間は当然の如くゲームはできなかったので(本は読みましたが)、ついこの間ようやくグレイセスエフの本編をクリアしました!
念願の未来への系譜編に突入です。
Wii版で二度も、しかもつい数ヶ月前に2周目をクリアしばかりだったので3度目の本編プレイは若干作業的になりつつあったんですけど、なんとかクリアできました。

系譜編のプレイ日記は書くつもりでいます。
そのために、ちまちまメモとりつつプレイしてますよ。
できれば2月の中旬までにはクリアしてしまいたいところです。


いつもより短いですが、今回はこの辺で。
最後ににこにこべたっときます。




出だしからすでに鳥肌。
歌詞についての解説を読んでさらに鳥肌。




原曲も好きだけど、このアレンジも好きです。
なぎみそさんのPVも素敵すぎます。




久々に曲でないものをべたっ。
トークロイド。根気Pの調教は自然すぎておおおおお!ってなる。
笑い声とか、喋り方とかがボーカロイドと思えないほど自然ですごい。
いつ聞いてもすごい。



早く風邪治して楽になりたいよー。
咳するのつら、ほんとつら。
関連記事
01:08  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
