10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

変化を求めた結果…どんがらがっしゃあん

2009.01.11 (Sun)

今日は大漁じゃー!
釣りに目覚めてしまったかもしれない…。

どうぶつの森で。


どうぶつの森やってる場合じゃないとか言っておきながら、やっぱりやってます。
毎日見ないと大変なことになってそうだし…。
長時間しなければいいんですよ!
RPGじゃないんだから一回にそんなに時間かからない、かからない。


冒頭の釣りですが、実はまだやったことなかったんです。
桃をとったり、貝拾ったりして生計立ててました。

試しにやってみようかなーと、釣竿持って魚を追っかけてを繰り返していたら…あっという間に持ち物がいっぱいになってました。
しかも、全部売ると桃や貝よりお高いときた。
これは魚釣りで稼ぐしかないじゃーん、と釣りばっかりしていたわけです。
おかげで、ローンの返済は順調。

これからの日課に、釣りが組み込まれましたー!
釣るぜ釣るぜ~。



住人との触れ合いは、ロボとのあいさつを「ガンドコ」にしてみたり、とめさんとのあいさつを「わいーる」にしてみたり、ネタに困るとテイルズに突っ走ってます。
だって、口癖とか合言葉みたいなのをいきなり考えろと言われても、慣れ親しんでるものしか出てこないよー。
次に訊かれたら何にしよう…。



変わり映えのしない毎日に少々刺激がほしい今日この頃。
といっても始めてひと月も経ってないんだけど。

大きな変化を求めて、試しに時計をいじって6月にしてみました。

村中が草ぼうぼうじゃー!
家の中にはゴキブリがいるー!
住人には久しぶりって言われたー!!

ちょっと面白かったです。笑
なるほど、5ヶ月放置するとあんな状態になるわけか。
たまにやってみようかな…。
見るだけ見るだけ。セーブしないから問題なーい。

これからも地道にちょこちょこ過ごしていきますよ。



では、以下よりバトンの回答です。
霊さんからバトンタッチされたもの(好きなひとバトン)と、あと地雷バトン。

珍しく地雷バトン答えてますよ。
ちょちょいのちょーいと答えられる気軽なものだったのでいっかなーと。
23:55  |  バトン  |  Comment(0)

やりたいことはたくさんある。

2008.11.03 (Mon)

とらドラ!のOPの「プレパレード」が頭から離れません…これ、どうしたらいい。
今日の仕事中もずっと頭の中で流れてました。
初めて聴いたときはそうでもなかったのに、慣れてきたら中毒ソングになりおった!
プ・レ・プレパ!プ・レ・プレパ!!



なるみさんから回していただいたバトン、どうしてもキャラが思いつかないので答えられませんすみませんごめんなさいー;
置いておくので答えたい方がいたら持ってけーい!


ルール
◆知っている管理人さんをゲーム、アニメ、漫画のキャラクターに当てはめてください
◆名前が出た管理人さんはバトンをやること!(2回目はやらなくてもOK)


ちなみに、私はエステルで回していただきました。

な、なるみさんは私を買いかぶりすぎだと思います…!(笑)
博識じゃないです!全然博識じゃないです!
私なんか何も知りませんよ!

でも、あのように思っていただけたのは嬉しかったです。えへへ。
バトンありがとうございましたー!
ほんと答えられなくてすみませんー!;


あと、別のところで文章の雰囲気から大人だと言ってくださった方もいるのですが、私は大人の皮かぶった子どもですよー!
年齢は大人なくせに中身は子どもですよー!

大人は気持ち悪くなるまでゲームしないと思うんだ…(笑)
睡眠時間ゼロで仕事に行ったりしないと思うんだ…!
実は今日もまたやった。


以下より、霊さんからバトンタッチされたバトンの回答です!
ちょいと長めかな。
23:43  |  バトン  |  Comment(2)

べったりもったり

2008.10.19 (Sun)

ちょっとぶりに、前にヴェスペリアのプレイ日記前で紹介した手描きTOEを見てきました。
初めて見たときに散々泣いたのに、またまた泣いてきました…。
いつも同じところで気分が高まって同じところでぶわってくる。
良い作品は何度見ても良いってことですね~。


地味に拍手を押して下さる方がいて、拍手のページを見る度に小躍りしてます。
あと、ブログランキングのほうも地味にクリックしてくださってる方がいるようで、こちらも気づくたびに小躍りしてます。
(一体どれだけ小躍りしてんだい)
ぽちぽちありがとうございまーす!


