03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

20万突破

2011.02.27 (Sun)

まずは、200000HITありがとうございますー!!

キリ番はありませんが、区切りのいい数字には反応しますよっ。
あと4ヶ月弱で丸6年経つことになるんだよなあ…
たまの雑記とゲームのプレイ日記くらいしか更新していませんが、気が向いたらこれからもお付き合い宜しくお願い致しまする。

参考までに15万のときの記事を見てみたら、10万のときも15万のときもその数字を突破した当日に記事が書けなかったらしいです。
だからどうしたと、今の私は思ってしまった…。笑
あの頃はまだ月の半分か半分弱くらいは記事を書いていたから、突破したその日に記事を書きたかったというのがあったのかもしれない。
今はひと月に片手で足りるくらいしか書いてないですからね。
別に当日じゃなくても近日中に書ければいいやとしか思わなかった。

こんなこと言ってますが20万超えたことは素直に喜んでます。
わはわはー!やっほい!


話は変わりまして、最近仕事が忙しいです。
そういう時期なんですよね。わかってますよ。
わかってても身体は強くはならないんですよ。
別に病弱じゃないけどさ…あんだけ忙しいと疲れが溜まるよねって話です…
社会人の皆様、一緒に頑張りましょう。

忙しいからかはよくわからないのですが、たまに左手首が鈍く痛むときがあります。
今日も仕事の最中に少しきまして、ある程度経ったら引きました。
腱鞘炎になるほど左手を働かせているわけではないんだけど、なんでだ。
パソコンのキーボートをできるだけ速くカタカタ打っているだけなのに。
右手はならないのに左手首だけっていうのもなんだかなあ。
ずっと前からですが、右手だけ肌が荒れまくるのもよくわかりません。


ゲームのお話。
VitaminのFD、XtoZがちゃんと発売日に届きました!
konozamaくらわなかった!密林さんはやればできる子!
でも、マイソロ3をプレイ中なのでOPを見てXの序章を見ただけで止めてあります。

乙女ゲーとRPGは脳みその使いどころが違うんじゃないかと思っているので、RPG脳になっているときに乙女ゲーを摂取しても楽しめない気がするんですよね。
その逆もまた然り。
なので、マイソロ3をクリアしてから再開する予定です。
最初はやっぱりXのほうから。おそらく好きなキャラから攻略していくことでしょう。


このあとにマイソロ3語りをしていたのですが、思ったよりも長くなったので単独で記事にします。
雑記なのに半分以上マイソロ3の話題っておかしいだろ!笑


では、最後ににこにこをべたっとしておきます。



前回の爬虫類のもかなり面白かったんですけど、今回は涙が出るほど面白かったです!
年末に実家で見て一人で大笑いしてしまった。
何度見ても笑いすぎて涙出てくる。大好きです!!




オススメから辿っていったら三味線に出会いました。
三味線かっこいいよ三味線!
他の演奏してみたもよかったです。




原曲好きなのでフリーダムすぎるのはあまり好きではないかもしれないと思いながら聞いたのに…全然そんなことなかった。面白すぎます。これは好きだ。笑
歌ってみたで笑ったのって寝下呂企画以来かもしれません。
声変えてるのに音程はきっちりとれてるところがすごいですよね。
ちっとも音はずさなくて驚きでした。
マイリス巡りして他のも聞いたんですけど、大変面白かったです。笑




ココアシガレットPきたー!
この方のジャスアレンジがすごく好きです。
あと、動画も面白い。
単体で見てもかなり良いのに、pixivの漫画を読んでからだとさらに感動。



追記にメルフォ返信を格納しときます。
心当たりのある方は追記へどぞ。

More・・・

>CHARさん
グレイセスエフについての質問の件ですが、このブログは攻略サイトではありませんので、そういった攻略に関することは攻略サイトで質問されるのが最適ではないかと思います。
今回だけは特別にお答えしますが、今後はそういったサイトをご利用ください。

どの時点でのことかはわかりませんが、海路が利用できなければ陸路、もしくはシャトルでならどこへでも移動可能だと思いますよ。

ガンダムSEEDとSEEDデスティニーはリアルタイムで見てましたよ。
後者に関しては途中からツッコミしてるだけの感想も書いてました。
今読むと文章がつたなすぎて…いろんな意味で面白かったです。

睡眠時間は短いですが、休みの日に寝溜めしてるので大丈夫です。たぶん?笑
ご心配には及びませんよ~。
関連記事
23:42  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
