08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

デルフィニア戦記

2005.11.19 (Sat)

友人に勧められてこれを持っているまた別の友人に借りたのですが、面白いんですよ!
勧めてくれた友人には、今現在「空ノ鐘の響く惑星で」を貸している最中です。
そんな友人がある日、「読んでみたら?」と言ってくれたのでした。
「空鐘」と話の感じが似ていたからなんでしょうね。
読んでみると、そう思えました。
簡単に言えば、戦争つながり?でしょうか。
全18巻のうち、まだ1巻しか読んでいませんが、結構面白いです。
文章が読みやすく、その上面白いので、あまり時間をかけずに読み終えた気がします。
ここが面白い!というより、全体的に面白いです。
続きを貸してもらうのが待ち遠しいですよー。
関連記事

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

23:40  |  小説  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

デルフィニア戦記!

面白いっていう人がいるとデルフィニアお勧めする一人としてうれしく思います。(私も友人に勧められて読み始めましたんで)
読んだのが1巻だけということで、まだまだ先の長いお話ですが、勢いのまま一気に楽しく読めるんじゃないでしょうか。
そして続編等々にも手を出しちゃえばいいとおもいます(笑)
点線 |  2005.11.21(月) 23:38 | URL |  【編集】

2巻来たよ!

というわけで、本日(といってももう日にちは変わってしまいましたが)2巻目を貸していただきました~。
勢いのまま一気に…ええ、なんだか読めそうです。
1巻目がそんな感じでぐわあっと読めましたし。
続編は、時間に余裕があれば、Hちゃんに貸していただこうかと…。
なんてことを勝手に思っております。
それでは、コメントありがとうございましたー!
由乃(管理人) |  2005.11.22(火) 02:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/93-db7bb026

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
