06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

KH2プレイ日記2

2006.02.11 (Sat)

前のプレイ日記から大分間が開いてしまいました。
試験が終わってやっと時間が取れそうなので、これからはできるだけKH2のプレイ日記を書いていきたいと思います。
ゲーム自体はすでにクリア済みなのですが、プレイ日記はその時点で分かっている事柄だけで書いていくつもりです。
その時点では分からない事柄を書くとしても、ストーリーに関係のあるものは避けます。
13機関のメンバーの名前くらいは大丈夫だと思うので書いたりしますけど。
あ、リーダーだけは止めときますよ、もちろん。
ストーリーに関係のあるネタバレになってしまいますので。
では、今回は不思議な塔の続きからザ・ランド・オブ・ドラゴン(1回目)の終わりまでを語りますね。
05:06  |  キングダムハーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

KH2プレイ日記

2005.12.23 (Fri)

TOAをクリアしていないのに、やってしまいました。
そしてプレイ日記まで書いてます。
もう同時進行でやってく気です、こいつ。
TOAと同様、こちらも普通にネタバレ含みますので、それが嫌な方は読まないほうが賢明です。

まずはOPから。
やっぱりめちゃめちゃキレイですね、絵が!
TOAのアニメ絵のほうを見ていたから、なおさらそう思うのかもしれませんが。
主題歌の方もいいですよー!
映像に合っていて、少し泣きそうになった部分もありました。
その映像というのは、どうやら、KHとKHCOMのやつを流しているようです。
KHCOMのほうをやっていない私にはよく分かりませんが、多分そんな感じかと。
では、内容の方に行きましょー。
22:59  |  キングダムハーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

キングダムハーツⅡのCM

2005.12.20 (Tue)

この前初めて見ました。
エウレカセブンを見てるときにやってたCMです。
ちなみに、その次の日の朝も見ましたね。
このときは…めざましテレビを見ていたときだったかな…。
映像とテーマソングが流れるだけのやつでした。どっちとも。
どうやら3種類ほどあるようなんですよね、KH2のCM。
一度でいいので全部見てみたい気もしますけど、いつやってるのか分からないので狙って見ることができません。
テイルズのCMはいつも同じ番組のときにやってくれるので、その番組を録画して(いつも見ないのに)見ました。
CMのためだけの録画、こんなの初めてやりましたよ。

KH2の発売日も、もうすぐですね。
あと2日です。数分もしたらあと1日になりますけど。
かなり楽しみなのですが、私は今TOAに夢中。
まだ昨日やり始めたばかりなので、当分KH2には手を付けられないかもしれません。
が、もしかしたら、両方同時進行でやってしまう気がしないでもない。
それだけKH2が楽しみなのですよー。
この前、久々にKHをプレイしたからなおさらかもしれません。
あの面白さは他のゲームでは味わえませんて。
今はTOAをやっている私ですが、時折KHのバトルのほうが面白いと思ってしまうくらい。
テイルズの戦闘も好きなんですけど、あのボコバコやるKHのバトルが楽しくて楽しくて!
術や技の数が増えてくれば、TOAの戦闘にも熱中するかもしれませんけどね。
ま、そんなわけで、これからTOAしてきます。

あ、テイルズのキャラクター人気投票の結果が発表されましたね。
1位はクラトス、2位はリオン、3位はゼロスで、前回2位だったジューダスは4位というものでした。
ちなみに、私が投票したリッドは6位でした。
まあ、こんなもんですかね。

テーマ : キングダムハーツ - ジャンル : ゲーム

23:59  |  キングダムハーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME | 