あ、あと、13万ヒット超えてましたね。
こちらも重ねてありがとうございます!!
5万、10万と記事にしてきたので次に記事として挙げるのは15万のときになるかと思いますが、ちょっと嬉しかったのでここで小さくお祝いしておきます。


モカさんからバトンをいただいたのですが、長いので追記から!
08:04  |  バトン  |  Comment(0)

二度目のお出かけと愛の試練

2008.09.17 (Wed)

どうしよっかなあ、今日休みだしなあ、そんなに長い間公開してないだろうしなあ…よし、いいや、観に行っちゃえ!
というわけで、劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇、2回目観てきました!
ついこの間観に行ったばかりなのにまた行っちゃった…!

だいぶ悩んだんですけど、その時間がもったいない、迷ってくらいなら行ってしまえ、とね。
行かないで後悔するくらいなら行ってから後悔するほうがいい、と思いまして。
まあ、行ったからって別に後悔してなかったけど。

スタンプカードのためというのももちろんあるけど、もう一度観て記憶にしっかりと刻み付けたかったんです。
一度目はとにかく映像に見入って、鳥肌立って感動して、勢いのまま楽しみました。
二度目は細かいところに目をやって新たな発見をして、静かに楽しみました。
よし、これで完璧。
来年のGWを楽しみに待ちたいと思います!

螺巌篇を待ってる間は、熱きアニキの血潮本読んだりグレパラのDVD見たり劇場版前夜祭のDVD見たりして過ごそうと思います。

では、以下なるみさんよりバトンタッチされましたバトンの回答になります!
ちょい長いので追記にて。
21:03  |  バトン  |  Comment(0)

耐久カラオケ再び+バトン

2008.09.15 (Mon)

前に耐久カラオケに行った友人と、またも耐久カラオケに行ってきました!
今回は以前のような夜に行って朝に帰ってくるという身体を酷使するようなカラオケではなく、朝から行って夜に帰ってくるという身体に優しめ?な耐久カラオケ。
昼に歌いまくるならいくらでも歌えるだろうと思っていたのですが、思ったより疲労感がある…かも。
フリータイムで約8時間くらいいたのかな?
それだけ歌えば疲れもするか…なにせ2人で8時間近くだもんなあ。

私が歌ってきたのは、テイルズとマクロスFとグレンラガンと鬼束さんの歌。
こういう並べ方だとあんまり曲数が多いように感じないかもしれませんが、詳しく並べると結構ありますよ。

テイルズは、F、D、E、D2、S(GC版とPS2版)、R、L、A、T、I(OPとED)、Vと、あとレディアントマイソロジー。
マクロスFはOPとEDと挿入歌のほとんど。(たぶん10曲以上)
グレンラガンはしょこたんが歌っている主題歌(TV版と劇場版)と挿入歌。
それと、私が勝手にグレンラガン関係だと思い込んでいる「calling location」。
鬼束さんは手当たり次第に入れたから…これもたぶん10曲以上だと思う。
これら以外にもちょっと歌ってきたので、全部合わせるととんでもなく多い曲数になることは確か。

充実した耐久カラオケでした。前回に続いて付き合ってくれた友人よ、ありがとう!
またいつかやろうね。私はきっとまだまだ歌えるから!(笑)

耐久カラオケでの問題点は、長時間同じ体勢でいると疲れるってことですかねー。
途中からソファの上で足をのばしてみたり体育座りしてみたりしたけれど、それでもやっぱり疲れる。
曲数については何も問題ないよ?
やたらとアニメ見てるしゲームしてるから歌う曲だけは尽きることはないと思う。

で、カラオケの帰りに居酒屋でごはんを食べて変な話をして帰ってきました。
そう、変な話。
甘酸っぱいかもしれない話とかややこしい話とか妄想ってすごいねっていう話とか(笑)

その友人と、明日は(日付では今日)グレンラガンを観に行きます!
周りにグレンラガンを見てた友人がいなかったから初めは一人で観に行こうかと思ってたんですけど、DVD全巻貸したら見事にハマってくれて映画も一緒に観に行ってくれると言ってくれたので。
「続く世界」のCDも買って、何度も聴いて、カラオケでも歌ってきたので観に行く心の準備は万端ですよ!!
さーて、前売り券をかばんに入れておかなきゃな~♪

