06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バレエ・メカニック

2006.03.27 (Mon)

もう泣けた泣けた!とにかく泣けた!
Bパートはほんとボロ泣きでした!
良いもの見せてもらったよエウレカセブン!!(泣)

今回の提供の絵は手を繋いだレントンとエウレカ、そして手を繋いだドミニクとアネモネ+ガリバーでした。
ではでは、いつもより少々遅れてしまいましたが、涙無しでは見られなかった48話の感想へ行ってみましょー!

テーマ : 交響詩篇 エウレカセブン - ジャンル : アニメ・コミック

23:31  |  交響詩篇エウレカセブン  |  Trackback(31)  |  Comment(5)

アクペリエンス・4

2006.03.19 (Sun)

提供の絵はダイアンとアネモネ&ジ・エンド。
アネモネの方は涙を流している絵でした。
話の内容と次回予告を見た後だとなんとも言えないです…。
ああもう本気でアネモネが心配でなりませんっ!

今回は、スカブコーラルの中心である司令クラスターにたどり着いたレントンたちが世界の真実を知る、という内容でした。
ではでは、つらつらと真実を語られてちょっとついていくのが大変だったり、レントンとエウレカがやっぱり恥ずかしかったり、デューイの小物っぷりに笑ってしまったりした47話の感想へいってみましょー。

テーマ : 交響詩篇 エウレカセブン - ジャンル : アニメ・コミック

16:15  |  交響詩篇エウレカセブン  |  Trackback(35)  |  Comment(2)

プラネット・ロック

2006.03.12 (Sun)

なんだかクライマックスに突入するぞー!な話でした。
残り話数もあとわずかですからね。
ラストスパートに入ったのでしょう。

提供の絵はレントンと、前回と同じ家族写真のような絵。
今回の話を見てから見ると、あれはもう家族写真にしか見えないです。
家族っていいよね!!
それでは、ラストに向けて皆が動き出した46話の感想へ。

テーマ : 交響詩篇 エウレカセブン - ジャンル : アニメ・コミック

22:04  |  交響詩篇エウレカセブン  |  Trackback(32)  |  Comment(2)

ドント・ユー・ウォント・ミー?

2006.03.05 (Sun)

今日はいつもよりかなり早く感想書きました。
見たあとすぐに感想書きたくなったんですよ。
いろんな衝撃がありましたからねー。
おかげでエウレカを見ている間は目が冴えてました。
ほんとはエウレカ見終わったら一度寝ようと思ってた(要は昨日からずっと寝ていない)のですけど、即感想書いてみました!

提供の絵は、エウレカのビフォーアフターと、家族写真のような子どもたち、でした。
話のメインは軍の約2名だったと思うのですが、ドミニクは先週出したし、ユルゲンスが単体で描かれるなんてことはなさそうですからね。
レントンとエウレカたちのほうも進展があったようなので、そっちのほうのキャラにしたのかもしれません。
いや、ほんとはどうなのかなんて知りませんよ。
ではでは、個人的にいろんな衝撃のあった45話の感想、行ってみましょー。

テーマ : 交響詩篇 エウレカセブン - ジャンル : アニメ・コミック

10:21  |  交響詩篇エウレカセブン  |  Trackback(46)  |  Comment(4)

イッツ・オール・イン・ザ・マインド

2006.03.02 (Thu)

今回の話は暗い上にきつい話だったような気がします。
初めから最後まで暗いまま…。
でも、結構重要な話だったので、やらないわけにはいきませんよね。

提供の時の絵が、やはり変わっていました。
今回はアネモネとドミニク。
話のメインはアネモネだったからこの二人だったのでしょう。
アニメ絵も良いですが、こういう絵も大好きです。
これからは提供の絵にも期待してます。
あ、アネモネのピンに花がついてましたけど、あれってアネモネの花ですよね?
こういうちょっとしたサービス?に弱い私。
ではでは、結構遅れましたがエウレカ44話の感想へまいりましょう。

テーマ : 交響詩篇 エウレカセブン - ジャンル : アニメ・コミック

19:07  |  交響詩篇エウレカセブン  |  Trackback(17)  |  Comment(4)

ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド

2006.02.20 (Mon)

提供の時の絵がホランドとデューイだったのは、今回の話がこの人らの過去話がメインだったことによるのかなーと思ってみたり。
前回はサクヤだったので、これからは毎回変わるとか?
そうなると、内容だけじゃなく提供の絵まで楽しみになりますよ。
ではでは、感想のほうへ行ってみましょー。

テーマ : 交響詩篇 エウレカセブン - ジャンル : アニメ・コミック

07:51  |  交響詩篇エウレカセブン  |  Trackback(35)  |  Comment(2)

スターダンサー

2006.02.12 (Sun)

なんかもう途中からドキドキしっぱなしの回でしたよ。
テレビ画面に目が釘付けで、無駄にドキドキしてました。
ああ、もう、ほんと怖かった…。
心臓に悪いよ、今日のエウレカセブンてば。
ええ、でも、今回も楽しませてもらいましたよ。
そして、少し泣かせてもらいました。
それでは、感想のほうにいってみましょー。

テーマ : 交響詩篇 エウレカセブン - ジャンル : アニメ・コミック

22:41  |  交響詩篇エウレカセブン  |  Trackback(36)  |  Comment(4)

アクペリエンス・3

2006.02.06 (Mon)

えーと、サクヤが普通に可愛かったですね。
外見も中身も。
そして今回も大変面白い内容でした。
話が面白いと時間が経つのが早くて、「もう終わり?」と思ってしまいます。
確か前回もそうだったかな~。
エウレカではそう感じてしまうことがよくあります。
まあ、それだけ面白いってことですよ!
ではでは、今回も感想いってみましょー。

テーマ : 交響詩篇 エウレカセブン - ジャンル : アニメ・コミック

01:31  |  交響詩篇エウレカセブン  |  Trackback(37)  |  Comment(0)

コズミック・トリガー

2006.01.30 (Mon)

今回から第4クールに突入ですね。
それに合わせてOPとEDも新しくなりました。
かなり好きです、今回のOPとED。絵、歌ともに大満足であります!
詳しくは本編と合わせて語りますね。
OP、本編、EDの順に行ってみたいと思います。

テーマ : 交響詩篇 エウレカセブン - ジャンル : アニメ・コミック

23:06  |  交響詩篇エウレカセブン  |  Trackback(21)  |  Comment(4)

デイト・オブ・バース

2006.01.15 (Sun)

OP変わってませんでしたね。
今日から第4クールに突入かと思ったのですけど…。
もしかして、このまま変えないで行くとか?
それとも、今回はまだ第3クールだったから変わらなかった?
公式サイトのお知らせには何も書かれていないので期待しないほうがいのかなとおも思うのですが…でもやっぱり、変わって欲しいなあー…。
それでは、感想のほうへまいりましょうか。

テーマ : 交響詩篇 エウレカセブン - ジャンル : アニメ・コミック

23:55  |  交響詩篇エウレカセブン  |  Trackback(27)  |  Comment(2)
PREV  | HOME |  NEXT
