07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

け、けんか…?

2005.12.03 (Sat)

友人の家で遊んでいたらかなり遅い時間になってしまいました。
アマゾンのガンダムシリーズのDVDのカスタマーレビューが面白いのが悪いんです。
特に種運命とか種運命とか…。
皆さんかなりきついことを書いていましたが、それが面白い。
同意してしまう意見もあったりして、友人と一緒に笑いながら見ていました。
種運命のレビューを見るつもりはなかったのに、つい見てしまいましたよ。
あまりの評価の悪さが気になって。星一個がほとんど。
とまあ、そんなことはさておき。
それから自転車を走らせて家に向かっていたのですが、信号待ちをしているときにどこかから声が聞こえてきました。
耳をすませて聞いてみると、「出てけ!」という女の人の声がとある一軒家からかすかに響いているようでした。しかも何回も。
それが一定の間隔で聞こえてくるので気になってしばらく聞いていました(信号が長いので)。
といっても数分だったと思うのですが。
「出てけ!」が数回聞こえた後、「バカヤロウ!」という声がし、ドアが閉まるような音がしたかと思うと、その後はもう何も聞こえてきませんでした。
夫婦喧嘩でしょうか…?奥さんが旦那さんを外に締め出したとか?
…うわあ、怖え。
それからすぐに信号が青になって私はそこから離れました。
ちょっとびっくりでしたね、これは。
時間が時間なのでなおさら。
日付が変わるか変わらないかの時刻でしたし。
車道を走る車やバイク以外の音がなければ、かなり静かな時間帯です。
そんな時間にあんな声が聞こえたらなんだかちょっと気になってしまいますよね。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

01:39  |  雑記  |  Comment(2)

Comment

ちょっと反省・・・

え~私もたまに喧嘩します・・。ええ旦那と。しかも確かに真夜中に・・。言い訳をするならば、旦那は私より早く家を出るので朝、会話は無し。夜は私のほうが遅くて帰ってくると大体日が変わる少し前なので、必然的に会話をするのは夜中になります。だからたまの喧嘩も夜中で・・。とああ!私は由乃さんの言葉を聞くまでそんなに家の声が外に響くとは思ってもいませんでした。(由乃さんが聞いたのはたぶん私ではありませんけどね・・。だって私さすがに出てけとは言えませんし。)ちゃっと、いや、かなり反省しました。
種運命のレビューは気になったので今から読みにいこうかなあと思っちゃいました。では、行ってきます。
綾野 |  2005.12.03(土) 23:51 | URL |  【編集】

あらら

真夜中に喧嘩、辺りが静かだと外から聞こえちゃったりするんですよ。
普通の声は聞こえないのですけど、声のボリュームが大きいと少しだけもれてたり…。
多分、家の中の場所にもよりますけど。窓付近は危険かもしれません。

種運命のレビュー、すごいですよ。
そのレビューの多さにもびっくりしましたけど、内容にもびっくりでした。
だいたいが、きついことを言っているか、このキャラが好きーと言っているかの2通りしかなかったように思えますし。
ではでは、コメントありがとうございました~!
由乃(管理人) |  2005.12.04(日) 01:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