追記より、モカさんからバトンタッチされたバトンの回答です!
02:14  |  バトン  |  Comment(2)

声優の知識が問われるバトン

2008.08.26 (Tue)

この前、オリンピックを見てないと言ったら「非国民!(笑)」とか言われた由乃です。
仕事の合間に、ものすんごい暇だったので先輩と話してたんですけど、オリンピックの話になったときに「見てないです」と言ったら上の言葉が返ってきたわけです。
しょうがないじゃん、今はヴェスペリアに夢中なんだから。
…なーんて言えるわけもないので、あははと笑って流しておきました。
オリンピック見ないでゲームしたりプレイ日記書いてましたとか言えない言えない(笑)

話は変わって、劇場版グレンラガンの公開ももうすぐですね!
そろそろCMが流れ出したようで、私は昨日初めて見ました。
再放送のBLEACHを録画していて、今日は日番谷くん出るかなーとか思いながら再生したら、懐かしきグレンラガン第1話のあるシーンが流れて、そのまま劇場版主題歌の「続く世界」が流れてきて、うおお!劇場版グレンラガンのCMじゃないかあああ!とテンション急上昇。

これが俺たちの十倍返しだ!

俺を!」「俺たちを!」「「誰だと思ってやがる!!!」」

お前が信じる、お前を信じろ…!

主に上に挙げた言葉たちに反応しました。
特に真ん中のシモンとカミナのセリフは、もうどうしようもなくテンション上がっちゃったので私も一緒に「誰だと思ってやがる!!!」と叫んでました。(しかも、テレビからの2人の声が聞こえなくなるほどの声で笑)

紅蓮編ではどこまでをやるんでしょうね?
ニアが出るので、1部と2部は確実。
そうなると、2部の終わりまでってのが一番区切りが良いと思うんですけど。
2部と3部ではいろいろなことががらりと変わりますからね。戦う相手とか、キャラたちの外見とか。

それでは、バトンの回答にいってみようかー。
モカさんのところで拾ってきたバトンになります。
面白そうだったので見た瞬間やりたくなってしまいまして…。

やたらめったら長いので追記より。
ちなみに、声優バトンです。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:57  |  バトン  |  Comment(2)

テイルズ主人公についてのバトン

2008.08.24 (Sun)

もう8月も残すところあと1週間ですね。
学生さんは夏休みの宿題に追われている頃でしょうか?
社会人の私には夏休みの宿題なんてものは当然ありませんが、夏休みもお盆休みもありません…!;
お盆なんて周りが休みで仕事も暇なくせに普通に毎日会社に行かなくてはいけないですからね。
…お盆休みってナンデスカ?それっておいしいの?

夏休みのようなものは、一応あることはあるんですけど…有給休暇を消費しての夏休みになるので、あんまり「夏休みだー!」という感じがしないんですよ。
ちなみに、休みがあるといっても何週間もあるわけではなく、5日連続で有休を使えるだけです。
土日に仕事がなければ、最高9日間のお休みが得られます。
でも、そんなに休むと休み明けの仕事に支障が出るので1週間程度に抑えてます。
忘れちゃうんですよね、休みすぎると。仕事のやり方を。
継続してやらないと忘れてしまうことってあるじゃないですか。それと同じです。

9月の上旬に夏休みをとっているので、もうあと1、2週間でいつもより少し長い休みがとれます。
特に旅行に行ったりするわけでもなく、ただ実家に帰省するだけの夏休み。
去年もそんな感じで実家でのんびりしてました。
せっかく帰ったのに地元の友人とも遊ばなかったし。
今年こそは会える人に会ってこようと思ってます!
家が近くて(歩いて5分くらい)小学校から高校まで一緒だった友人…大学生のときは帰省するたびに物の貸し借りしてたから会ってたのに、もう1年以上会ってないです。
メールのやりとりはたまーにするけど。

