10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お祝いの日

2005.11.26 (Sat)

誕生日は過ぎましたが、先日、誕生日会をしてもらいました。
といっても、誰かの家に集まってするものではないのです。
まずは喫茶店にてケーキバイキングをし、そのあとひたすら歩いてカラオケをしに行きました。
誕生日会なので、すべて友人たちのおごりで。
どもども、ごちそうさまでした。
ケーキバイキングは、皆さん4個くらいが限界でしたね。
チーズケーキが何かの罠のように濃厚だったりしましたし…。
もう少し大きさが小さければより多くの種類を食べられたのではないかと思ったりしました。
けど、初めてケーキバイキングに行けたので満足でしたよ。
カラオケは…私ばかり歌ってました。最高で連続3曲とかあったな。
友人に歌う曲を入れてもらっていたらそうなりました。
…いや、3曲じゃなくて5曲だ。友人が歌うつもりで入れたやつまで私が歌うことになったのでした。
ごめん、私歌いすぎた…(汗)
私だけじゃなく、皆が楽しかったんなら良いのですけど…。

誕生日会はこれで終了だったのですが、時間のある者たちはそのまま某A店へ(笑)
FictionJunction YUUKAのアルバムが欲しかったのですよ、私は。
あの日がちょうど発売日だったので、ついでに買いに行こうと思ってたのです。
で、手に入れたのは良かったのですが、結構大きな特典とポスターがついてきて…。
正直いらないのですけど。アルバムさえ手に入れられれば私は満足なわけで。
あれらをどうすればいいのか、ちょっと悩んでます。
あとは小説を3冊とLaLaを買い、某A店を出ました。
荷物が重くてどうしようかと思いました…。LaLaが重かったんだよ…。
その後、夕食に洋食を食べ、イルミネーションを見て家に帰りました。
あそこのイルミネーションを見るのは1、2年ぶりですが、やはしキレイでしたね。
携帯で写真をとりまくりました。でも、私の携帯のカメラはあまり画像がキレイに撮れなくて少しぼやけてしまうのですよ。
なので、そんなにキレイには撮れませんでしたが、そのぼやけたのもまたいい感じになっていました。
そのうち携帯の待ち受けにでも使おうかと思っています。

いやあ、あの日は楽しかったですねえ。
友人たちとワイワイするのは本当に楽しくて大好きです!
こんなふうに思える人たちに出会えたことに感謝しなくてはなりませんね。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:21  |  雑記  |  Comment(3)

Comment

良かったですね!

お誕生日を友達に祝ってもらう!最高じゃないですか。(^^)楽しそうで良かったです。
ケーキバイキングって4個ですか?本当に4個?どうしよう・・・私はいつも最低10個食べてます。いや、私だけでなく妹も友達もとりあえず10個は最低ラインだと思ってました。恥ずかしいな~もしかして私のほうではケーキが小さいのか?とも思っては見ましたがやはりどう考えても4個と10個では差が・・。
後、カラオケは主役なんだからどんどん歌ってOKだと思います。楽しそうですねこれも・・。最近歌ってないので今度行きたいですがアニメ曲OKの友人とは時間合わないので・・くすん。
某A店は同じ経験を、私もつい最近しました。(笑)出張先にあるのでいつも立ち寄るのですがあまり大きな物は買わないんですよ。でも今回はダリアの花のCDを買ったらポスターがついてきて、電車の中で大変でした。特典欲しさに買われる人にはもったいない話ですが・・。
イルミネーションは楽しみですよねこの時期。私も携帯で撮ってみますね。考えつかなかった今まで。あまり活用していない自分に反省です。
とにかく良い日をお過ごしで安心です。(って由乃さんの母親みたいになってるし!ごめんなさい)
これからも楽しい日々をお過ごし下さいね!
綾野 |  2005.11.27(日) 10:24 | URL |  【編集】

いいですねー。

誕生日会をしてくれる友達がいるなんて、うらやましいですー。やっぱり、誕生日会は誕生日を迎えた人が主役ですから、由乃さんが楽しかったのなら祝ってくださった友人の皆さんも嬉しいと思いますよ!
あー、テストが終わったら僕もカラオケに行こうと思います(←影響大)。

では、あらためて本当におめでとうございます!
モカ |  2005.11.27(日) 19:44 | URL |  【編集】

>>綾野さん
ケーキバイキング、だいたい4個でしたねえ。
ケーキの大きさは、普通のケーキ屋さんに売ってるものと同じくらいの大きさでした。
しかもなんだかクリームやムースがきついものや、チーズケーキやチョコケーキが重かったりしたせいか、皆さんそんなには食べられなかったようです。
10個ですかあ…。あのケーキで10個は無理かな、やっぱ(汗)

>特典欲しさに買われる人にはもったいない話ですが・・。
そうですよねー。でも、「特典がつきますが、つけてよろしいですか?」みたいなこと聞かれて「いいえ」と言えないのですよ…。
なので、そのまま持って帰る羽目になるのです。
ポスターとかほんとにいらないんですけどね…。

>とにかく良い日をお過ごしで安心です。
ええ、毎日楽しくやってますよ~。
おかげで家に帰るのが遅いです。
寒いから早く帰ればいいのに、学校のロビーで遊んでます。
ではでは、コメントありがとうございましたー!


>>モカさん
誕生日会もしますけど、他にもハロウィンしたりいきなり鍋したりクレープ会したりと、集まってワイワイするのが好きなんですよね、皆。
月に1回は何かしらやってるかもしれません。
おや、今の時期はテストの時期なのですか。
テストが終わったらぱーっと騒いできてくださいな~。
それでは、コメントありがとうございましたー!
由乃(管理人) |  2005.11.27(日) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
