09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジアビスのCM 第二弾

2005.11.29 (Tue)

いつの間にかCMが新しくなってたんですね。
またもや「めちゃイケ」を録画してまで見てしまいましたよ。
たった一回のCMのためだけにいつも見ていない番組(しかも1時間)を録画。
よくやるよ、私も。まあ、それだけ見てみたかったってことですね。
今回のは、ゲームのOPだと思われるアニメーションを少しと、戦闘画面が少しだけ流されていました。
バックにはやはり「カルマ」で。あと、ルーク役の鈴木千尋さんのナレーション?も。
前回のCMだけで終わるかと思っていたのですが、さすがにあれだけでは終わらなかったようです。
あのようなCMではあんまり買う気が起きないと思いますし。
今回のようにアニメーションや戦闘画面も見せてもらわないとねえ。
公式サイトでは六神将なるキャラクターたちが更新されていましたが、あの人たちは敵ですか?CMでルークとアッシュが剣を交えているアニメがあったので、そんなふうに考えてしまいます…。
その六神将ですが、声優さんはまだサイトでは公表されていません。
もったいぶらずに早く教えてほしいものです。
そうそう、やっとこさジアビスを予約しました。アマゾンで。
金銭面の問題はなんとかなったのでね。
発売日まで、あと…2週間くらいですかあ。楽しみですねえ~。
それまでにレジェンディアの2周目を終わらせてしまおうかな、などと思ってみる。
あ、ジアビスのプレイ日記は、今の時点では書くつもりでいます。
今後どうなるかはわからないので、あくまでも予定なんですけどね。
関連記事

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

23:01  |  テイルズ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosinoaki.blog13.fc2.com/tb.php/98-95554f7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