あと、もう5年以上物を貸しっぱなしの高校の後輩から、物を返してもらえたら返してもらってきます。
バドミントンのラケット(中学のときバド部でした)とGARNET CROWの3rdアルバムを。
電車に乗るか車で行くかしないといけないところに家があるので、こっちは時間を合わせるのがなかなか難しいという…。
一応事前に連絡はとってあるので今回は大丈夫だと思うんですけどねえ。
もう宅急便で送ればいいじゃんと言ったのに送らないから、てめえ返す気あんのかとか……言ってないですよ?(笑)
心の中では思ってないこともないけどね!
まあ、相手も働いている人なので仕方ない部分もないことも…ないようなあるような…。
いいですけどね、ないと困るものでもないし。(GARNET CROWのアルバムの曲はMDでも聴けるし)

それでは、バトンの回答いってみよー。
マサラさんからのバトンタッチです!ありがとうございます!
テイルズの主人公たちについてひたすら答えていくという、テイルズ好きのためのバトン。
一部、ハードのせいで未プレイなものもありますが、それについては見た目の印象からなんとなくこれかなーという感じで答えてます。

では、ちょい長いですが、以下「テイルズ主人公バトン」の回答になります。
23:46  |  バトン  |  Comment(0)

5人も回せないバトン

2008.08.16 (Sat)

昨日は会社の先輩方とカラオケに行ってきました。
これまでにも4回か5回ほど行きましたが、誘われるのはたいてい当日もしくは前日。
今回は前々からまた行きたいねーという話をしていたので、1週間前くらいにだいたいこの日かなーというのを聞いてましたけど。

歌う曲はほぼアニソンですよ。先輩方も同じ種類の人間ですからね!(笑)
アニソン縛りじゃないのに自然とそうなるのです。

そろそろ娘フロ。の曲も全て歌えるようになったので、アルバムに収録されている歌はほとんど歌ってきましたよ~♪
待望のインフィニティや、What 'bout my star?(Sheryl On Stage)とか超時空飯店娘々のCMソングとかニンジーンとかアニメクリップの星間飛行とか!
ランカの「キラッ!☆」を見ながら歌ってきたー!
これであとは、ねこ日記とランカver.の愛・おぼえていますかと私の彼はパイロットが入ってくれれば現時点では満足です。
ライオンが発売されたら、ライオンとノーザンクロスも入れておくれ!

そしてそして、ヴェスペリア効果で「鐘を鳴らして」も歌ってきました~。
ゲームのOPでしか聴いたことがなかったのですが、OPをエンドレスしてたらかなり好きになってきたし今現在絶賛プレイ中だし歌いたい!ってなわけで。
カラオケに行ったせいかはわかりませんが、フルで聴きたくなってきたので近いうちにCD買うかもしれません。(発売日にはスルーしたけど)


話は変わって、一昨日にグレンラガンDVD全巻購入者特典が届きましたー!
応募したのにすっかり忘れていて、ポストに入っていた不在届けを見たときに何か変なものでも送られてきたのかと思いましたよ…(笑)
その特典はグレンラガンのイラストを集めた画集のようなもの、でした。
いろんな方の絵があったので、劇場版前売券の特典の応援画集に近いものがある…かも。
また今度じっくり眺めようと思います。
今は頭の中がヴェスペリア(もといユーリ)でいっぱいだからね!

カラオケに行って帰ってきたら日付変わってたので(次の日も仕事なのに)、プレイ日記は書けなかったんですけど、ゲームだけはプレイしましたよ!
一日一回はユーリを見ないと禁断症状が…(笑)
でも、ユーリに会うためにヴェスペリアをプレイしているといっても過言ではなくなってきている今日この頃。
ローウェル氏には惚れますよね!マサラさん…!



それでは、これよりバトンの回答にいきたいと思います。
マサラさんから初のバトンですよ~!ありがとうございます!!


【5人に回すバトン】


バトンです!最初に回す人をかいてね

モカさん、よろしければ答えてみてくださーい。


1、回す人の第一印象
年上の私よりもだいぶ物知りな方だなーと思いました。
今も変わらずそう思ってますよ。

2、今の印象
モカさんといって真っ先に浮かぶのが、ワイルドアームズと電王、だったりします(笑)
それくらいブログでいろいろ語ってらっしゃる。
ほんとに好きなんだなーというのが見ていてすごく伝わってきます。
あと、お姉さんキャラが好き、だとか。

…これ、印象じゃないかも;


