04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

ぐてーん

2011.03.27 (Sun)

仕事が忙しすぎてぐったりしてます。
地震の影響で他の支店の仕事がうちの支店に回ってきてて、それがなければちょっとはマシになると思うんですけど…
あってもなくても、どっちにしたって忙しいことには変わりないけどさ、そのちょっとの違いは結構大きかったりするわけですよ。
そこで働いている人の身体的に。お疲れ具合がね。結構違う。

その支店はもう通常通り機能してるらしいし、戻してくれた方がうちの支店のためなんだが。
もしくはうちの人数増やしてくれー。
そして仕事に見合った給料に上げてくれー。
入社当時と比べて、体制が変わったのもあるけど、休日出勤増えすぎです。
給料は上がんないのに休日出勤は増える。
そこはぜひ反比例ではなく比例させてほしいもんだ。

木曜日の疲れもとれてないってのに昨日のあの忙しさ。
おかげで、頭痛の一歩手前で止まってたのが昨日の仕事中に立派な頭痛になりやがりました。
今日と明日は休みなのでその間にリフレッシュさせたいです。



数時間前に、ソファがやってきました!
部屋が広くなったんだから、ずっと床に座ってると骨盤歪んだりしてよくないからソファ買いなさいって前々から言われて、この間ようやく注文しまして、本日到着。
去年の分の誕生日プレゼントとしてもらったので、わたくしは一銭も出しておりませぬ。

黄色なソファなので、これでまた、部屋の中に黄色なものが増えました。
うちには黄色とか橙色とか黄緑色のものが割と多いのです。
家主が好きだからね。特に橙色、オレンジ。

ベッドにも変形させることができるやつなので、さらに居間で寝る確率が上がりそうです。
これまではだいだい週1か週2くらいだったんだけど、さあどうなるか!
でも、ただのソファじゃなくてソファベッドだから一応ベッドだし、寝ても肩とか痛くなんないだろうから大丈夫。

ここから引っ越すときの荷物が、今から考えるとそら恐ろしい。
前の家から引っ越してきてから少し家具も増えたから、明らかに一人暮らしの量を超えている。

引越しといえば、弟が数日後に引越しをするので今その準備をしているそうです。
箱詰めやら部屋の掃除やら。
電車に乗れば手伝いに行ける距離だけど、お姉ちゃんは連日の仕事に忙殺されたので行けません。
おうちでだらだらして回復させていただきます。
お母さんが来てくれてるから大丈夫。もう一人増えたらむしろ邪魔だろう。



まどか☆マギカ、1話から毎週見てたんですけど、残り2話ってところで放送中止なんですね。
4月中には完結させてくれるらしいですけど。
回を追うごとに面白さが増していって、今のところ放送されているうちの最新話である10話を見て、密林さんでBDをぽちってきちゃいました。
どうしようどうしようと迷った挙句、えいやー!
まどマギは2周目が本番ですからね。届いたらBDの綺麗な画質で1話から再度堪能します。

OPのコネクトは、10話を見てようやく歌詞の意味がわかりました。
シンクロしすぎて鳥肌。リピートしすぎて危険。



マイソロ3を終わらせてVitaminXtoZをやってしまいたいのに終わらない。
仕事から帰ってきて寝る前にやろうと思うのに、いつの間にか座椅子で寝てること多数。
だから余計に疲れが取れないんですねわかります…

当分は購入予定のゲームはないので今のうちにクリアしてしまいたいところ。
エクシリアの発売日がいつになるかで積みゲーが消化できるかできないかが決まる。
買っただけでひっとつも手をつけてないゲームが実は2つくらいあります。
いつになったらやるのか、私にもわからない。
3DSのアビスはスルーしますよ。3DS自体に興味が無いので。



最後ににこにこをべたっと。



曲を聴きたいと思うのに、どうしてもフラワーに目がいってそっちに気を取られる罠。
サビの部分が特に好きです。や、フラワーじゃなくて曲のね。




仕事してPの民族調曲たまらん!




聴いてると楽しくなってくる曲。
同時うpの歌ってみたも聴きました。英語すげえ!
思わずマイリス見に行ってしまいました…。



もうすぐ四月だっていうのに、なんでまだ寒いんだろうね。
わけがわからないよ。
でも、近所にすでに咲いている桜の木がありました。今度写メろう。
その道を通るのは、急いでる朝か、日が落ちて暗くなった夜がほとんどだからまだ撮ってないんです。
休みの日の日中にでも通りすがってみようかな。
関連記事
18:41  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。