3、回してくれた人の印象
楽しくって可愛いお方。
そして、テイルズの好きキャラが結構被っているなあとか。
リッドは言わずもがな、ガイとかマオとかクラースさんとかノーマとか。
あと、テイルズだけでなくて他にもちらほら好きなものが被っているのでもっといろいろお話したいです!
今なら断然ヴェスペリア…もといユーリについて、ですねv

4、あなたが気に入ってる画像を張ってください
ユーリのウィンク。
見た瞬間、心が持ってかれた気がした(笑)
これは画像じゃなくてムービーなんですけど、あんまりにもツボにきて思わずケータイで撮ってしまったので、画像であることに間違いはないのです。
でも画像は…張るとネタバレになると思うのでやめときますね。

5、好きなタイプは?
散々言ってきているのでご存知の方もいるとは思いますが、私には好きなタイプというものが特にありません。
私が自分の好みを把握していないだけかもしれませんが。
あ、でも、ガイとユーリは一応発売前から気になってはいたなー(え、そういうことじゃない?)

6、芸人でいえば?
お笑いを見て笑うことはあるけど、好きな芸人ってのはいないかな。

7、子供につけたい名前(男)
考えたことないですね~。
昔考えたオリジナル小説の登場人物に洋介(ようすけ)とか朋也(ともや)とか名付けましたけど、別に子どもにつけたい名前というわけではないからなあ。

8、子供につけたい名前(女)
上に同じ。
オリジナル小説の登場人物には楓(かえで)とか侑李(ゆり)とか名付けてましたけど(以下略
…あ、今一瞬、梓(あずさ)って可愛いなと思いました。

9、なんで?
オリジナル小説の登場人物は、単なる思い付き。
楓だけは、「かえで」という響きが好きなので。あと、漢字の形も好き。

10、じゃぁ5人に回してw
うふふ、5人もいませんよ?(にっこり)

モカさーん、スルー可ですので、よろしければ答えてみてくださ~い。


テイルズ主人公バトンは、また後日回答させていただきます!
22:25  |  バトン  |  Comment(0)

繋がる言葉たち

2008.08.09 (Sat)

宣言どおりにふて寝しようと思ってたんですけど、霊さんのところで見かけたバトンが面白そうだったのでいただいてきちゃいました!
今日は早く寝て明日か明後日に来るヴェスペリアに備えようと思ってたのに、いつもどおり寝不足だわー(笑)


†貴方の想像力を試しちゃいましょ~バトン†

※これはバトンです。
・下にある短文に続く文を考えて下さい
・このバトンが回って来たら3日以内に回して下さい。
もし回さなかったら送り主にSSまたは絵を捧げましょう。
・最後にこのバトンを5人の人に回してください。


●この青い青い大空に
手を伸ばせば、届くと思ってた。
果てしなく続くその青に、たどり着けると思ってた。

●貴方の澄んだ目は
私の心を見透かす。どんなに鎧で覆っても隠せない。

●君は僕を見てくれない。ならば
その手をとって、君の全てを包み込もう。

●桜舞う季節に
揺れる、心。
あたたかく、甘く、優しく、疼き出す。

●例え貴方が私から離れようとも
根付いた想いは、離れてくれない。
行き場を失い消えるまで、私を蝕み、痛みを刻む。

●この甘い口付けを貴方に
そうしたら、貴方は何を返してくれる?

●僕は君を愛している
だけど、君の隣に僕はいない。
愛おしいという想いだけが、胸にとどまり停滞する。
境界線はすぐ目の前に。

●私は貴方を愛している
過去に囚われたまま、明日が見えない。
解放されたい。囚われていたい。
矛盾する2つの想いが、私を動けなくする。

●明日も明後日も
この想い、どこまでも。
心の力尽きるまで。

●晴れた日の公園で
幼い頃の幸せな日々がよみがえる。
あの想いは今も、この胸の中に。

●僕が悪魔なら、君は天から舞い降りた天使
近づいて触れてしまえば一瞬にして消える。
それでも僕は、君に手を伸ばすことは厭わない。

●君の眩しい笑顔で
僕の心は明かりが灯り、ざわめきだした。
世界が、色を変えた。

●貴方のためなら私は
何にでもなれる気がした。何でもできる気がした。
想いは力に変わる。

●止まることのないこの涙
頬を伝い、顎を滑り、落ちるは貴方の手のひらへ。

●この想い、貴方に届けよう
私には抱えきれないこの想いを、どうか貴方に。

●この大空に
吸い込まれそうになって息を呑む。
大きな大きなこの空は、ちっぽけな私をただ見下ろしていた。

●最後にこのバトンを5人に回して下さい
拾いものなのでフリーで。


案の定、考えるのにまあまあ時間は要しましたが、面白かったです!
こういう文を考えるのは結構好き。
ななそら(つなビィ)でもときどき空の写真とともに短文みたいなの載せてますけど、あれは短文からでなくてぱっと思いついた単語とかから考えてるので、またちょっと違う。
またどこかでこんなようなバトンを見かけたら拾ってくるかもー。
04:01  |  バトン  |  Comment(0)

性格バトン

2008.08.03 (Sun)

モカさんからのバトンをキャッチしました…!
いつもいつもありがとうございます!


○何型?
A型。基本的に他の血液型に間違えられたことはありません。

○自己中?
そうでもないと…思うんですけど…。

○長所は?
几帳面…なはず。

○短所は?
優柔不断。
よく使う言葉は「どっちでもいい」。

○泣き虫?
感動して泣くことはよくあります。

○すぐ怒る?
もともと私が怒ること自体が珍しいのではないかと。

○めんどくさがり?
まったくもってその通り(笑)
仕事中もよく「あーもうめんどくさい」とこぼします。

○気分屋?
違うと思う。

○八つ当たりする?
しない。したって良い事一つもないし。

○怒鳴る?
小学生か中学生のときに喧嘩したときは怒鳴ったことはあるかもだけど…覚えてる限りでは怒鳴ったことはないな。

○命令する?
誰かに命令できるほどの人間ではありません。
お願いならよくするけど(笑)

○物にあたる?
あたらないようにしてます。
誰かが物にあたっている音がすごく耳障りに感じたので、自分はしないと心に決めた!
腹が立ったときは内に溜め込んで頑張って消化します。

○優しい?
優しくありたいとは思ってます。いつも。
ただ、周りがどのように受け取っているのかは分かりませんけどね。

○毎日笑顔?
楽しいことがあれば毎日笑顔。
楽しいことがなくても無駄に笑顔(仕事中。電話応対のとき)

○遠慮なく何でも言う?
仲の良い人なら遠慮なくツッコミを入れる…ときもある。
あまり慣れていない人相手のときは遠慮しまくり!

○わがまま?
そんなことはない。
むしろ、自分の意見を言えと友人に怒られる(笑)

○おとなしい?
初対面の人が抱く私の印象はきっとそう。
でも、いろいろ話して仲良くなってくると全然そんなことはないと気づく。

○無愛想?
慣れてない人相手だと口数は少ないけど、無愛想ではない。

○まぁどっちかと言うと姫? 悪魔?
どっちかというと…姫の召使い(そんな選択肢はない)

○ズバリ性格良い?悪い?
悪くはないと思いたい!

○自分で思う性格
部分的に几帳面。

○最近言われて嬉しかったこと
うーん、特になし。普通の毎日です。

○バトンの送り主の顔を見たことある?
二ヶ月ほど前に。
一緒に遊んでもらった!楽しかった!

○送り主の印象
意外と少女マンガも読める…とか。
これを知ったとき、うちにある少女マンガを根こそぎ貸してみたいと思いました。
読んで思う存分悶えるといい!と思いました(笑)

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
★クール→
★可愛い→
★癒し→
★カッコイイ→
★面白い→霊さん(バトンに時たまある霊さんとアッシュの会話が面白すぎる!)
★美しい→
★楽しい→
★面倒見が良い→
★頭が良い→
★礼儀正しい→
★大人→
★子供→

スルーOKなので気が向いたら答えてみてくださいませ。
…というか、回せる人少ないなー;
なんだか寂しい子みたいだ!


ヴェスペリア発売まであと5日となりました。
ゼノサーガEP3の振り返りプレイは、だいたい思い出してきたので8章のデュランダルを終えたところでストップ。
カタカタと、9章からのプレイ日記をまとめているのですが…8月7日までに終われる気がしない!
ヴェスペリアが届いたら勢いのままにプレイする予定なので、ゼノサーガの入る余地はなさそうだしなあ…。
勢いのままにプレイして、できれば勢いのままにプレイ日記も書きたいしなあ~!
とりあえず、やれるところまで頑張ってみます。
02:00  |  バトン  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
